活動量計すべて クチコミ掲示板

活動量計 のクチコミ掲示板

(0件)
RSS

このページのスレッド一覧(全86スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「活動量計」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。

活動量計カテゴリトップへ

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
86

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

スレ主 mokotinさん
クチコミ投稿数:40件

SONYのSRS-XB2というスピーカーを使用しています。
スマホやタブレットと接続している場合は、スピーカーの電源を入れると前回接続していた端末と自動で再接続してくれます。
しかし本機との場合はいつまでたっても接続されず、ミュージックのメニューから手動で再接続する必要があるようです。
当方Bluetooth機器がそのスピーカーしかなく、スピーカーの問題なのかこれが本機の正常な挙動なのかが分かりません。
なので他の機器を持っておられる方の話が聞きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23236061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > Xiaomi > Miスマートバンド4

クチコミ投稿数:27件

ファームウェアのバージョンについてご存知の方がおられましたらご教示下さい。
普段使いはiphoneですが、ディスプレイを変更したくてAndroidとも接続しました。
すると、iphoneやAndroidに接続する度にファームウェアアップデートを実行する事に気付きました。

Android版のアプリでファームウェアをアップデートすると、ファームウェアは1.0.9.22になり
iphone版でアップデートすると、1.0.7.60になります。

違いがよく分からなかったのですが、一応バージョンが新しくと思えるAndroid版でアップデートして
使っていますが、iphone版のアプリで接続する度にアップデートを求められ、キャンセルする必要があり
少し困っています。

書込番号:23234376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > ガーミン > ForeAthlete 245 Music

クチコミ投稿数:1件

スマートフォン内のミュージックファイルをForeAthlete 245 Musicにコピーできますか?
購入した、CDから取り込んだファイルetc.
説明書にPCからはできると書いてありますが…

書込番号:23232722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

メール設定が出来ない

2020/02/15 16:18

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > Fitbit > Fitbit Charge 3

スレ主 Low Masterさん
クチコミ投稿数:20件

今回こちらを購入して、初期設定をしているのですが、メールアドレスを登録しようとしてもスマホのほうに確認メールが届かないです。。
スマホはiPhone7なのですが、ドメイン指定なども全て解除し、アプリ内で再度メールを送ると指定してもスマホのほうにはメールが届きません。。
色々調べたのですが、逆にfitbitのドメインを指定してみて下さいとの記事が見つかり、そのように、fitbitのドメインのみを指定してもやはり届きません。
もうお手上げです。。
誰かご教示下さいm(_ _)m

書込番号:23232518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > ガーミン > ForeAthlete 245 Music

クチコミ投稿数:3件

ガーミン245musicにイヤホンをペアリングしたいのですが、JPRiDEのイヤホンは出来ますか。
ガーミンが作動確認したものでないと駄目でしょうか?

書込番号:23218535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro

スレ主 Ruby1127さん
クチコミ投稿数:1件

ついエレベーターを使ってしまうので、あえて階段に特化した計測をしてくれるものを探しています。

書込番号:23211862

ナイスクチコミ!4

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「活動量計」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。

活動量計カテゴリトップへ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月14日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)