
このページのスレッド一覧(全863スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2013年1月3日 11:27 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2013年1月1日 11:49 |
![]() |
11 | 8 | 2013年1月10日 15:50 |
![]() |
2 | 4 | 2012年12月20日 03:35 |
![]() |
0 | 2 | 2021年11月23日 13:19 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2012年11月29日 15:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


正月明けに都内(池袋)に行く予定なのですが、価格情報を教えて頂けますでしょうか?
地元埼玉では54000円が限界でした。宜しくお願いします。
書込番号:15554114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日、待ちきれずに購入してきました(^^;)
結局53000円、5年保証、メンテナンス用のフィルター&ブラシを2セットで決めました。
書込番号:15555941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ちなみに、ポイントをひいて実質53000円ということですか?それとも、支払いが53000円ですか、教えてください。また、池袋だと、ビックカメラ位しか置いてないと思うのですが、そんなになったのですか?教えてください。現在、購入を検討中のためよろしくお願いいたします。
書込番号:15560220
0点

じゅんじゅんきちきちさま、
53000円はポイントを引いてではなく、支払い金額です。ちなみにカ−ドでの支払いで、地元埼玉のコジマです。
前日に群馬県に行く用事があり、ついでにケ−ズで価格交渉しましたら54000円の一発提示がありました。名刺の裏にメモしてもらい明日来ますと言い残して、地元コジマでこれ以上の条件なら即決すると乗り込んだ次第です。
お役に立てたら幸いです。
書込番号:15562065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございます。こちらは、近くにコジマと池袋にビックカメラがあるくらいのため、コジマで56900円と言われたくらいで、なかなか53000円に到達できない状況です。また、安く買える方法があったら教えてください。
書込番号:15563461
0点




こんにちは
アマゾンの、商品の説明 には、★日本仕様正規品です。
と記載されていますが…
http://www.amazon.co.jp/iRobot-Roomba-%E8%87%AA%E5%8B%95%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F-%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%90-770/dp/B005U8XNZG
たぶん見落とされたのだろうと思いますが、ご参考になれば。
書込番号:15547619
0点

明けましておめでとうございます。
そして、御返信ありがとうございます。
なるほど、国内正規品でしたね。
安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:15555286
0点



メリークリスマス。
まもなく、スウィート10を迎えます。
我が家はキラキラ輝く石を買うことはできません…。
嫁ちゃんは実家が購入したルンバ780が大のお気に入り。
そこで…
スィート10ルンバって正直アリですか?
1点

うちの妻に聞きましたが、アリだと言ってます。
奥様がルンバを気に入ってらっしゃるならなおさら良いと言ってます。
書込番号:15526921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは、やさしい旦那さまでうらやましいわ。
>スィート10ルンバって正直アリですか?
ルンバって、普通にプレゼントされるととっても嬉しいと思うわ。
でも、スイート10でもらうプレゼントではないと思うわよ。
スイート10って、もっと特別なもの。
ルンバって、男性から見るとかっこいいとかロボットって感じだと思うけど、女性から見たらあくまで掃除機に過ぎないわ。
つまり、お玉や包丁をもらうようなもの。まあ、家事道具をもらってもなんだかなあ〜ってかんじかしら。
それよりもっと「素敵なディナーとか、非日常的な経験がしたいわ」ってのが女心。
まだ、スイート10には時間があるようだから、今からちらっとそんな話をされたら、髪を切りに行こうとか、当日着ていくお洋服は何にしようかしらとか、毎日が楽しくなるわよ。
わがままだけど、女性ってそいうものよ。
今日、クリスマスパーティーやったんだけど、みんなぼほ同じようなこと言ってたわよ。
でも、本音を言うと、あたしみたいなおばちゃんになってくると、現実見ちゃって、ときめきよりも、ルンバ代くらいの商品券がほしいわね。自分で好きなものが買いたいわ(笑)
あと、ルンバはないわって言ってた人に共通していた意見は、ルンバ代って、旦那さまの財布から出るか自分の財布から出るかの違いであって、結局家計の出費になるって現実みちゃうと、急に覚めちゃうそうよ。
女の子って、ホントわがままよね。
健闘を祈ってるわ。
書込番号:15530088
3点

スウィート10おめでとうございます。
石やバッグに興味が無い20代後半女です。
私なら家電とか実用的な物(欲しいけど買うか悩んでいる物)を
もらえたら、かなり嬉しいですね。
ルンバ欲しいからプレゼントで貰ったら飛び上がって喜びます。
しかし、奥様が私の様な考えをお持ちかどうかによると思います。
今まであげた(もらった)プレゼントを思い出してみて
ご判断されたら良いかと思います。
ルンバくらいの金額でピアスやネックレスなら石の付いたものが買えるのでは?
書込番号:15533575
1点

「結婚10年目にはスウィート10ダイヤモンド」
「婚約指輪は給料の3ヶ月分」
「ダイヤモンドは永遠の輝き」
はデビアス社がダイヤモンドを売りたいために行っているプロモーションなので、
そういう石っころとかにこだわらなくても大丈夫です。
奥様が本当に欲しいものをプレゼントするのが良いでしょう。
書込番号:15536629
2点

私はsweet10にルンバをリクエストしました
指輪もらってもあんまり使わないし、実用的な物をもらった方が嬉しいです
でも好みもあるし、結婚10年ならサプライズとか狙ってはずすよりも
素直に聞くのがいいと思います。
過去に主人にもらったプレゼントで全然嬉しくないものをもらったとき、リアクションに本当に困りました。
健闘を祈ります
書込番号:15539728
1点

