
このページのスレッド一覧(全294スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
28 | 5 | 2019年2月23日 11:03 |
![]() |
9 | 1 | 2019年2月21日 14:05 |
![]() |
16 | 2 | 2019年2月14日 13:24 |
![]() ![]() |
1 | 0 | 2019年1月23日 10:22 |
![]() |
6 | 0 | 2019年1月9日 13:22 |
![]() ![]() |
4 | 2 | 2019年1月4日 17:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3
接点を磨きましょう。
書込番号:22434592 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

充電ケーブルがダメなパターンもありますか?
書込番号:22434639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>クリーミーまみさん
私は機種が違いますが、HRS で本体の初期不良に当たりました。当然、充電器で不具合が発生してもおかしくないでしょう。
まだ保証期間内なので、正規店で購入されていましたら、直ぐメーカーにメール等で連絡すると、迅速な交換手続きをしていただけると思慮されます。
バッテリーが命の機種です、当たり外れがまだあると思います。
私も購入から14月程度、使用してから本格的に評価するつもりです。
一年程度でバッテリー故障は、勘弁していただきたいと思慮されます。
書込番号:22438244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

---
の後に、
^_^ マークになるのですが、
起動しません。
何故でしょう?
書込番号:22475829 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

カスタマーに連絡して、メールをもらい、
交換してもらいました!
※たまに、電池に不具合あるものがあるようです。
カスタマーの迅速な対応に感謝もしています。
回答者さま、ありがとうございます!
書込番号:22487485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3
スマートウォッチを色々見ていたのですが、HUAWEI Band 3 Pro と Fitbit Charge 3 の二つを
価格コムで比較すると、殆ど機能が同じで値段だけが違うと思うのですが、何か違う所があるのでしょうか?
7点

どっちも持ってないけど、この手の商品はだいたい同じくらいの値段(ランク)の製品は同じような内容だろうね(例えばだけどPCとかスマホ、その他家電製品なんかも基本的にはそんな感じだけど)
で、実際違うのはメーカーってことになるけど、単独で使う製品だったら個々の使い勝手(設定メニューとか)だし、これみたいにスマホに連携して使うものだと各アプリの使い勝手とかそういうのの違い、後はサポートが比較的優秀だったりルーズだったりとかじゃないかな?
なので、単純な性能、機能だけじゃなくそういう使い勝手を中心にレビューとか見ていくと自分にはどっちが合うかってのが判断できるんじゃないかな?
書込番号:22483267
2点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3
「朝は、サイレントアラームで穏やかに目覚めることができます。」との記述がありますが
このサイレントアラームは、時刻を自分で指定するものでしょうか?
それとも浅い睡眠の時にアラームで起こしてくれるのでしょうか?
3点

単なるバイブ機能です。
眠りが浅いからと、機械に勝手に起こされたら、あっというまに睡眠不足です。
機械はそこまで頭は良くないですし、人間の活動はそこまで機械に支配されるほど単純ではないです。
書込番号:22463224
6点

ろんさいさん こんにちは。
Android Wear OSで稼働するスマートウォッチにインストールする専用アプリや
スマートフォン単体で利用出来るアプリにも、ろんさいさんが書かれているような
所謂『眠りの浅いタイミングで起こしてくれる』睡眠/目覚ましアプリは多数存在しますが
この機種にはその機能はありません。
P577Ph2mさんも書かれていますが、バイブレーションが静かになるというものです。
原理としては寝返りをうったりなど浅い眠り時の特徴をスマートウォッチやスマートフォンの
センサーで感知し、起きたい時間に近い浅い眠りの時にアラームを鳴らすというものです。
浅い眠りの時は、小さな囁きや弱い振動でも目が覚めるという研究結果に基づくものらしく
ベット際に置いたスマートフォンでの検知よりも、身体に装着したトラッカーからの検知のほうが
精度も高く、より的確に目覚められると思うのですが残念です。
書込番号:22465617
7点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3
現在スマートウォッチの購入を検討しているのですが
Huaweip20liteは問題なくペアリングでき、使用できますでしょうか?
ご回答お待ちしております<(_ _*)>
書込番号:22413424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3
charge3にしたら、今までのログやデータをiPhoneアプリで統合することは可能でしょうか?
買い替え前と買い替え後で、データが分割してほしくありません。ご教授ください。
また、charge2から買い替えた方がいらっしゃいましたら、厚みと着け心地など良くなった点、気になる点など教えてください^_^
書込番号:22382056 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3
購入を迷っていて、いくつか質問があるのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(._.)m
・GPS機能がついていないとゆう事ですが、ランニングに行く時などは携帯も一緒に持っていないと走った距離など計れないのでしょうか?
・着信やラインなどの通知も携帯と離れていても通知されますか?
・アラーム機能でSONYのスマートバンドみたいに眠りの浅いタイミングで起こしてくれるような機能はありますか??
無知ですいません。。
よろしくお願い致します。
書込番号:22342640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

歩数がカウントされますから、それに平均的な歩幅をかけた距離も分かります。
歩いているか、走っているか、自転車なのか泳いでいるのかなどは、自動的に判定されます。
GPS付きスマホと連動させて測定すれば、歩幅が自動的に補正され、次からはより正確になります。
手動で補正することも可能です。
単体で通信機能はありませんから、スマホを持っていなければ、通知は来ません。
つながる距離は、スマホとの組み合わせにもよりますが、せいぜい数十メートル程度でしょう。
壁やドアがあれば、到達距離はずっと短くなります。
あくまで活動量計ですから、アラームに関しては期待しない方がよいでしょう。
書込番号:22343457
3点

>cyo-coさん
>携帯も一緒に持っていないと走った距離など計れないのでしょうか?
なくても常に表示されます。
スマホを持ってると,より正確かと。
どうせ音楽聞きながら走るなら,スマホ+Bluetoothイヤフォンとか良いですよね。
>着信やラインなどの通知も携帯と離れていても通知されますか?
スマホから数メートルならBluetoothの届く範囲で通知されます。
>眠りの浅いタイミングで起こしてくれるような機能はありますか??
ないです。
でも,生活が乱れてない限り,深い眠りから浅い眠りorレムに移行するので,
起きる頃に深い眠りから強制的に目覚めることはないと思いますよ。
書込番号:22370408
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)