
このページのスレッド一覧(全1661スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 5 | 2015年6月25日 02:52 |
![]() ![]() |
0 | 4 | 2015年5月31日 11:46 |
![]() |
3 | 0 | 2015年5月28日 08:42 |
![]() |
7 | 0 | 2015年5月27日 23:19 |
![]() ![]() |
7 | 5 | 2015年5月26日 22:06 |
![]() |
5 | 4 | 2015年5月25日 17:42 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV
明日、洗濯機を買いに行く予定で、色々調べてるのですが、横型のドラム式にしようか、こちらにしようか迷っています。
乾燥は毎日使う訳ではなく、雨の日と花粉の時期位です。
横型には敵わずとも1日5キロ位の洗濯物が乾くなら安いしこちらがいいなーと思ってまして。使用している方、教えて下さいm(_ _)m
書込番号:18845350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>乾燥は毎日使う訳ではなく、雨の日と花粉の時期位です。
縦型の乾燥は時間はかかる、皺くちゃで使い物になりません。
満足できるのはタオルと下着ぐらいです。
部屋着やシーツも乾燥したいと考えるのならばドラム式をすすめます。
縦型の洗濯乾燥機はタオルだけ乾燥したいという方におすすめします。
それ以外は結局使わない無用の長物となりがちです。
書込番号:18845446
1点

雨の日に乾燥が必要な知人は、
縦型簡易乾燥+衣類乾燥機です。
書込番号:18845473
3点

構造的に、縦型での乾燥は、下にたまりやすいので、乾きにくく、シワになりやすいです。
書込番号:18845533
1点

ありがとうございます^^
やはり縦型では乾燥に期待出来ないのですね( ´д`ll)
思い切ってドラム式を購入しようと思います!!
書込番号:18846629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

縦型と表現されていますがこの機種なのでしょうか。
下位クラスの「簡易乾燥」とこのビートウォッシュの乾燥はまったく別物です。
乾燥は意外に使えています。
シワになることもありますが洋服などはアイロンをかけています。
ドラム式も使っていましたが程度の差はあれシワになることもあるので結局アイロンをかけるので同じでした(下着とかタオルとかシーツとか家の中で使うものはノーアイロンです。)。
アイロンとか手間がかかることは極力したくないのであればドラム式のほうがいいと思います。
書込番号:18905524
2点



教えてください。
ボール型洗剤を使用して洗濯する事を前提に、購入を検討しています。
その場合、濃厚バブル洗浄機能をオフにして使用することが出来るとのことですが、
同じような使い方をしている方がいらっしゃったら、オフにした場合の水の出方や満水になるまでの時間の違いなど、気が付いたことがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
0点

横着せずにメーカーHPから取説をダウンロードしてみてはいかがですか?
見た感じでは濃縮泡洗浄用のオンオフボタンはありません。
取説のP20に書いてある内容ではECOモードの時は消灯するとの記載があるので洗濯モードの
種類にしか反応しないんだと思いますよ。
書込番号:18826083
0点

カタログは質問前にダウンロードして読んでいるので確認済みです。
解除機能が付いていることも、カタログの中で読んで
お客様相談室にも重ねて確認済みです。
その上で、実際に使用している方の使用感を尋ねています。
書込番号:18826291
0点



5月16日に、千葉の田舎の方のヤマダ電機で税抜き45,700円で購入しました。
配送設置込み、5年保証別でしたが、今まで使用していたものを2,000円で下取り、リサイクル料不要ということで、
この辺にしてはお得に購入出来たと思います。
表題の件ですが、スイッチを入切すると、「オーン」という音がします。
説明書には、クラッチの切り替えで「ブーン」という音がするとは書いてあるのですが、
うちのは「ブーーオーン」と、少し「オーン」の部分が耳障りなくらいに聞こえます。
お使いの皆様の物はいかがでしょうか?
言葉だけで伝わりにくいと思いますが、よろしくお願いします。
書込番号:18816899 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



先日購入して、先ほど初使用してみました。
洗濯機自体あまり使用した事がなかったのですが、脱水が始まる前に「ガリガリ」という
ような感じの音が鳴るのですがこのようなものでしょうか?(脱水中には鳴りません)
少し調べてみましたが、ロックの音??
なのかわからずに気になっています。
どなたか使用しているいらっしゃったら教えてください。
7点



本日、無事に我が家にお迎えできました。
10年振りの縦型洗濯機ですが、音も静かで良いですね(^-^)
質問ですが、スイッチを入れると ちょっと気になる位の音で ブゥーン と、音が鳴ります。
スイッチを切った後も同じ音が鳴ります。
購入した店舗と店員さんに聞きに行ったら
インバーターの音では?との事。
皆さんの 洗濯機はどうですか?
書込番号:18806883 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

同じ機種ですが、うちの洗濯機も同じ音しますよ〜
書込番号:18806904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません!
アイコンが怒っちゃいました…
書込番号:18806918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうなんですね(^-^)
同じ音がすると言う事で安心しました。
アイコン、気にしないでください。
(^_^)☆
書込番号:18807114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

パナソニックの他機種を使用していますが、同じ音しますよ
機械的に洗濯モード/脱水モードを切り替える音だと思います
洗濯→脱水など、動作が変わるときにも同じ音がしているはずです
書込番号:18810524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうですね、言われてみれば
動作が切り替わる際にも音がしています。
これは、普通の事なんですね。
安心しました。(^_^)
ありがとうございました。
書込番号:18812888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



設置場所の手前にドアがあり、この幅がドアを外した状態でも582cmしかありません。
仕様を確認したところ、寸法図は574cmで「セーフ」ですが、注意書きに「左右の手掛け部を含むと本体幅583mmになります。」とありました。
この手がけ部分が取り付け・取り外しができるものなら入れられるのですが、実際のところ分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
0点

こんにちは
実際の図面を書いて東芝に聞くのが一番でしょう。
書込番号:18806748
1点

無理でしょう。
木造住宅だと、約3尺で、壁材やドアの金具で、狭くなりますが、60p以下は珍しいです。
鉄筋でも、珍しいでしょう。
メーカーに聞いても、仕様の通りと言われ、搬入出来ないでしょうと、言われるでしょう。
もし、その部屋に、大きな窓があれば、外から、レール式の搬入機で、入れられますが、電気屋さんの配達業者は持っていないでしょう。
参考まで、貼っときます。
http://www.orange-line.co.jp/reizouko.html
書込番号:18806855
2点

こんにちは
現物確認しましたけど、外せ無いようです。
ただし、左右で取っ手の位置が前後にズレています。
向かって左は前面に、右は後面に付いております。
左取っ手の飛び出しは前面から15cm程度後ろまであり、
置場の関係で右は測れませんでしたが
後端も同程度だと狭い所の厚さ次第ではかわしながら
入れる事が出来るかもしれません。
書込番号:18807233
2点

里いもさん
東芝に聞いたところ、取っ手は外せないとのことでした。
MiEVさん
我が家は賃貸マンションです。
何で洗濯機の事考えなかったのか。ちょっとこのドアの大きさには疑問が残ります(オーナーが土建会社なので尚更です)。
Rally S4さん
わざわざ確認下さり、ありがとうございます。
左右で前後にずれているとのこと。であれば片方の取っ手の出てる幅をクリアできれば、通すことが出来ますね。
出がけ部分は、(583mm-574mm)=9mmですので、その半分は4.5mm。
実寸574mm+4.5mm=578.5mmでぎりぎりいけそうです。
あとは家電で現物を見て確認してみます。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:18809055
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)