人の価値観は様々なんでアレコレ言ってはいけないんだけど、
まあ〜イマドキつ〜か夢の無い意見が多いのには驚きますね。。
ルンバは流行ってるし確かに便利なもんですが、所詮は機械もんでしょ。
ということは、そのうち壊れて廃棄物になるもんですよね。
それを結婚10周年にねぇ・・・・・
あ、ダイヤモンドは永遠の輝きってのは宣伝文句云々の前にホントの話。
地球上で一番硬いダイヤはなんぴとたりとも傷付けられない。
ダイヤはダイヤでしか削れない。(今は特殊レーザーで削れるけど普通レーザーなんて無いし)
私だったら大切な記念の贈り物なんで、ダイヤじゃなくても一生残るような物を贈りたいですね。
まあダイヤが手っ取り早いんで精一杯の予算で買えるダイヤを探すかも?
もしくは嫁の誕生石のアクセサリーかな?
ルンバは母の日?
書込番号:15587803
2点

価値観はそれぞれですが、スイート10、バレンタインデー、給料3カ月分。
全てどこかの企業の仕掛けですが、乗る以上はキッチリ乗っかった方がいいでしょうね(笑
女子的にはやっぱり機械とか消えモノ(食べ物)よりも、光りモノ(石とか貴金属)がいいと思います。
またダイヤモンドに関して大きな間違いがありますが、傷がつかないのは小さな傷(研磨や擦り傷)に関してのみで、自宅のトンカチで叩いたらキレイに粉々になります。
嘘だと思ったら試してみて下さい。
また油脂にも弱いので、油脂によって輝きは損なわれます。
ちなみにイギリス式結婚記念日では8年目で「電気器具」。ダイヤモンドは結婚60年目だそうですよ。
書込番号:15598207
0点

ルンバとそれちゃいますが。。。
大きな間違いと指摘されてますが、私はダイヤが傷つかないとは書いてますが割れないなんて事は書いてませんよ。
ダイヤは劈開性なんでポイントさぐってダメージを与えれば割れます。
その割ったダイヤの粉をヤスリに付着させダイヤを研磨しますから。
じゃないとダイヤをカットしたり加工できないです。
あと油脂によって輝きが損なわれるってありますが、カメラのレンズでも何でもそうでしょう。
確かにダイヤに油は付きやすいですが、単に拭き取るか洗剤で洗えば良いだけで、
油脂で輝きを失ってしまうわけではありませんね。
ではでは、脱線どうも失礼しました。
書込番号:15598506
0点



内容不適切でしたらすみません。
同時加入割引にてこの商品を母親にプレゼントしたくて検討しています。
海外仕様と日本仕様(?)があるとききました。
できれば日本を購入したいと思っており、同時加入割引での購入だと、どちらになるのか気になり投稿してみました。
商品についての問い合わせ窓口もないらしく。。
もし、分かる方、同時加入割引で購入された方がいらっしゃいましたら教えてください。
0点

yuutubeさん こんばんは。
私はあまりその辺りには詳しくないですが、例えば、最安値と同じ値段から何円引きですから、
とりあえず最安値のところに問い合わせて、同時値引きはそこで買う事になるのか聞いて見られたらどうでしょうか?
もし、そうならしめたもので、そこで正規輸入品かどうか聞けますよね?
書込番号:15488125
1点

ぼーーんさん
やはり最安値からの割引表示なので1位のお店なのですかね。。
とりあえず1位の最安値のお店に問い合わせてみたいと思います。
回答ありがとうございます。
書込番号:15488769
0点

ぼーーんさん
貴重な意見ありがとうございました。
やはり最安値のお店からになるみたいなんですね。
この商品、最安値のお店の変動が激しいので、やはりこの方法で購入するのは諦めます。
ありがとうございました。
書込番号:15502399
1点

了解しました。
私もこの方法の仕組みが判って勉強になりました。
書込番号:15503472
0点



8畳の部屋二つが襖ひとつ分の出入り口で繋がってます。4畳の部屋が襖二つ分の出入り口で繋がってます。L型に8畳8畳4畳の部屋が続いてます。掃除可能でしょうか?元の充電機に戻れますか?それとも充電機を二つ設置したほうが良いでしょうか?
0点

>Sleeping...^_(lll(l-:)さん
こんにちは
無理と思います。
カメラとSLAMのないルンバは基本的に一部屋用になります。暗闇で手探りする様な掃除形態になるため、ホームベースの赤外線を見失うと戻れません。
またホームベースも一つしか使えませんので複数置いても無駄になるだけです。
書込番号:24459530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



購入を検討中ですが、現在フローリングの一部にホットカーペットを敷いています。
仕様を見ますと2センチまでの段差を乗り込え可能とのことですが、2センチ以下であれば
段差を乗り越えて掃除出来ますでしょうか?
同じような状態で使用していられる方がおりましたら状況を教えてください。
0点

問題ないです。娘のデスク下にカーペットをしいていますが乗り越えて掃除してくれます。
ただ、端が浮いてたりするとめくってしまうことがあるので要注意です。
書込番号:15402597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

780を使用していますが、フローリングにホットカーペットを敷き、その上にホットカーペットカバーを敷いていますが問題ありません。
段差の問題と云えば我が家の玄関の段差が約3cmです。
段差3cmだと玄関土間(靴を脱ぐ場所)に降りてしまいます。
しかし戻る事ができないので玄関にはバーチャルウォールをセットしてこれを回避しています。
書込番号:15402894
0点

やまちゃん2010 さん、柊の森 さん ありがとうございました。
納入の決心が出来、早速注文しました。(明日には届きそうです)
やまちゃん2010 さんの注意で、今ホットカーペットの上に敷いているものの淵がめくれ
やすいので、少し硬めのものに交換して使用してみます。
書込番号:15408247
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)