
このページのスレッド一覧(全2425スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2006年12月13日 02:31 |
![]() |
0 | 11 | 2006年12月14日 00:08 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月3日 08:36 |
![]() |
0 | 2 | 2006年11月22日 20:02 |
![]() |
0 | 2 | 2006年11月16日 20:19 |
![]() |
0 | 1 | 2006年11月8日 22:58 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > SONY > VAIO typeG VGN-G1LAP
先週末に近所のケーズ電機で512MBの増設メモリー込みで\164,000(OCN光契約割引込み)で購入できました。
office-proや携帯電話通信ソフト等などのインストールをディスクトップPCのドライブを共有させて、無事インストールを完了しました。
色々ご指摘のあるキーボードですが、私の感じとしては、以前使っていたレッツノートR5よりも打ちやすいです。
何よりも軽さに驚いています。モニターがR5(10.4インチ)よりも大きくて、更に100gも軽いのには感動しました。
これなら毎日、通勤バッグに入れて持ち歩けます。
破損が怖いので、さっそくsonyの3年ワイド保証に入りました。
モニターの感じは、パナよりも視野角・明るさともに勝っている感じです。
最後まで、G1KAP(ドライブ付)と迷いましたが、軽さを重視してこのタイプとしました。
以前のR5の時も、私の使用環境では、インストール時以外のドライブ使用は無かったので・・・。
これからガンガン使ってみて、良い点・不満点などレポートさせて頂きます。
0点

ご購入、おめでとうございます。使用レポートの方、お待ちしています。
書込番号:5750267
0点

購入おめでとうございます。
やはり液晶はLet's noteより優れているのですね。
動作の軽快感は如何なものでしょうか?
ちなみにLet's note W5を仕事でつかっている上司の話
では「Let's noteは重量は軽いけど動作は重い」みたいな
ことを言っていました。
結構良さそうな感じなのであれば、モバイル機を欲しがっている
同僚に勧めたいと思います。
書込番号:5750574
0点

動作については、まだインターネットやoffice位でしか利用していませんので詳しくは分かりませんが、メモリーを1GBにしてからは快適に作動しています。
電源ONからの起動時間もさほど待つこともなく、遅いと感じることはありません。
常駐ソフトも2/3暗いに削りました。
R5のときもメモリーを1GBに増設していましたので、動作に不満はありませんでしたが・・・。
とにかく感動するくらい軽いですよ。
書込番号:5750683
0点

私もLet's Note R5使いでしたが、DVDマルチドライブが入ってこの重さならば仕事がはかどると思って買いました。ちなみに、型番は違ってソニースタイルのVGN-G1AAPS Core Solo U1400(1.20 GHz)です。軽くてスゴイですね。私にとっては初めてのカーボンボディなので、経年劣化の結果どうなるのかは判りませんが、耐久性はこれから見ていくしかないですね。
バッテリーの持ちはさすがで、液晶を一番暗くすればテキスト入力だけならカタログスペックは出そうな電池の減り方です(さすがに12時間ぶっとおしで入力はしないのですが…)。光量を最小にしてもオフィス内ならば問題なく液晶画面が確認できました。
キーボードはflhxさんがおっしゃるとおり、R5よりも遙かに打ちやすいですね。キーピッチは横幅のことよりも縦の長さが少し短いのが気になりましたがすぐ慣れます。それよりも、私としてはトラックパッド下のクリックボタンの音が大きいのが気になりました。キーボードが静かなのに、ここだけはカチッカチッと尖った音を立てます。次期モデルではここも改良して欲しいですね。
先日、USBのケーブルを天板の上に落としたときに端子の角が当たったのか、銀色の塗装がわずかに剥げて黒いカーボンの色が見えたのですが、塗装はR5よりも弱い気がします。R5は色々持ち歩いていますが、擦り傷で目立つものは無いですね。TypeGの天板はのっぺらぼうなので傷が目立ちやすいのが少し残念です。
モバイルで百点満点の機種はなかなかありませんが、質実剛健な作りは好感が持て、薄っぺらな液晶部分が少し強度的に心配ですが、総じて言えば良い買い物だったと思います。
書込番号:5751471
0点



