このページのスレッド一覧(全168スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 2 | 2017年10月4日 09:45 | |
| 5 | 0 | 2017年6月14日 00:22 | |
| 2 | 0 | 2017年5月13日 11:27 | |
| 0 | 0 | 2017年5月13日 11:24 | |
| 14 | 4 | 2017年4月18日 09:28 | |
| 0 | 0 | 2017年4月7日 21:46 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
パソコン買い替えで無線マウスが便利かと思い買い替えました。
・・・がパソコンとの相性が悪いのかデバイス認識すらしない。
別のノートパソコンでは認識したのは何故?
メーカーに問い合わせしたがパソコンが悪いのではと言われパソコンメーカー某Nに問い合わせ
またまた、うちではサポート外との事で無理
某MS社に問い合わせしたら有償サポート案内される始末
たらい回しにされた挙句何の解決もせず
むかついたから購入店にクレームいれたら電波干渉してるのではと言われ、別の無線マウスに交換
接続して全然問題なく使えました。
サポートの対応も悪いし、二度とここのメーカーの商品は購入しません。
みなさんもくれぐれも気をつけましょう!!!
書込番号:21249970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お疲れ様でした。
>むかついたから購入店にクレームいれたら電波干渉してるのではと言われ、別の無線マウスに交換
初期不良交換をするのに、最初に販売店へコンタクトなんですよね。
書込番号:21250180
2点
メーカーもまずは、購入元に問い合わせてくださいといえば済む物を。その一言さえ教育していないのかねぇー。
書込番号:21250499
0点
マウス > ロジクール > G403 Prodigy Wireless Gaming Mouse G403WL
他の方が書いておられる通り、ホイールの不具合が顕著に出ます。
上下にぶれる、思い通りに動かないのでストレスです。
サポートに問い合わせると、代替品を送られますが動作が安定しているのは初めの三日間ほどで不具合がではじめます。
ホイール異常の方は、泣き寝入りせずにサポートへ連絡しましょう。
私は三台の不良品に当たりましたが、さすがに我慢の限界ですねえ…。
返金してもらって、新製品でてから購入したい。はあ…。
ワイヤレスの遅延のなさは最高です、ですがこのマウスの欠点はホイール、ただそれだけ。
5点
説明書では、機能があって、ソフトをダウンロードして下さいとあるが、ダウンロードしてインストールしても、機能設定できません。
バッファーへ問い合わせましたが、説明書の間違えだそうです。 皆さんだまされないようにして下さいね。
2点
マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705t
マウスは問題なくすばらしい製品だと思います。問題は付属しているDURACELLの単3電池です。
この電池は液漏れしやすく私のM705も液漏れを起こし端子が腐食してしまいました。556でさびを落とし拭きあげて接点復活剤を塗ったところ通電しましたが現在メッキが剥がれております。ロジクール製品によく付属するDURACELL電池ですが、この電池は使わず液漏れしにくいエネループなどを使うことをお勧めします。なおこのマウスは2本使用しますが、1本でも動作します。私のは幸い片方だけ腐食しましたので、そちらが完全死亡したら生きているほうで使っていきます。
5点
>げーまー505さん
そもそも付属電池は、最初から使えないと思っているので、使わずに最初から新品電池を使う位の想定が無いとそうなる気がする。
書込番号:20811332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>げーまー505さん
私の場合、マウスに限りませんが、DURACELL かエネジャイザー辺りのアルカリ電池が付属してたら使わないですぐ捨てますよ。かと言って国産メーカーブランドでも撤退間際の東芝アルカリも液漏れしやすかったですし(笑)
エネループが無難ですね
書込番号:20811808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなる気がするじゃなくて実際そうなってる訳でわざわざ無駄なこと書かなくていいですよ。
書込番号:20826544
5点
マウス > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Mouse 3600
今日、届いたのですがBluetooth 3.0のアダプタ(LBT-UAN03C2BK)では認識せず、
おかしいと思いつつメーカーの「システム要件」見ると…
> Bluetooth 4.0 (以降) をサポートする必要があります。
このようにちゃんと書いてありました。
購入前にシステム要件を確認するべきでしたね(と反省です)
というわけで、早速、Bluetooth 4.0のアダプタ(LBT-UAN05C2/N)を手配した次第です。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
