このページのスレッド一覧(全3867スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2001年12月21日 15:08 | |
| 0 | 1 | 2001年12月21日 04:04 | |
| 0 | 0 | 2001年12月19日 03:03 | |
| 0 | 0 | 2001年12月16日 23:47 | |
| 0 | 0 | 2001年12月16日 23:33 | |
| 0 | 0 | 2001年12月16日 23:23 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
初めて書きこみます。
すぐに落ちまくるWinMeからWinXPへの載せ替えを機に周辺機器を買い替えました。以前EPSON製のプリンタを使っていたんですが、動作音が非常に大きく、隣に音が響くのを気にしながら使っていたので、今度は音の小さいプリンタにしたくてこのCANON製を選択しました。動作音は本当に静かで印刷スピードも画質も満足できるレベルです。元々用途がCG作成やその結果の印刷にあったので、それほど気にならないのかもしれません。満足してます。
0点
どうも。この掲示板を参考に迷ったあげく、BJF900を購入しました。買ってみて大正解でした。印刷スピード、画質、ヘッドズレなしなどの総合バランスがとてもいいです。いままでプリンタはエプソンと思っていましたが、この機種で一気にCANONファンになりました。
ところで、気になる点が2つあります。
1.大量に印刷時、インターネットの受信速度(ISDN)が異常に遅くなります。USB接続なのですが、1394接続にしたら早くなるのでしょうか?
2.コート紙で裏面に宛名を印刷するとコート側の面にローラのスジが入ります。いろいろと試した結果、盛市製のコート紙を使うとかなり目立つすじが入ります。プロフォトではわずかにはいるけどあまり目立ちません。やはり純正を使えってことですか。みなさんはどんな紙を使っていますか? 安くて色再現性の良いコート紙があったら教えてください。
0点
2001/12/21 04:04(1年以上前)
汚れ位しかコメントできませんが、CDROMのプリンタ活用ガイドを開くと『困った時には』というのがあります。そこの『用紙について』って所で 汚れについては数パターンの掲載があります。おそらく該当するものがあると思います。USBにつては『その他について』を見て判らなかった場合、他の誰かのレスを待つか直接サービスセンターにでも聞かないと判らないかも知れませんね。
書込番号:432403
0点
プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > WorkCentre 1152J
最近購入しました。本日年賀状印刷しましたが、写真でもまあまあ綺麗です。複合機ですのでそんなに画質は最初から期待していませんでしたが。やっぱりスタンドアローンでコピー出来るのは便利。ナニワで買ったのですが送料無料なので安かったですね。XPのドライバーも入っていたし、非売品の「できるWorkCentre」なんていう小冊子もついていました。
今のところ欠点は起動時に音が大きい事位でしょうか。
DocuWorksも含め、これから徐々に利用法を模索していきたいと思います。
レジ調整が簡単に出来るのが良かったです。
また何かあったら報告させていただきます。
0点
BJ-F900を1ヶ月前に購入しました。皆さん結構PM-950Cと悩んでいるようですけど、両機種ともデジカメ(L判)・年賀状の画質に関しては、十分満足できると思いますよ。スピードではF900・CD-R印刷がしたければPM-950Cあとはデザインの好みで選んでみては。
インクはデジカメL判50枚くらい年賀状70枚位で、フォトシアン・フォトマゼンタがなくなり、あとのインクは半分くらいでした。若干イエローが少ないかな。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)