ノートパソコン > NEC > LaVie J LJ700/EE
久しぶりに書き込みます。ニッシンパルで105000円で購入して数週間。使用感レポートです。基本的に、それまで使っていたT4との比較が中心の記述になります。
そもそも、愛機のSharp MURAMASA MM2を蹴っ飛ばして液晶割って以来(号泣)、ピンチヒッターとしてパナのT4を使い続けてきたのですが、どうもしっくりこなかった。寸詰まりのキーと丸いタッチパッドが好きになれず、12時間もモバイル必要なかったし。その分バッテリー少なくても軽い方が良くて、それに最近辺りを見回すとみんなモバイルはパナなので、へそまがりの本領発揮。それと、あり得ないような安い値段に釣られた安物買い根性。
で、悪くないです。まず筐体から。若干の質感のチープさは、値段からすると全然お得で許せます。飛行機の材質でも使ってるかのような高級な質感のパナのT4に対して、こいつは国産車のようなチープさと親近感。
液晶は、T4より明るくて良い。T4は暗くて最大輝度でも天気の良い日中に外で使うのは無理でしたが、こいつは十分明るいです。
発熱及びバッテリーに関しては、T4より好感度高いです。熱くならないし、バッテリーもちゃんと持ちます。カタログで六時間ですが、普通のオフィス用途で無線LANをONにした状態でも、四時間半はしっかりもつので、僕のモバイル状況では十分。
そもそも、今年の一月発売のくせに敢えてIntel 855GMEという古いチップセット(915の代わりに)の採用で省エネの道を採ったNECの賢明な選択には注目していたのですが、殆ど回らない静かなファンもあり、T4の便秘でもしてるような静かな熱のこもり方と比べて、とても健全な印象です。熱に関しては、唯一パームレスト左のHDDの熱が気になり、それは大変残念。仕事中に若干気になります。
HDDといえば、富士通の4200rpm 80Gが載っていますが、かなり優秀です。音が全くしません。T4はやたらガリガリうるさかった。
さて、ここではTOUDOUさんも強調している、モバイルで一番大事なキーボード。キーのタッチに関しては、やや固すぎで、音もうるさいです。仕事上、バシャバシャ打ちまくる自分には、固すぎて疲労が来るのが早くてやや不満です。あと、中央上部のキーを打つと全体がややへこみます。下が空洞なんでしょうが、気になるといえば気になる。ただ、集中してバシャバシャやってる時には固さ以外の点は気になりません。
キー・ピッチは17.55mmで心持ち狭いですが、スクエアな点は、寸詰まりのT4に比べて、リーチの不自然な調整を気にせずに打てるのでとても良いです。
12インチ・モバイル・ノートに関しては、この一年で、IBMのX40, パナのT4, そしてこのLJ700と使ってきましたが、このLJ700、哀れなほどの値崩れを考慮に入れると、十分合格点です。X40もT4もLJ700も一長一短という感じですが、LJ700はとにかく安い。
ぶっちゃけ、パナのTシリーズの「バッチもん」的なノートですから、値崩れも仕方ないかもしれません。バッチもんとしては、僕がT4に持っていた不満点がきちんと改善されていて、それと同時に、T4にない不満点が出てくるわけですが、とにかくこの値段なら全て目をつぶって許してあげられます。
先日Core Duo搭載の新型が出ましたが、パナのバッチもんシリーズとして、Wにも対応するようです(笑)。後ろ足の出っ張りなどのLJ700の欠点がきちんと改善されているようで、これも値崩れ待ってからがお買い得でしょう(笑)。
0点

「バッチもん」って、何ですか?
検索しても分かりませんでした。
書込番号:5741306
0点

そういう意味ですか。ありがとうございました。
ところでLaVie Jですが、個人的には気になってはいましたが、1スピンドルのため購入には至りませんでした。
今気になっているのは、ソニー type Gの2スピンドルモデルの方です。
まあ、直ぐに購入の予定はありませんが…。
書込番号:5741479
0点

