
このページのスレッド一覧(全3496スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2 | 2012年5月18日 11:08 |
![]() |
1 | 4 | 2011年12月12日 13:01 |
![]() ![]() |
0 | 4 | 2012年1月7日 12:07 |
![]() |
0 | 1 | 2011年12月8日 19:22 |
![]() |
1 | 2 | 2011年11月24日 20:18 |
![]() |
2 | 7 | 2011年12月3日 11:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Slider SL101 32GB
私も4.0を待っている一人です。
海外のメーカーサイトでは
android4.0 upgradable とあるので、視野に入れていることは間違いないと思います。
http://www.asus.com/Eee/Eee_Pad/Eee_Pad_Slider_SL101/
まだ、憶測の段階なので明言は出来ませんが、可能性はあると思います。
書込番号:14131767
0点

返信遅れ、大変申し訳ありませんペコ
ありがとうございます
皆この方向ですよね
これからのOSですから向上に期待が高まりますね
書込番号:14575258
0点



タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
先日ヤマダ電機で実機を確認したのですが、店員さんにドッキングしていない状態で接合部をたたまないでほしいと注意を受けました。
ドッキングしない状態では接合部はあがりっぱなしなのでしょうか?
無理に折り曲げることも出来たのですが、開けなくなったら困ると考えてたためませんでした。
0点

取り外した状態で接合部をたたんでみましたが、特にロックすることもなく開くことはできましたよ。
書込番号:13872507
1点

購入時は接続されておらず、たたまれた状態で梱包されてたと思います。
私のも特に問題なさそうですが・・
書込番号:13874102
0点

接合時は、設計通りに、満遍なく負荷をかけてヒンジが動きますが、ものづくりとかその辺まったくわかんない人は知らず知らずのうちに局所的に負荷を掛けながらヒンジを操作してしまいます。
もちろん、よほどな操作をしなければ一度や二度で壊れないでしょうが展示品ですので大事は取りたいということかと思います。
おそらく実際に他店で壊されたんでしょうね。
書込番号:13882635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

連投すみません。
ちなみに僕は、畳んだ状態からドッキングを解除するなどしていました。
畳みますと、裏面からラッチが操作できるようになりますので…(想定された操作ではないと思いますが)
そうすると、キーボードが最初から要らないとわかってるのにドッキングを解除してからヒンジを畳んでカバンにしまう、という無駄な作業が減ります。カバンの中の操作でモニターだけとれます。
書込番号:13882658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
HDMIケーブルでテレビと接続した際に、音声が認識されません。
最初に繋いでYouTubeの動画を見た際にはちゃんと音声もテレビから出ていたのですが、2つくらい見た後に急に音声が認識されなくなりました。
その後、3.2にバージョンアップしたら、また音声がテレビから出たのですが、同様にすぐに認識されなくなりました。
ちなみにテレビには「この音声信号には対応していません。入力する信号を変更してください。」と表示されます。
音声をテレビから出す方法はないものでしょうか。
ご存知の方がおられましたら、御教示ください。
よろしくお願いいたします。
0点

状況が細かく書かれていないので何ともいえませんが、
音が出たときとでなくなったときに再生した動画は同じものでしょうか?
同じもので音がでなくなったのであれば本機に問題があるかもしれませんが
違う動画を見て音がでないといっているのであれば動画側に問題があるかもしれません。
エラーの通り対応してない音声信号でエンコードしてある動画かもしれませんし。
そのあたりの情報を詳しく書くと、いろいろ返信してもらえるかと思います。
書込番号:13860604
0点

ありがとうございます。
状況なのですが、見ていた動画は同じYouTubeからですが違うものです。
音が出なくなった後は、最初は音が出ていた動画の再生も音無しになってしまいました。
3.2にバージョンアップした際も同様です。
こういうことにあまりにも無知で…
何か手だてに心当たりがありましたら、御教示ください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:13861107
0点

TF101を再起動してみても現象は同じですか?
抜き差しの加減で認識がおかしくなっているのかも
知れませんね・・・
あと、念のため、抜き差しは動画等を再生していない状態で
行った方が良いかも知れません。
私も同じような現象が発生したことがあるような気がしますが
上記のようなことが原因だったと思います。
(かなり記憶が曖昧ですが・・・)
書込番号:13866489
0点

職場のテレビでは普通に映りました。
とりあえず試行錯誤してみます。
ありがとうございました。
書込番号:13990962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



