
このページのスレッド一覧(全173スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 7 | 2019年6月14日 23:44 |
![]() |
7 | 2 | 2019年5月29日 07:02 |
![]() |
4 | 2 | 2019年5月16日 20:21 |
![]() |
12 | 7 | 2019年5月10日 16:47 |
![]() |
13 | 6 | 2019年2月21日 08:00 |
![]() |
1 | 3 | 2019年2月10日 22:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch
届きます。
ただし、Wi-Fiはバッテリを食うので、利用可能時間が短くなりますよ。
書込番号:22728974
3点

ご返信ありがとうございました。
ずっと答えを検索していたので、助かりました。
書込番号:22729006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

WIFIではなく、Bluetoothです。通信料も電池も殆ど消費しないと思います。7ヵ月使用しているユーザーです。間違っていたらごめんなさい。
書込番号:22729338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

追加ですが、先ほどのコメントは分離通知についてです
書込番号:22729344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

えっ?
Bluetoothが切れていても
Wi-Fi接続出来ていれば
スマホの通知をwatchで
受けれるですか?
マジですか?
なら直ぐにでもWi-FiONします!
Bluetoothは障害物に弱いから・・
書込番号:22729694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホをロッカーに入れてしまうとBluetoothが届かなくなるため、スマートウォッチをWi-Fiに接続して、離れているスマホから通知を受け取れないかと思い質問いたしました。
この場合、スマートウォッチをWi-Fiに接続すれば、通知を受け取れますか?
質問の意図を明確にせず、申し訳ありません。
よろしくお願いします。
書込番号:22729708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

P577Ph2mさんがコメントされたように、Bluetooth切れたらWIFIが補完するように、ウオッチにライン届きました。初めて知りました。ありがとうございました。
書込番号:22735426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch
お世話になります。
大きさとデザインから、こちらの42mmを検討しております。運動や心拍数などよりも重視しているのは通知関係、常時表示ができることです。色々調べましたが、バッテリーの持ちやバイブの強さについて使った方の感想を教えて頂ければと思っております。
・バッテリーの持ち
通知の頻度にもよると思いますが、時刻を常時表示、センサーOFF(あるような記事を見たので……)でどの程度持ちますでしょうか?丸2日くらい持てば嬉しいと思っております。
・バイブの強さ
今はamazfit bipを使用していてバイブは強く気付かないことはほぼ無いのですが、こちらは普通に生活していてバイブに気付かないことはありますか?基本的に音は鳴らさずにバイブだけの使用を考えております。
以上、宜しくお願い致します。
書込番号:22650532 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>martin.swdさん
46mmで条件は違いますが、バッテリーは画面はオフ、ウェイクアップジェスチャーオフで24時間つけっぱなしで5日はいけます!
バイブは強いとは思いませんが、全く気づかないこともないです。
たまにバタバタしていたら気づかないこともあります。
書込番号:22698627 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>SFTさん
ありがとうございます!
42mmの情報が少ないですが、思い切って42mm購入してみました。常時表示が必須な自分には、24時間がギリギリでしょうか……購入したばかりなので色々試したいと思います!
書込番号:22698765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
過去の質問でもあったようですが、現在Gear S3側でWatchMakerアプリを検索しても出てきません。
スマホ側では問題なくアプリをインストールしてBluetooth接続で双方認識できる状態にはなります。
他に何か設定方法がありましたら教えていただけますでしょうか?
2点

WatchMakerアプリですが、スマホ側の確認をしたところ無料版のものでしたのでGear Manager(Galaxy Wearlable)から300円の有料版をインストールしたところGear S3の方にも同期され無事使用可能になりました。
書込番号:22587200
2点

