
このページのスレッド一覧(全568スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
23 | 1 | 2017年6月11日 20:41 |
![]() ![]() |
29 | 5 | 2017年6月7日 12:26 |
![]() |
10 | 0 | 2017年5月29日 11:51 |
![]() ![]() |
34 | 3 | 2017年5月28日 21:17 |
![]() |
3 | 0 | 2017年5月27日 00:23 |
![]() |
35 | 3 | 2017年5月25日 18:51 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


どうして、不評な意見があるのか
わかりません。
マニュアルもわかりやすいし
値段も安いし
騒音も静かだとおもいます、
感心したのは、洗剤の量を指示してくれる機能が
あることです。
洗剤を洗濯物になじませるように
少ない水量で攪拌してから
基準の水量にするのは、よく考えてします。
デザインも日立にしては
よい方だとおもいます。
9点

まぁ、文句をわざわざ新規IDまで作って書く人ってのがいるのも、それなり売れてるからなんだよね。
普通に使えてる人がわざわざ絶賛コメントをこのサイトのIDを新規に作って書きこもうなんて思わないわけで。
この大変スリムな機種使ってるのは、4年でいなくなる大学生とか、テンポラリーの転勤族とか、狭い団地住まいのひととか、がメインなわけで、インターネッツにヘイトを撒き散らすことには興味ない人がターゲットな商品なんですよね。だから、ほんとごく一部の、やたらと設置環境の悪い家(冬場にファンヒーターを脱衣所で使って湿気出しまくりとか、脱衣所さえなくて、風呂しか置くとこのない団地のひととか)の人が不具合出してるだけなんだよね。
ターゲットというか、メーカーとしては、仕方なく出してるだけて、たいして利益出ない安価なモデルを出してるだけでも、ボランティアご苦労様というか気持ちでいっぱいだよぅ!
書込番号:20959969 スマートフォンサイトからの書き込み
14点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80A

おいくら?( ;´・ω・`)
書込番号:20947299 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

リサイクル料金、税込で\9,4000-かな。。
書込番号:20947337 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

高くないと思います…(^_^)/
書込番号:20948310 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



電気屋さんにて5年の長期保証をつけて購入しました。
コンパクトなサイズなのと、毎日マメに洗濯したい派なので10分コースに注目してこちらを選びました。
噂のパワーがないという聞くこともありますが基本的に襟や袖口などの汚れを手洗いで落としてから
軽く洗い上げるやり方を以前からしているので、
下洗い後に短時間コース(10分)で軽く洗って洗濯終了とできているのでとても便利な洗濯機だなと思っています。
音が静かな分パワーがないということは想定内でもありました。
(日立とかはパワーがあるものは音も比例してガタゴトします。衣類も痛む。)
むしろ、下洗いをちゃんとする人ならこのくらいのパワーで十分すぎかと思います。
逆に、おしゃれ着も安心して洗えるパワーと言えます。
パワー不足が気になるけど、面倒くさがりの人やまとめ洗い派の人は
念入りコースで洗うといいと思います。
それと脱水が若干弱いですが我が家では普段は外干しですし、
部屋干しの時は衣類乾燥除湿機を使うので特に大きくどうこうはありませんでした。
10点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A
初めての投稿になります。
先月15日に北海道のケーズデンキでリサイクル料、運搬料込み。5年無料保証つきで、68,000で購入しました。
書込番号:20908592 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

リサイクル込で68000円はあっぱれな値段ですね!!!
日本最安でしょう!!!
書込番号:20908948 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

どちらのケーズでしょうか?
すごい安いですね。
私もちょうど同機種を買おうと思ってました。
札幌・胆振圏内でしたら買いに行きたいです
書込番号:20912729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点






洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV
BW-D10XTVを使用しておりますが、モーターの故障が判明しました。
モーターを取り換える際に修理技術者が外したパルセーターを見たところ、全然汚れがついておらず、驚きました。
実家の洗濯機は一年ごとにオーバーホールする際に裏面にカビが大量発生していたので覚悟はしていたのですが、パルセーターの裏面も、その下の洗濯槽にも全然カビらしきものは見当たらず、自動おそうじ機能の絶大な効果を実感することになりました。
洗濯槽クリーナーは使用したことが無く、自動おそうじ機能をオンにしていただけなのですが、ここまでハッキリカビや汚れを防ぐ効果が出るとは思ってなかったので、自動おそうじ機能で迷っている方は参考にしてもらえたらなと思います。
24点

>sokeita98さん
書き込みありがとうございます。
このような書き込みは大変ありがたいです。
洗剤や柔軟剤はどのようなものを使用されていましたか。また洗濯の頻度と乾燥機能の使用についても教えていただけたらありがたいです。
私も日立の縦型で自動おそうじを設定していますが、ここまで綺麗だとは思っていませんでした。
パルセーターの裏側はカビが生えやすいので、1週間に一度の槽乾燥30分と2ヶ月に一度の槽洗浄を実施していますが、もっと減らしても良いかもしれませんね。
自動おそうじの設定は、オーナーが設定しないと実行されませんので、注意ですよね。
書込番号:20916865
2点

洗濯の頻度は最低でも週1回で、大体は週3回です。
洗濯モードは、念入りモード9分or20分
すすぎは、ためすすぎ2回
脱水は、しっかりを選択して3分
です。洗濯に時間をかけられる時は石けんを使って洗濯時間を20分にし、早く終わって欲しい時はアタックNeoで9分です。柔軟剤は、ハミングネオを使ってます。
すすぎをためすすぎにしてるのは、糸くず付着が話題になってるからその予防のためと、すすぎで節水して欲しくないからです。
乾燥は、毎回使ってます。タオル類は天日干しよりもフワフワになりますが、服はシワだらけになるので、洗濯バサミにくっつけるのが面倒くさいパンツや靴下、フワフワになって欲しいタオル類は乾燥させ、それ以外のズボンや服は取り出して天日干ししてます。モードは、標準です。
書込番号:20917783 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>sokeita98さん
ご返信ありがとうございます。
乾燥を毎回使っているんですね。
納得です。
書込番号:20917871
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)