ちょっとうざさん、お久しぶりです。
そうですか、LaVieのJをお使いですか、うーん大穴機種だなあ。
私は夏に購入したW5をそれなりに気に入って使っていますが、相変わらず独りよがりのモバ・キー研究家を気取り、モデルチェンジがあると、展示品のキーボードばかりなめ回して店員に不審がられています。(笑)
W5のキーボード、おおむねOKとはいうものの、オンデスクノート7割、W5が3割という私の使用環境では、急な持ち替えの時に、やはり「なんだかんだ言ってもフルピッチにかなわない」と思うことがしばしばで、実は最近は12インチワイドという機体に注目しています。
東芝の新型、SS SXを触る機会があり、防水のためのバスタブ構造キーボードというやつが、これまでの東芝では考えられないカチッとしたキータッチを生んでいることがわかり、非常に好印象でした。
ピッチも19で、モバイル機で打っているという感じがしなかったのです。
本末転倒ですが、今のところ、かなり古い機種を含めて、私にとって「小さいけれど、打ちやすいキーボード」というものが見つかりません。
実はオークションで未使用のMM70、50の出品を何度か見つけまして、真剣に落とそうかとも思ったのですが、いやあ、やはり人気があるんですね、けっこうな値がついていました。
この辺はちょっとうざさんの「多大な」影響です。
使ってみたい衝動にかられてしまう。(笑)
最近は、SONYの新型、TypeGの発売にときめいたのですが、キーが小さいばかりでなく、私には打ちにくいものでしたので、意気消沈というところです。
「名機」は望みませんが、私にとっての「名キー」を見つけようと迷走する日々が続きます。
書込番号:5741679
0点

バッチもんは、パチとバッタを合わせた表現で、ひょっとしてそんなに普及してないかもしれません。というか、僕の周囲だけかもしれない、不適切な表現でした。上の文脈では「バッタもん」ではなくて「パチもん」の方が適切です。訂正させていただきます。
書込番号:5741711
0点

説明追加。パチとバッタだけじゃ余計意味不明になるかも知れませんね。解説として、「パチ」はニセモノで、「バッタ」は流通経路の怪しい格安の本物で、「バッチ」は、後発の大手メーカー・ブランドが、先行しているメーカーのヒット商品の類似商品をより安く売っている場合です。「大手のくせに恥ずかしくないのか」という軽蔑がこもっています。LJ700は、まさに「バッチもん」。
といっても、ご指摘の通り、隠語が仲間内で一人歩きして進化していたようで、それを安易に公の場で使用したのは反省しております。
>TOUDOUさん
お久しぶりです。相変わらずのキー求道者の姿勢、見習いたいと思います(笑)。
MM50、僕の言ったことに耳を傾けてくださったようで、大変嬉しいようなむずがゆいような気持ちですが、さすがに中古でまで買う機種ではないと思います。12インチが900gを切る時代に、10インチで1Kgありますからねえ。
やはり12インチのノートでフルピッチのスクエア・キーを求めたら、おっしゃる通りワイドになってしまうのかと思いますが、ワイドの縦の狭さは、12インチではちょっときついかなあと。15インチ以上だと、横の広さを実感できますが、うーん。とりあえず、早速新型SS SXを見てこようと思います(笑)。
書込番号:5741825
0点

「パチもん、パッチもん」という言葉、アンティック・トイの世界では比較的多様されている言葉ですね。
昭和40年代、知的所有権の概念など希薄だった時代に、有名ヒーローキャラクターをパクった低価格玩具が横行しており、アンティックの世界ではそんなものがかえって希少価値を生んだりもしているようで・・・
さてさて、ちょっとうざさん、おっしゃるとおり、「文章打ち屋」としては、通常縦長のテンプレートを使用しますから、ディスプレイの縦寸法の詰まりはマイナスポイントです。
御指摘のとおり、13ワイドくらいでもすでに「狭さ」を感じ始めるようです。
これはメリットとデメリットを天秤にかけるようなものですが、筐体幅が280〜290ミリないと、19ピッチのキーは物理的に収められないようで、「モバイル」という範疇の機体と限定すれば、この数字は12ワイド液晶の筐体となってしまうのです。
ちょっとうざさんも文書バリ打ち者(?)ということですが、そういう人種にとって、モバイル筐体の最適サイズは12スクエアと承知した上で、「キーのためにそこを妥協できるのか」という狭間に今居るのでした。
実は、SXも値崩れがかなりひどく、次期モデルでも発表になればかなり安くなるのではないかとの期待もあり、サードノートとして触手を伸ばしているところでもあるのですが。
書込番号:5742068
0点

