このページのスレッド一覧(全3867スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2002年1月21日 13:46 | |
| 0 | 0 | 2002年1月19日 23:34 | |
| 0 | 0 | 2002年1月13日 09:21 | |
| 0 | 3 | 2002年5月6日 05:17 | |
| 0 | 1 | 2002年1月5日 23:33 | |
| 0 | 0 | 2002年1月5日 02:11 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ネット通販で買ったので、まずその大きさに驚きました。
次に驚いたのは、紙を引き込むときの音の大きさ!!!
印字時はさほど気にならないのですが、最初は驚きましたよ。
初めてCD−R印刷を行いましたが、とっても簡単に綺麗に出来て
感動しました。
0点
2002/01/21 13:46(1年以上前)
私も土曜日に950Cを購入しましたが、電源投入時に結構大きないやな感じな音がするので一瞬壊れたのかなと思いました。動作上は特に問題ないので仕様だと思っているのですが。
でも気になりますよね、この音は。
書込番号:484128
0点
プリンタ > HP > HP DeskJet 957C
エプのPM-750Cから買い換えました。
通販の価格の安さと、この掲示板の評価の良さで決めたのですが、今までのエプから見れば信じがたい静かさ(印刷というより、なでているような滑らかさ!)、驚きです。
画質も年賀状程度なら問題ないし、一番使うと思われるモノクロのエコモードが速い、きれいで、実用性が高い良くできた製品と感心しています。
フォトスタジオなど付属のソフトも、単体で買っても結構なものだと思います(マニュアルがないのが残念ですけど)。
という訳で、満足の行く買い物でした。(^^)
0点
あんまり書き込みがなくてさみしかったので書きます。
このプリンタの長所と短所について
長所:1.大量に印刷できる。
2.顔料ブラックインクなので文字の印刷に向いている
(にじみにくい)
3.価格が安い
4.スピードが割と速い
短所:1.写真印刷に向かない
2.マイナーなのでインク探しに苦労するかも・・・
(大きい店なら大丈夫)
3.少し大きい?
以上、大量に年賀状とかの(文字とイラストぐらい)の簡単な印刷なら、価格も安いし向いていると思われます。あとは書類印刷とか。HPに近いと思います。(両面とかはできません)目的が定まっていて、割り切って使う人なら重宝しそうです。
0点
2002/05/04 13:40(1年以上前)
Googleなどで調べても、確かにメーカー記事以外はあまり情報がなくてさびしいですね。
文房具的に使える(=黒が顔料で普通紙の見栄えが良く、そこそこ速くて印刷不可領域が小さい←H社L社X社は余白が大き過ぎてバツです)プリンタを探していましたので、もしかしたらH社の製品より私のニーズに合っているかも。A4普通紙入れっぱなしでも紙にホコリが付きにくそうな構造も魅力的です。
あとは官製ハガキの給紙精度とインクの入手性が良く、そして頑丈であれば言うこと無し(笑)あ…言われてみれば自動両面印刷機能欲しいかも。
今はE社PM−4000PXがメインなので、書類専用セカンドプリンタとして検討中です。
書込番号:693188
0点
2002/05/04 13:45(1年以上前)
>2.マイナーなのでインク探しに苦労するかも
田舎では、大きなネックになります、
エプソンやキヤノンと違って。
書込番号:693198
0点
2002/05/06 05:17(1年以上前)
インクの入手性については…まとめ買いで対処する他、実は互換インクも考慮に入れてたりします(笑)
メーカーとして保証しないやり方なのは重々承知しています。が、最悪インク詰まりなどのトラブルに見舞われても、この製品はプリントヘッドも自分で交換できるようなので。その辺にも惹かれるものを感じています。
書込番号:696555
0点
ようやく念願かなってF900に買い換えました。PM-750Cからの変更です。
さすがにPM-750Cと比べると感動モノですね。画質の向上も目を見張る物がありますが、音もとにかく静かで夜間も気兼ね無く使用できるのが嬉しいです。唯一の難点といえば、PM-750Cの時には全然揺れなかったラックが揺れるようになったことでしょうか。あれだけ高速でヘッドを動かしているのですから仕方ないとは思いますが、けっこう頑丈なラックだったので意外でした。
さて、特価と言える程かは分かりませんがツクモの通販が安かったです。1/8までの限定ですが32,980円。私は税と送料込で35,311円で買いました。年末に銀行振込支払いで注文したので、振込が1/4までできなかったのですが、その振込の翌日(1/5今日ですね)に到着しました。こんなことなら手数料かかっても代引きにしておけば良かったと悔やんでおります(笑) 限定通販もトップページから行けます。
http://www.tsukumo.co.jp/
0点
2002/01/05 23:33(1年以上前)
特価情報です。
札幌ヨドバシが安かったです。
お年玉特価で36800に18パーセント還元。
僕もツクモの通販にしようと思ったのですが即決してしまいました。
もちろんUSBコード付きです。
特価は1/6までです。
書込番号:457221
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)