
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2024年9月30日 23:04 |
![]() |
0 | 2 | 2024年10月17日 08:54 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


なんかバッテリーの持ち異様に悪くないですか?
100%が2-3時間で無くなる感じです( ;∀;)
led綺麗ですが仕方ないので消灯にしてもあまり変わらないです、、、
naga pro はそんなことなかったのになぁ、、、
バッテリーがハズレの個体なのだろーか?
0点

>VF25さん
サポート問い合わせ案件だと思います。
https://mysupport-jp.razer.com/app/contact-support
日本語対応だと思います。
書込番号:25910045
0点

>VF25さん
こういうのは素直にサポートに確認すると良いですよ。
まあ、Razerは自分にとっては、購入する際に選択肢にはなりませんが…(苦笑)
書込番号:25910163
0点



マウス > Razer > Naga V2 HyperSpeed RZ01-03600100-R3A1

>jun55さん
NagaXを3年以上使用していますが一度も不具合ありませんね。NagaXに慣れるとG600はサイドボタンの形状が気に食わず使ってません。
書込番号:25903662
0点

当たりで羨ましいです、いままでこのマウス5台すべてに異常が見られました、交換しても半年くらで同じ症状出たくらいです、なんか環境とか影響してるのかな、同じ職場の人も同じ製品で同じ症状が出ました。
それと部品の交換で治せるのかと思ったのですが、これは半田部分と同一になってるようで
交換パーツ(旧NAGAのかな)は使用できませんでした。
過去に買ったNagaHEXとかを仕方なく使っている状態です。
早く仕様見直ししてほしいです。
書込番号:25928785
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)