タブレットPC > ASUS > Eee Pad Slider SL101 32GB
SL101にて、Skypeを利用したビデオ・チャットは可能でしょうか?
先行発売されたTF101(トランスフォーマー)では、Skypeは前面カメラは非対応で、音声通話のみ可能、との情報が多いようです。
何卒よろしくお願いいたします。
0点

私しはskypeでも使用しています、便利ですよ。
スペック的にも問題ありませんし、
私しの使用範囲では問題なく使用できますカメラもフロント・バックで切り替えが可能なので問題ありません。
書込番号:13866692
0点



タブレットPC > ASUS > Eee Pad Slider SL101 32GB
無線LANとかでパソコンを使っています。
自宅内のみの使用で、インターネット検索を主体に考えています。
今の環境でこの機械を購入したらスマートホン購入と違い、余計な通信費をかけずに
今有る無線LAN使って簡単にインターネット出来ますか?
ネットの画面は普通のパソコンと同じですか?それともスマートホン用の画面でしょうか?
メールは、フリーメール(yahooメールなど)も、勿論出来ますね?
よろしくお願いします。
0点

>無線LANとかでパソコンを使っています。
>自宅内のみの使用で、インターネット検索を主体に考えています。
>今の環境でこの機械を購入したらスマートホン購入と違い、余計な通信費をかけずに今有る無線LAN使って簡単にインターネット出来ますか?
可能ですし、簡単です。
>ネットの画面は普通のパソコンと同じですか?それともスマートホン用の画面でしょうか?
そこには多少の覚悟が必要です。Windowsのブラウザでは無いので、慣れは必要ですが、それほど大きな違いはありません。ただお気に入り等が若干違ったり、これは勉強するしか無いです。
>メールは、フリーメール(yahooメールなど)も、勿論出来ますね?
よろしくお願いします。
フリーメールは普通に使えます(ブラウザ経由なら簡単です)
ただ、フリーメールを使うのであれば、android端末(スマートフォンもタブレットも含めて)gmailが必ず必要になります。いっその事、Yahooメール等はサブアドレスと割り切って、gmailを主に使えば、androidのタブレットは非常に使いやすくなります。
書込番号:13805033
1点

明快なご回答早速有り難うございました。良く分かりました。m(_ _)m
書込番号:13808026
0点



タブレットPC > ASUS > Eee Pad Slider SL101 32GB
至急!教えてください。
この商品がすごくほしくて、JoshinネットショッピングにWiMAXに対応しているか問い合わせをしたところ不可と言われました。
私はDTI WiMAX【モバイルWi-Fiルーター】Aterm WM3500Rの予定だったので・・・
やはり無理なのでしょうか?
こちらのパソコンを使用している方は、WiMAX以外どのようなものに入っているのでしょうか?
無知ですいません。教えてください。
0点

11b/g/nの無線LAN機能があるので、目当てのルーターでデータ通信可能と思いますが。
WiMAXのサービスエリア内なら。
書込番号:13799700
0点

あ、【不可】答えたのはルーターの事言わなかったからでは?
書込番号:13799717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もしかしたら、すでにモバイルルーターを持っていることを知らずに
SL101端末自体にWIMAXが入っているかということと
勘違いしたのでは?
使えることが当たり前なので、わざわざ質問されたことで深読みされたかもしれませんね。
書込番号:13799750
0点

Aterm WM3500R・Eee Pad Slider SL101とも無線LANの規格はIEEE802.11g・IEEE802.11bに対応してる。
下記リンクを参照のこと。
http://kakaku.com/item/K0000294683/spec/
http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3500r/spec.html
書込番号:13799816
0点

皆さんお返事ありがとうございました。
質問してよかったです。厚かましいですが、もう一つお聞きしたいです。(>_<)
@エレコム
Bluetooth 光学式マウス(ブラック)
M-BT7BRBK
Aエレコム
2.4GHzワイヤレス 光学式マウス(ブラック)
M-D20DRBK
はこのパソコンで使えますか?
書込番号:13799941
0点

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/blog-entry-879.html
↑のブログによると…
「USBホスト機能がサポートされているので、USBメモリ以外でもUSBマウス等もちゃんと認識してくれます。」とのこと。
でも自分だったら、Bluetoothマウス(M-BT7BRBK)にするかな。
書込番号:13799998
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)