
このページのスレッド一覧(全294スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 0 | 2022年8月26日 20:51 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2022年8月25日 19:58 |
![]() |
3 | 3 | 2022年10月4日 20:38 |
![]() |
12 | 1 | 2022年8月12日 17:14 |
![]() |
10 | 3 | 2022年8月9日 05:50 |
![]() |
4 | 2 | 2022年8月5日 16:40 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 3
グーグルアシスタントを呼び出してラインの送信ができるようになっていますが、
違う人に送られたりして困っています。
皆さんは正常におくれていますか?
書込番号:24894724 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 3
通話のときの相手の声の音量を変えることはできますか?耳の近くでないと聞き取れないのですが……
周囲に聞こえないという点では良いのですが、車内で通話する場合を考えると腕が辛そうだなと思い、質問させていただきました。
書込番号:24892459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

下記ページにある方法で変更できると思います。
https://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/2460.htm
スピーカーの音量を調整するには、[スピーカーアイコン] それから [マイナスアイコン] または [プラスアイコン] をタップします。右にスワイプすると前の画面に戻ります。
書込番号:24892685
2点

通話中の画面で操作できたんですね…!
初歩的なことを聞いてしまってすみませんでした。
丁寧にご回答くださり、ありがとうございました。
書込番号:24893304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 3
スマートウォッチの購入を検討しており、こちらの機種のデザインが好みです。
ただ、発売から二年近くが経過しているので今さら買うのはどうかなとも考えています。
後継機を待った方が良いでしょうか?、
ご意見をお願いします。
書込番号:24880062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2020年11月から1年9ヶ月使っていますがAndroidスマホユーザーの選択肢としては良かったと思います。主に毎日の運動量の管理と睡眠状態の確認がしたくて購入しましたが概ね満足です。最近急にバッテリーの持ちが悪くなり後継機を検討中ですが新型の噂もありもう一度同じ機種を買うべきか悩んでます。今はかなり安くなってきたので新型が待てない人にはお買い得だとは思います。
書込番号:24880386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

versa4発表されましたね。改善内容と値段次第ですがこれは気になる。versa3は安くなるのか?https://ascii.jp/elem/000/004/102/4102892/
書込番号:24892676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは、はじめまして。
Versa3を最近買った者です。
個人的にはスマートウォッチの何に期待して、何が気になって・気に入って買うのか?欲しいのか?
かなぁ〜と感じます。いずれは登場した4も旧型になるかもでしょうし、価格と満足感が一番かなぁなんて思います
自分は付いていて良かった機能もあれど、型落ちで安くなっての購入を選択した次第です。
実際には買って使ってみなければ解らない事も多いと思います。
実店舗などに足を運んでデモ機を見ることが出来ればいいなーと思いますが、中々デモ機をお目にかかることのできない機種も多いですよね。
欲しいと思い始めて、色々物色し悩み調べている事すらが楽しかったり(とはわたくし事失礼いたしました)
気に入った一台に巡り会えるといいですね!
書込番号:24951588
3点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 5
日本ではECG(心電図)はまだ利用できないのでしょうか?
Google検索かけても全然出てこないので、質問しました。
下スレにあるように2022年4月の段階では認可されていないようですが、現在も認可されていませんか?
また、認可されていない状態で使用する方法がありましたら、教えていただけると有り難いです。
書込番号:24874540 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

使えるようになるという公式発表はないと思います。
唯一認可を取ることができたAppleWatchでさえ、日本の認可を取れるほどの性能を持っておらず特例として承認されています。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00546/00017
書込番号:24874918 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 3
文字盤が外れ、中の基盤がむき出しになりました。
押さえつけても、すぐ剥がれてしまいます。
(物流のピッキングのバイト中にいきなり文字盤が外れてしまいました。大量の汗をかいていたので、それのせいかもしれませんが…。)
もし、対策法を知っている方がいらっしゃいましたらご教授いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
1点

こんにちは。
保証期間内なら保証修理。
そうでなければ有償修理。
修理費用が勿体なければダメ元でアロンアルファなどでくっつけてみる。
ダメだったら新しいのに買い換える。
ってところではないでしょうか。
書込番号:24868805
4点

Fitbitは有償修理ができるのでしょうか?
保証期間の1年が過ぎたら修理を受け付けないとの記載を見たのですが…。
書込番号:24869054
1点

でしたらダメ元修理
→ダメだったら買い換え、しかないのではありませんか?
探せば何でも修理してくれる工房のような業者も見つかるかもしれませんが、修理依頼するよりも買い換えた方が安くつきそうですね。
書込番号:24869633
4点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 3
以前charge3を所有していましたが目覚ましとしてアラームを利用すると、バイブ動作が短い時間しか動作せず寝過ごした事がありました。こちらのモデルも同じような動作なのでしょうか?
1点

本機種を使用しています。
アラームの動作時間について気にしたことがなかったので検証してみました。
設定時刻になると、30回(30秒ほど)バイブします。
そのまま放置すると約8分後に再度バイブします(スヌーズ機能)が、その後はもう鳴りません。
30秒が長いのか短いのかは人によるのかなと思います。
書込番号:24863417
3点

>mint...comさん
わざわざ確認いただきありがとう御座いました。
大変参考になりました。
書込番号:24864465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)