
このページのスレッド一覧(全3863スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 3 | 2010年1月23日 14:36 |
![]() |
4 | 4 | 2010年1月11日 23:24 |
![]() |
5 | 2 | 2010年2月8日 23:30 |
![]() |
3 | 4 | 2010年1月6日 16:36 |
![]() |
3 | 0 | 2010年1月3日 18:49 |
![]() |
3 | 0 | 2010年1月3日 11:55 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プリンタ > CANON > PIXUS MP640
日本から持ってきたMP770が使えなくなったため、買い換えました。
http://nikokazuinamerica.blog47.fc2.com/blog-entry-180.html
アメリカの大型文具店である、STAPLESで通常$199のところセールで$50引きの$149でした。
5年ほど経ってプリンタを買い換えると、かなりの進歩に驚きです。
サイズもMP770と比べてかなり小さくなりました。
無線LANに設定し、液晶の表示も日本語に出来るので、快適に使っています。
1点

NikoKazuさんはじめまして。
$1=92円計算で13,700円ですか。激安ですね。良い買い物でしたね。
書込番号:10792694
0点

かなり日本より安いですね。
日本はデフレなのに?
書込番号:10813781
0点

pc poorさんこんにちは。
日本のデフレによる製品価格の下落よりも円高メリットのほうが影響が大きいようですね。それにしても安いですね。
書込番号:10827025
0点



プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750
インクを補充しようとして100円ショップのインク補充で使おうとしたけど色々したらシステムエラーがでておかしくなりました。
それで余計な事をしない方が良いと思いました。 平成18年4月に購入していたので
そろそろ買い換えて良いとおもってます。
いいなと思う点は35ネガフィルが印刷できることです。
何でと考えるのが1つのインクが無くなったらそのインクを入れるまで動かないことです
後は大体満足です。
レーベル印刷が必要ない人にはすごくいいと思います。
1点

いまさら?ですか?
もう価格登録しているお店もないみたいだけど。
使用感の良評価の書き込みなら、もっと早く書き込まないと…
書込番号:10769870
2点

そうなんだけど
最近に良いことにきずいて
で今悩んでて次買うのを
エプソンにするかキャノンにするか
書込番号:10770063
0点

35mmフィルムに対応しているのって、現行機種だとCanonのMP990くらいじゃないの?他にもあるのかな。
インクが1つでもなくなると、基本的に印刷ができなくなるのは一緒だけど。
書込番号:10770549
0点

ご意見ありがとうございます。
そうみたいです。
あるの方が一番嬉しいですがなくても支障ないかなと
考えて出してきています。
でもどちらを買うかすごく悩んでます。
ただ欲しい機種を比較して機能の多く選んだほうにします。
エプソンは40種類くらいあるけど不要なのもあるので
比較して決めます。
電気屋に行っても決めます。
書込番号:10770586
1点



プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-675CD
この機種特有とも思えませんが、オペレーション画面のフォントサイズがあまりに小さくて苦労します。以前使用していたスピークスは、モノクロ液晶でしたがサイズの変更も容易で年をとった父でも確認が容易でした。
電話帳を呼びだせた後に拡大*ボタンはありますが、その以前の部分は
慣れてくれといわんばかりで…。
サイズ変更設定を拡大のまま保持できるのであれば取り説読めてなかったということでしょうが
少なくとも液晶操作画面からは分かりません。
マルチ機能なので階層を進まないといけない点であるていど時間が掛かるは理解しますが
高年齢へフレンドリーという訳にはいかないものでしょうか。
1点

タイトルアイコンは「悪」とまでは行きませんが心情的には
有るならば「辛い」アイコンですね。
書込番号:10745583
2点

>画面のフォントサイズがあまりに小さくて苦労
た、たしかに…(^^;
この機種の液晶は3.3インチですね。加えておっしゃるようにフォントサイズが小さく、目の悪い方/視力に自信のない方には苦しいものがあります。
同社の「735」シリーズか、または同等機能のSHARP製品なら、液晶が一回り大きいようですね。
書込番号:10909354
2点



プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-902A
私は2009年10月30日にNTT-Xで\32,442円で購入しました。
本日の価格が\24,132円ですから2ヶ月ちょっとで
\8,310円も安くなったんですね。
あとちょっと待てば良かったです。
1点

家電製品とはそういうものです。でも去年の年賀状の作成に使えて
それはそれで良かったのでは?
買ったらあまり価格はみない方が良いと思います。(自分にもいつも
そう言い聞かしています)
書込番号:10740758
0点

プリンターが壊れていたので、年賀状の為やむなくギリギリで購入しましたが
それでも以降2千円の値下げ。
差し迫っていなければプリンターは(に限らない?)正月以降購入が教訓ですね。
書込番号:10741065
0点

日本ではプリンタは年末に沢山売れる。
年越しすると売れなくなる。
年内で開発原価などは償却するように、価額設定されている。
また、稼ぎ時の年内に品切れしないように多めに作ってもいる。
年内で十分に利益を上げておくので、年越ししたら損しないように売るだけでよい時期になる。
書込番号:10741147
1点

プリンターはたいして利益出てないでしょう。
インクで儲ける仕組みだから。
年末しか売れないのはそのとおり。普通の商品は夏にも売れるんだけど、プリンターはなぜか売れない。暑中見舞いはクーラーの普及で廃れた?
>あとちょっと待てば良かったです。
それよりカラーレーザーを推薦。クリーニング必要ないから安いし面倒見なくていいし、電源入れっぱなしでLANにつないで家中のPCから手間なく打てる。高精細で水にも強い。普通紙が使える。
レーザーも本体じゃなくトナーで利益出す商売に切り替わってるからとても安い。
写真とか色が微妙なものはインクジェットの方がいいと思うけど。
書込番号:10741965
1点



プリンタ > HP > Photosmart Plus B209A
手元にPCIのBT-MicroEDR2があったので、本体のUSBの口金に差し込んでみた。
ピコーンと音がした。
メニューからBluetoothに入っていくと手持ちの携帯電話が検索で引っかかった。
印刷してみると、紙1枚に写真1枚が打ち出された。とりあえず使えるみたい。
携帯からWiFi越しに印刷もしてみたら、出来た。
こちらからは紙1枚に写真を1枚の他、4枚とか9枚とか16枚とか出来るみたい。
3点



プリンタ > CANON > PIXUS MP500
写真いんさつにすじが入り、赤色がオレンジ色になり、顔の肌色も青みがかっており、
ノズルクリーニング、ヘッド位置調整をしても直らず、プリンタヘッドを湯沸かし器のお湯で丸洗いを5分程し、色が出なくなるまで洗い、すぐにドライヤーで乾かしたら、完全復帰しました
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)