>TOUDOUさん、
今の若い人には「パチもん」でピンと来るのは「ガンダム」のパクリの「ガンガル」くらいでしょうかね(そんなもん知らないか)。僕は「ガンダム」も最初の以外興味なかったので、ゼータとかシードとかいうのは訳判らん、これぞ「バッタもん」の感じです。
語法例の文脈でついでに言うと(笑)、両方合わせた「バッチもん」に該当するのはガンダム・ブームの時にあった「太陽の牙ダグラム」というやつでしょうか。バンダイのガンダムに対して、ダグラムは確かタカラでした。大手が堂々とパクリをカマす大胆さに、子供ながらにとても軽蔑した記憶があります。ご存知なければ、愚かな例えをご容赦ください。
閑話休題(笑)。
やはりノーマルな(縦横比3:4の)12.1インチのノートでは、キーに関してはどうしてもどこかで妥協が必要になるということですよね。モバイルにノーマルな12.1インチのサイズは外せない場合、キーの妥協点をどこに持っていくか。
メーカー・サイドとしては、ThinkPadのトラックポイントのように、タッチパッドをなくすことで縦幅を稼ぐか、パナのR, T, W、もしくはType Gのように縦を詰めた変形キーにするか、またはこのLJ700のようにピッチを狭めてもスクエアを確保するか。
ユーザー側としては、それらのメーカーの工夫に対してどれを選択し、どこまで受け入れるかですが、あとは個人の好み・癖、もしくは用途が大きく影響しますよね。
ゲームだけの人はあまりキーの完成度にこだわらなくていいけれど、仕事でバリバリ打ちまくりなら直接生産性に影響してきますから、思いっきりこだわる。こだわる際には、ピッチ、ストローク、タッチ、形状といった要素が問題になってきますが、タッチとストロークは、全く個人の好みで正反対の評価がありうる部分です。
ピッチに関しても、個人の好みが有り得る。TOUDOUさんは19mmのフル・ピッチがベスト・キーの大前提ですよね。僕はその前提がないんです。広い方がいいに越したことはないとはいえ、ピッチの狭いキーが必ずしもうちにくいとは限らない。前にも書きましたが、小さいキーだと手首を殆ど動かさずに全てのキーに指が届くので、長文の文書をバシャバシャと作成する際にも、個人的にはあまり疲労を感じなくて済むんです。
広いキーと比べると、入力の際の指の運動感覚は全く別の作業という感じになりますが、これは頭の切り替えを意図的にやることで、結果的にはピッチの狭さはそれほど負担とか不満にはなりません。あくまでも個人的な見解ですが。
ただ、これも個人的見解ついでに、キーのピッチとタッチのバランスが大事で、ピッチの広いキーの時は柔らかめ、逆に狭い時には固めだと個人的にはいいかなと感じています。広いキーボードの場合、手首の運動量が結構あるので、固いキーだと全体的に疲れやすい。小さいキーは、指だけの運動で済むので、固いキーは逆に入力ミスを避ける安心感を与えてくれる。
12インチに関しては、僕にとっては今のところThinkPadのX31がベストです。だから、X40とかT4とかはとっとと売り払いましたが、X31は家で屋内モバイルマシンとして使い続けています。
ぐだぐだと述べましたが、要するにキーの属性の大半は個人の好みに左右される要素であるということで、逆に言うと、キーの「形状」に関してだけは、個人の好みを超えて良し悪しが言えると思うのです。T4を使っていた時は、縦の狭さは慣れるとさほど苦にはなりませんでしたが、それでも最後までストレスはありました。何台ものコンピューターで使い分けをしている状況で、個人的には、縦の狭い変形キーが一番順応しづらい。Tはまだ全体のスペースに余裕があったから良かったものの、Rは個人的には論外。そういう意味で、ソニーの本気を感じるType Gの縦狭キーは、心の底から残念ですねえ。
えらい長文になりました。なんか上の方で長文うざいとか書いてる人がいましたが、そういう人は読まなければいいしいちいち不快なだけの書き込みしなきゃいいのにねえ。TOUDOUさんの果敢な反論が心強かったです(笑)。D2Xsさんもホッとしているでしょう。
書込番号:5747222
0点

