IH炊飯器すべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

IH炊飯器 のクチコミ掲示板

(24339件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1734スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「IH炊飯器」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。
 
IH炊飯器カテゴリトップへ

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

今更ながら・・・

2002/09/27 00:47(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RCK-10SFW

スレ主 雲隠さん

某バシカメラのアウトレット店で、店頭展示品だった商品が
メーカーや性能に関わらず一律5.5号炊き9980均一、
一升炊き10980均一と炊飯器の量り売り(笑)をやってた
ので買ってきました。店頭展示品だったところがちょっと気
にかかりますが、この値段で買えるのなら諦めもつきます。
GWで炊いたご飯を食べてみたい気はしますが、正直、文句
無しですね(^_^)。
2日近く放っておいても、べたつかないし硬くもなっていな
い保温性能は正直驚きです。一回一回のご飯は他のメーカと
かの方が美味しいかもしれませんが、ずーっと使っていく上
での使い勝手の良さとか、性能に現れにくい所で総合的に見
て東芝の炊飯器が良さそうですね。

書込番号:967467

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

感激のおいしさ♪

2002/09/24 00:57(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > NJ-ED10

スレ主 ぱくぱくママさん

本日大型電気店で、性能、価格など迷ったあげくこのNJ−ED10を
購入しました。価格は、定価45,000円が23,800円で、そんなに安くはなかった。(ポイントが貯まっていたのでそれから5,000円引きになりましたが)
さっそく、夕御飯をタイマーセットして炊いてみました。
炊きあがって蓋をあけると、水滴が多くて大丈夫かなと思いましたが
お米はつやつやしています。
食べてみると、”ふつう”で炊いたのですがもちもちして、柔らかめで(浸し時間が二時間くらいあった)甘味があって美味しい!!
今までがIHでなくマイコンジャーだったからかな。今までの炊飯器でもまずいと思った事はなかったのですが、味にうるさい子供たちが美味しいと何回もおかわりしてました。
とりあえず、初日の感想です。

書込番号:961546

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

使用レポート

2002/09/14 07:02(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-DG18

スレ主 購入意欲さん

本日、買ってきて早速使用していますが
以前のものに比べてお米の甘味がありますし
炊き上がりも普通より10分程度早いです。
思っていたよりは、よくできていると思いますが
ふたの開閉が金属製になったために少々、熱いです。
また、液晶画面は、大変見やすくなっていますが
私のところは、下のほうにおいているので視認性が若干悪いです
m社のものよりは、コストパフォーマンスは高いと思いました。

書込番号:942077

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

食べてみました。

2002/09/07 11:56(1年以上前)


炊飯器 > ナショナル > SR-EG18C

スレ主 浪花亭信介さん

食べてみました。
結論は「不明」。
とてもおいしいのか、おいしいのか。お米がよかったのか。お釜がよかったのか。わかりません。
3万円強の価値があったのかどうか。
ナショナルだから安心というのもありますし。
とりあえず、女房は満足しています。

書込番号:929381

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 浪花亭信介さん

2002/09/07 21:50(1年以上前)

息子は、「おいしい、でもちょっと柔らかかな」といってます。
 これには、水量を減らせばいいのでしょうから、明日は、硬めに炊いてもらいます。
 なお、炊き立てを食べたので当然なのかもしれませんが、ご飯がおいしく、普段はしない「お代わり」まで食べてしまいました。

書込番号:930287

ナイスクチコミ!0


スレ主 浪花亭信介さん

2002/09/08 18:48(1年以上前)

夕食もおいしかった。
水を少なめにしたら、ちゃんと、硬く炊けました。

書込番号:931899

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ECJ−DG10 おいしいです

2002/08/29 16:51(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-DG10

スレ主 Ms,Yanさん

ここの書き込み情報を参考にしサンヨ−ECJ−DG10の購入を決めました。
通販で最安値を購入しようと考えてましたが、配達料、消費税等を含めると
\25500くらいになるためアフ−サ−ビスも考え近場で探した結果\24700+消費税で購入しました。ここの書き込み情報のとうり、お米一粒一粒がふっくらしていてツヤツヤ、お米ってこんなにふっくらするものかとビックリしました。肝心の味のほうもいままでと同じお米とは思えないほどとっても美味しく炊けてとっても満足しています。後はこれから使い込んで消耗部品が(ゴムパッキン等)がどうなるかってところですが、とにかくこの美味しさにはビックリしています。

書込番号:915710

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

おすすめ

2002/08/18 22:25(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-DG10

スレ主 A.Ryoumaさん

圧力IH買いました。
8/5日の「PCと○や」で22500最安?でgetしました。(超ラッキ!)
味は以前使用していたマイコン式と比べると非常にうまいです。
とくに保温後の翌日もうまいのです。(黄色くない、乾いていない、水っぽくない)
使用感は、圧力IHはメンテが面倒とも噂されていますが、そんなことはありません。
おねばタンクもほとんど汚れず、もしかして洗わなくてもいいの?って感じです。
てな訳でオススメです。
以上、取り急ぎご報告まで!

書込番号:897523

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「IH炊飯器」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。
 
IH炊飯器カテゴリトップへ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)