
このページのスレッド一覧(全728スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2017年6月14日 23:22 |
![]() ![]() |
5 | 1 | 2017年9月5日 12:19 |
![]() |
43 | 3 | 2017年6月20日 21:20 |
![]() |
1 | 1 | 2017年6月4日 18:31 |
![]() |
5 | 2 | 2017年6月20日 21:32 |
![]() |
5 | 0 | 2017年5月19日 06:52 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive J HR
Vivosmart HR を使ってますが心拍数を Edge などに Broadcast するとその画面しか見えなくなります(時刻表示もできない)。
Vivoactive J HR も Broadcast するとその画面のみになる動作でしょうか。
ご存じであればおしえていただけますと幸いです。
0点

私はvivosmart3の心拍計をedge520Jに接続して使うことがありますが、心拍転送モードの時は、時計などの表示は出来ず、
終了しないと他の表示は出来ませんでした。
恐らくそういう仕様になっていると思います。
書込番号:20965456
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete935
ガーミン910xtjからの買い換えです。
○購入3日くらい(6月初くらい)までは、天気と同期されていたのですが、その後ずーっと天気画面は「データ待機中」と表示されて同期されません。
ガーミンの他の機種でもよくある事のようです。
ガーミンコネクトモバイルの設定や、スマホ同期、本体のon off等、対応しても同期されません。
どなたか、同じ様な症状の方おいでですか?
○LINE等の同期はされてますが、バイブ通知される時と、されない時があります。なんとなく午前中はバイブ通知されるのですが、午後はバイブなく表示だけされます。
○GPSもカタログ上は、GPS GLONASS みちびき の3対応となってますが、日本の みちびき は 選択肢にありません。
個体の問題なのでしょうか?いいよネットがガーミン本体に一体化したことにより、日本プログラムが上手くいってないのでしょうか?問合せもうまくいきません。
書込番号:20953106 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この症状はスマホの設定を変更すると直ります。
スマホの設定->アプリ->(garmin)connectを選択します。
開きましたら「許可」をクリックし、sms,カレンダーなどすべてスイッチオンにします。
すると待機中が解消されて正常に動くようになります。
よろしくお願いします。
書込番号:21171349
3点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S
時計の常時表示はできませんか?
いまいちオンラインマニュアル(英語)を見ていてもそれらしき表示がないので困っています。やはりOLEDになって、液晶のHR Jから改悪されたのでしょうか…。
また、手首を持ち上げるというジェスチャーで時計表示するというのも全く分かりません。設定ではジェスチャーをオンにしているはずなのですが反応しません。
画面をダブルタップして表示するのも、いつもなかなか反応しません。
これらにはコツがいるのでしょうか、あれば教えて下さい。
(iphoneとの通知連携のバイブレーションも設定方法がいまいちうまくわかりません…、電話が来ても震えてくれないし…、なにもかも難しい。自分には早すぎたのでしょうか…。
書込番号:20941725 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

日本語のマニュアルありますよ。
http://download.garmin.com/jp/download/manuals/vivosmart3_JP_0A.PDF
設定は携帯ソフトのgarmin connect mobile あるいはパソコンでケーブル接続するときのgarmin express
を使うと上手くいくと思います。
マニュアルを再確認してみてください。
書込番号:20941904
6点

常時ONは出来なさそうです。
ジェスチャーについて、私もしばらく使えてなかったのですが、解決法がわかりました。
一度画面を長押しして設定画面にして、上下スクロールで三日月マークを選びます。
これをオフにしてください。オンのままだとジェスチャーが利きません。
日本語マニュアル10ページの「サイレントモード」という機能です。電話を受けた時の
バイブレーションがないのも、このせいだったりするかもしれません。
sevasさんの症状が私と同じかどうか不明ですが、念のために三日月マークを調べて
みてください。
Garminのサイコン、Edge520Jとの組み合わせで心拍計として利用してます。
普段使いでも時計はもちろん、睡眠の状態や万歩計などとして、毎日結構楽しく遊べ
てます。
書込番号:20952599
22点

>ronjinさん
日本語マニュアルありがとうございます!
てっきり英語のオンラインマニュアルしかないものと思っていました、参考になります。
>おじゃまる爺さん
なるほど!!謎が解けました、逆にジェスチャーや通知を切りたいときはこのサイレントモードを使えばいいんですね。
いま確認すると自分のも知らぬ間にサイレントモードがオフになっていました。
気付いたらジェスチャーが上手く反応するようになったので、「手首をくいっとする動作の特徴量みたいなものをしばらくして学習してくれたのかな??」とか適当なことを思ってました。
ありがとうございます。
書込番号:20982937 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart HR J
GARMINを利用して1年になります。
健康管理に役立っています。
最近、どなたかのブログの
「スマホ検索機能がなかなか便利」というので初めてその機能を知りました。
が、どこから利用できるのかさっぱりわかりません。
宜しくお願いします。
0点

アプリと接続した状態で
電話と?マークをタップするだけです。
書込番号:20941717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S

完全に解決ではありませんが、
garmin connectにてVO2Maxを表示することが出来ました。
しかしながら、転送出来るときと出来ない時があります。
1日1回のみ転送できるのか?
どういうタイミングで転送するのかが分かりません。
Vivosmart3を初めて日中に使ってみましたが、直射日光では全然表示が見えません。
自動ではだめかと思い、手動で7段階の最大の7にしてもダメですね。
日陰で暗い所での使用でなんとか見れる感じです。
室内メイン前提なんでしょうかね。
書込番号:20921723
3点

>ronjinさん
GarminConnect→その他→ヘルスケアとパフォーマンス→VO2MAXでいいんでしょうか?
日中での表示は確かにひどいと思います。
ディスプレイ自体はいいものだと思いますし、シリコンでフルカバーされているのも、ミニマルなデザインで好印象なのですが…。
ひとつ思いつきですが、表面保護フィルムみたいなものを貼れば多少反射が少なくなって見やすくなる…なんてことはないですかね…、、、
世にあるvivosmart3用保護フィルムなんてものもありますが、シリコンの上から保護フィルムって…、剥がれることしか想像できませんが。
もし100均とかでよさそうな保護フィルムがあったらカット試してみようと思います。
書込番号:20982982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 5S
妻用にホワイトを購入しました。
私は5Xを購入したのですが、メッセージの表示に差があります。
5Xではlineのメッセージまで表示されるのですが、5Sではメッセージがある旨表示されるだけです。
表示画面の文字数には差異がないので理由が分からずに困っています。ちなみに設定は5Xと同じにしています。
どなたか同じ事象の方、解決された方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:20902586 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)