
このページのスレッド一覧(全616スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
40 | 2 | 2016年2月2日 16:46 |
![]() |
14 | 2 | 2016年1月22日 11:35 |
![]() |
11 | 3 | 2016年1月21日 19:40 |
![]() |
0 | 4 | 2016年1月21日 13:54 |
![]() |
11 | 6 | 2016年1月5日 22:36 |
![]() |
12 | 3 | 2016年1月4日 16:55 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV
選択するたびに洗濯物がゴミだらけになります。使用して2年たちますが こんな最悪な洗濯機は初めてです。他の方々の口コミどおり解決策はみあたりません。どなたか良い解決法をご存知でしょうか?メーカーに問い合わせてもいみありません。
毎回服からゴミをとる苦労をメーカーはご存知なのでしょうか?beat washは製品としてなりたっていません。洗って汚くしてどうしようというのでしょうか? きちんとテストされた商品とは到底思えません。
37点

そうですね、あまりにも埃問題は酷いですよね。
でもサポートに問い合わせる価値はあると思いますよ。きちんとユーザーに向き合ってくれる、良い会社ですよ。
書込番号:19057059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9WV

とまりました。
この機種ではないですが、毎日使って6年目くらいにC4エラーになりました(o;ω;o)(o;ω;o)
自分の場合はすすぎ時のドアロックがうまくかみあわなかったです。
東芝に乗り換えました^_^;
ドラムの質は東芝がいいと思います。
この先東芝も心配ですが、、
書込番号:19456427 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

最近この現行型をかいました。
毎日大量に入れてますが問題なく使えてます。
脱水後をみても片寄りもなく脱水できている
感じです。(洗濯ネット普段から多様してます。関係あるかないかわかりませんが…(笑))
検索してみると長く使っていくなかで、排水が詰まり気味でもc4エラーになるみたいです
まだ日が浅いので定かではありませんが、
快適に使っています(^_^ゞ
書込番号:19513616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV
日立製洗濯機の購入を考えてます。8年ぶりの買い替えです。
日立のビートウイッシュにと、電機屋さんで何件か拝見させていただいてますが、
蓋が開くときにカクッと当たりまして、今使っているものよりも、他社製よりも蓋を開きにくいです。
根元を見ると、蓋と本体の接合部が何か当たっているような感じを受けました。
当たるときに出来たものと思われますが、切粉が多数みられます。
ケーズ電機、野島電機と何件か見たのですが、同じ現象です。BW-8WVだけではなく、この蓋形状に
なっているビートウイッシュ全機種同じく根元に切粉が見られます。左側に多く見える傾向にありました。
店員さんに聞き損ねたのですが、これはどういう現象なのでしょうか?
まさか設計不良とは思えないのですが、日立製を購入したいのでここのところハッキリできれば・・・と
思い、質問させていただきました。宜しくお願いします。
5点

>zhunei_jpさん
こんばんは。
現在、上新電機で改良された商品を
手にして蓋の開け閉めが軽くなって
いました。
聞けば、メーカーから改良されている
らしいです。
ただ、軽くなり過ぎた分、壊れ易いかもと
店員さんは、言っておられました。
ご参考までに。
書込番号:19416452 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>四方本部長さん
ご返信ありがとうございます。初期流動期間ということかしらん。
これから良くなることを期待したいと思います。
書込番号:19437769
2点

私も店で気になり、店員さんに尋ねました。
メーカーにて対策されたようです。
既に購入されたものに関しては、決して不良品ではないと言われると思います。
今後、購入されるものは、蓋のひっかかりがなくなったものが搬入されるそうです。
書込番号:19511972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV
使用して1年半になります。今まで何事もなく使用していましたが二週間くらい前から洗濯物の量にかかわらず必ず60Lの水量表示が出るようになりました。説明書を読んで排水処理をしてからやっても同じになります。今は手動で水量を調節して使用していますが、このまま使用していても大丈夫でしょうか? 同じような事例の方がいましたら教えてください。
0点

sunフラワーさん こんにちは
ビートウォッシュ BW-9SVには、60Lの表記は無いと思うのですが!!
22・34・46・58・66L と 5段階
重量 計測センサーの不良かも?!手動で設定できるなら問題ないと思いますよ。
気になるなら、修理依頼するのが一番かと思います。
書込番号:19499176
0点

申し訳ありません。BW−D9SWでしたm(_ _)m
手動で今は使えているので、一度サポートセンターに問い合わせてみます。ありがとうございました。
書込番号:19499210
0点

手造りコースではないですか?
日立の手造りコースは水位も記憶し、自動布量検知はしません。
BW-D9SVの手造りコースの工場出荷時の設定水位は60Lですので、可能性が高いと思います。
書込番号:19503174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

手造りコースで記憶される条件はスタートボタンを押す前の推移、洗い時間、すすぎ回数、脱水時間です。
スタート後に一時停止して変更したものは記憶されませんのでご注意下さい。
書込番号:19511283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
風呂水汲み取り機能について教えてください。
汲み取りポンプは本体内蔵でしょうか?それともホースの先端に装着されているのでしょうか?
ユニットバスのオプションで風呂水汲み取りホースを直結させる際に前者である必要があるので、確認させていただきたい次第です。
分かる方、よろしくお願いします。
1点

ポンプは洗濯機本体に内蔵ですね。
ただし、ホース先端に、フィルターとかが入ってますので、その仰ってる直結というのができるのかは、よく調べた方がよいかと思います。
書込番号:19433555 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>m.asaoさん
回答ありがとうございます。
ホースの先が妙に大きいのが気になっていましたが、そこにフィルターが入っていましたか。
ご指摘いただいた点を工務店に確認してみます。
書込番号:19433798
3点

http://kosodatesumai.akatukidesign.com/?eid=954978
>日立は古い洗濯機の機種では対応しているものの、新機種ではノコリーユECO非対応になったとの事です。
TOTOの風呂水給水システムでは日立製はアダプターの形状が合わないので、
東芝製を勧めるという記事を読んだことがあります。
風呂メーカー、洗濯機メーカーのサポートセンターで確認しましょう。
書込番号:19435101
2点

http://iinavi.inax.lixil.co.jp/pdf/torikousetsu/gpu-0156-07115.pdf#search='%E9%A2%A8%E5%91%82%E6%B0%B4%E7%B5%A6%E6%B0%B4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0'
日立製作所 お湯取ホース
NW-9S3-031(約4m)
NW-9S3-026(約5m)
NW-9S3-026(約5m)
NW-9S3-028(約7m)
ビートウォッシュは対応していないようです。
書込番号:19435148
0点

>hildaさん
詳しいご回答ありがとうございます。
機種による適合情報について確認してもらっています。
書込番号:19440735
1点

お風呂の水は使いたいとは思えてしまいますが、雑菌が多く洗濯水として使うのには好ましくないと洗濯そうのカビの特集で専門家が言っていました。洗剤も雑菌が多くなるので効果も薄れるとか言っていました。
書込番号:19463463
1点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10WV
家電店で、見てきたのですが、
簡易乾燥の方の、ビートウォッシュは、
蓋が、折れるタイプになっています。
これが何だか開けにくい感じがしたのですが、
如何でしょうか?
乾燥の方は、折れないタイプなので
気にならなかったのですが。
6点

どっちも操作性が一緒じゃない
書込番号:19453488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

単独乾燥機とユニット台で組み合わせることもあるためです。設置場所の高さに問題なければ折らないで開けても差し支えありません
書込番号:19459287
4点

ありがとうございました。
ヤマダやヨドバシで
ポイントが結構つきそうなので、
購入検討してみます!
書込番号:19459376
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)