>ちょっとうざさん
いやあ、少々お恥ずかしい。
私はいい歳をしたおやじですから、「書込みバトル」みたいなことは極力避けようと思っているのですが、何度かちょっとうざさんに援護してもらったような場面もありましたね。
でもやはり私のスタンスとしては「反応しない」という方向性で行こうと思っています。
もちろんこれは「私」の主義ですが。
さて、キーに関しては自分としての結論などにはまだまだ到達していない私ですが、ブラインドタッチなど身に着けていない我流派としては、
1 原則的には筐体面積は、最大限使用して、ピッチは大きく取ってほしい。
2 通常に打てるピッチは、自分としては17ミリまでと思うが、キーピッチが小さければ小さいほど、隣接キーとの重複打ち防止防止のためのキー形状の工夫が欲しい。
というところでしょうか。
具体的には、小ピッチの場合フラットにキートップが並ぶより、キー間がはっきりしている(どう言えばいいんでしょう 「キー間に溝がある」とかかな 解ります?)
とありがたい。
小さいキーは硬い方がいいというのは賛成です。
17ピッチくらいだったら、もう跳ね返る位の抵抗があってもいいかも(笑)
私の場合、フルサイズノートのフルサイズキーボードなら正直タッチは何でもいいという感じ。
あくまでこだわるのは、小型PCについてなんんです。
ちょっと偏執的かな・・・
この話題、あまり乗ってくれる方が居なくて寂しいですが、以前スレを立てておられた C1が始めての人さんなんかは今どんな環境なのか気になるところです。
書込番号:5754154
0点

できましたら、ご自身のこだわりを書かれるのでしたら、ご自身のブログなりで、思う存分書かれた方がいいじゃないかと思います。
書込番号:5755221
0点



ノートパソコン > SONY > VAIO typeG VGN-G1LAP
2日にソニスタモデルですが到着しました。
箱の大きさはSと変わりなし。
詰め物の新聞紙がやけに多い。
箱自体はかなり薄い。
箱から出してバッテリーのない本体を持つと
まるでプラモデル凄く軽いよー。
まさか天下のSONYがTAMIYAのプラモを送ってくるはずがないと
思いつつもバッテリーを装着。
LANで接続なんとネットに即繋がりました。
やっぱりノートだったんだと実感。
天板はきれいすぎ。カーボンはどこにといった感じ。
キーボードは表面ざらつきのキーとキーの間が開いている
感じ。よくも悪くもなし。(次回作ではWIDEでSのキーボード希望)
ソフトはソニスタでOFFICEなしのその他ありを選択。
実はATOK狙いです。WINDOWS3.1頃の15年ぶりのATOKに
感激。思わずESCを押しそうになった。WINDOWS備え付けに
疑問を感じてただなので使い続けていたがまた
作家になれそう。ADOBE ACROBATなどあるためBUSINESS
では必需品。個人でも使える。
モバイルの設定をし、明日から新製品モバイラとして
電車に出没します。携帯打ちもそっと手を止め
僕の勇姿に心で拍手喝采を浴びせるでしょう。
或いは嫉妬心から厳しい目つきで目配せするかもしれませんが
モバイルが携帯からノートと言われる日は近いでしょう。
0点



ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXR
ウイルスバスター2007がどうも重くて嫌になって、昨日久々にリカバリーを行いAvast(セキュリティーソフト)をインストールしたらウイルスが発見され(?_?)って思って色々確認したら・・・HDDのリカバリーエリアにウイルスが感染している状況に・・・orz
たぶんWindowsVistaのベータ2インストールしてセキュリティソフト入れない状態で(当時対応するソフトなかったので)色々とやっている時に感染したっぽく・・・「リカバリーエリアは普段アクセスできない状況となっている筈ですが」ってパナのサービスの方に言われたのですが「すいませんVista入れた時にはしっかり見えてました」って言える訳も無く(^^;)
でもなんとリカバリーDVDが購入可能で発送してもらえる事になりひと段落なのですが・・・
リカバリーDVDからセットアップを実行するとHDDのリカバリーエリアが消滅しその分使用可能エリアが増加する!(まあ、ちょっとだけど)
リカバリーDVDの発送は1回限定なので無くすと大変な事に!
リカバリーDVDがあるからHDD交換してもリカバリーエリアのコピーをする必要が無い!!!
HDD容量や性能も特に不満はないのですが・・・なんか交換時のデータの引越し考えなくて良いとなると・・・ムラムラと心が騒ぐのですよ!(また無駄に改造しそうな予感が・・・orz)
お勧めのHDDありませんか?(聞いてどうするんだろう・・・)
0点

>ムラムラと心が騒ぐのですよ!(また無駄に改造しそうな予感が・・・orz)
その気持ち、よく分かりますよ。
私もPCショップに立ち寄ると、ついついHDDを購入して、いつしか我が家には、
数TBのHDDが・・・
まあ、元のHDDが60GBですから、迷う点としては、
・100GB or 160GB 辺り
・5400rpm vs 7200 rpm、速度を取るか、信頼度+バッテリーの持ち
あたりではないでしょうか?
後は懐具合と相談ですね。
でも、HDDはそのままで、外付けHDD+バックアップ・ソフトを購入して使うと言う選択もあるのでは・・・
これだと、リカバリーエリアが消えていても安心かも。
書込番号:5665320
0点

新しい物好きは私も同じです。私自身が興味を持っている製品で
HGSTの垂直磁気記録HDD、5K160シリーズなんかはどうでしょうか。
このシリーズは160/120/80/60/40GBというラインナップの予定で
最初に160GBモデルが出ましたが、つい最近80GBと40GBも出ました。
現在の60GBで容量に不満がないということなので、1プラッタの80GBを
選択すれば、高速化に加えてわずかながら軽量化と低騒音化も
できるのではないかと予想しています。(本当にわずかですよw)
http://www.hitachigst.com/hdd/support/5k160/5k160.htm
書込番号:5665805
0点



ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT Y5 CF-Y5LW8AXR
先日書き込みしたHDDの換装について報告します。
@本体裏面のHDDが内蔵されている部分のふたのねじを3つはずす。
AHDDカバーごと取出しコネクターをはずす。
B新しいHDD(私の場合は160GBの容量で約1万8千円で購入したTravelstar 5K160 HTS541616J9AT00を用いました)と交換する。その際ねじ折などは必要なく普通にコネクターを接続するのみ。
Cふたを閉める。
後は付属のリカバリーDVDでシステムをリカバリーする。私の場合はこの時点でHDDのパーテーションを変更しました。
元のHDDはHDDケースに入れて外付けHDDとして使用しています。
以上のように非常に簡単にHDDを60GBから160GBへと変更できました。動作も問題ないようです。ベンチマークPCMark05の値も2396と若干上がりました。
先日アドバイスを下さった皆様どうもありがとうございました。
0点

おめでとうございます。
いいですねぇ。Y5から簡単になったのですね。
私のは、Y2とY4ですが、いずれもかなり大がかりにケースを分解しないといけないので、いまだにそのままです。
もっとも、30〜40GBで十分だということもありますが。
書込番号:5644033
0点



ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXR
かなぁーーと自己満足に浸っております。
愛機W2のハードディスクの故障で、急遽VAIO-TXを購入しましたが、ソフトてんこもりの動作の重さに呆れて、1ヶ月でオークション行き。
その代金で展示品のこの機種を購入しました(かなりおつりがきました)が、躯体も動作も軽くていいわーーーぁ。
復活したW2には、購入当初から光沢フィルターを貼って画面の暗さをカバーしてきましたが、このR5、必要ないレベルだと思います。
キーボードも小さいながら、しっかりした打感があってお気に入りです。
SONY製品に比べれば、AV的な使用感に不満がある方もいらっしゃるようですが、出先で使うことを考えれば、上等!
すっごく気に入ってます。
(私はパナの回し者じゃありません、パナのサポートにはW2の故障の際に、落胆させられました。しかし良いものはいい)
0点

過去ログを見ると、液晶の品質とキーボードの感覚が評価の分かれ道のようですね。
買う前に実機で試すのが一番です。
わたしは、液晶はOK、キーボードが好みから一寸外れています。
書込番号:5617059
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)