WatchMakerアプリを購入の際はグーグ−ルプレイの残高からは購入できずクレジットカ−ドのみの購入しかできないでしょうか?
書込番号:22670748
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
現在、G-SHOCK『GB-9600AA』をスマホと連携させて使用していますが、このシリーズの後継機が出ない為、スマホの機種変と同時に、この時計の購入を検討しています。
基本的には、電話、メール(キャリアメール)、LINEの通知が時計で確認が出来れば良いのですが、この機種での通知表示がどんな風になるのか知りたくて質問させて頂きました。
G-SHOCKでの通知は、メールは電話帳に登録してあれば着信時に名前が表示されますが、本機ではどのように表示するのでしょうか?
ただ単にメールが届いたって言う感じなのか、G-SHOCKと同じように名前も表示するのか?
キャリアメールは通知のみで、Gmailだと内容も確認出来るようですが、もともとG-SHOCKでは内容はスマホ本体での確認だったので、内容は確認出来なくて大丈夫です。(G-SHOCKではLINEは通知しない)
因みに、スマホはGalaxy Note 9(もしくは次の10?)に機種変を予定しています。
ご存知の方が居られましたら、ご教示よろしくお願いいたします。
書込番号:22656044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>お魚くわえたサザエさん。さん
Galaxy Watch 46mmを購入して5ヵ月です。私もGalaxy Note 9を使っています。お尋ねの件ですが、メール、LINE、電話の着信通知は名前が表示されます。詳細内容を表示するかも設定出来ますので、ウオッチのみで読むことが出来ます。また、LINEの通知でも送信者を全員もしくは任意に選択出来ます。最初普段使っているG-mailを通知アプリに設定したら500件余り届いたので、別なG-mailアカウントを作成してGalaxyアカウントと登録し、G-mailは通知アプリから外して、E-mailを通知アプリに設定し重要なメールのみウオッチで受け取るようにしたどころ、飛躍的に便利に使っています。ご参考になれば幸いです。
書込番号:22656158 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>お魚くわえたサザエさん。
キャリアメールについて失念しておりました。私はドコモメールですが他のメールと同じくアドレス表示され本文も読めるよう通知が来ます!以上はキャリアメールからGalaxyアカウントに送ったメールで確認しました。ただ自分の使い方ではキャリアメールは使用しないので通知対象アプリから外しております。
書込番号:22656261 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

サーベイ52さん
コメントありがとうございます。
キャリアメール(ドコモメール)の場合、電話帳に登録した名前ではなく、アドレスのみの表示になるって事でよろしいでしょうか?
Ware OSのスマートウォッチだと、名前も本文も表示されるみたいですが、デザインやギミックが気に入ったこの機種にしようと思い、色々と調べたりしてましたが、キャリアメールを使うとどう表示されるかって言う情報は意外と少なくて…。
質問するばかりですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:22656595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>お魚くわえたサザエさん。さん
今、テストしましたが名前も表示されました。
書込番号:22656657 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

テストまでして頂き、ありがとうございます。
これで、安心してこの機種に買い替え出来そうです!
後は、スマホを9にするか10にするかです(笑)
本当にありがとうございました。
書込番号:22656672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>お魚くわえたサザエさん。さん
追記です。時計画面の通知では
1.キャリアメールからGalaxyアカウントに送信したメールには名前が表示されました。
2.キャリアメールからキャリアメールに送信したメールには名前が表示されました。
3.Galaxyアカウントからキャリアメールアドレスに送信したメールには、名前は表示されません。
書込番号:22656706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

更なる確認をして頂きましてありがとうございます。
ご教示して頂いた感じの通知で十分使えそうです。
機種変と本機の購入が楽しみです!
書込番号:22657218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
睡眠トラッキングについて教えてください。
毎日ほとんど睡眠トラッキングを行っているのですが、深い睡眠の記録がされない傾向です。
ほとんどが記録されないか、されても5分とか10分です。
息子にも着けてもらいましたが、やはり深い睡眠は10分しか記録されませんでした。
ちなみに知り合いのGalaxy flontierでは一時間ほど深い睡眠が記録されてるとのことでした。
同様の症状の方、またな正常に記録されている方どちらでも教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:22366334 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんいちは!
私もその程度の時間しか記録されていません。
(目安程度にしか見ていないので特に気にしていませんが。。)
一応、公式HPからダウンロードしたマニュアルの「睡眠」項目には
”「自動心拍測定」を「常にON」に設定していない場合は
睡眠パターンは3つの状態「ごく浅い/浅い/深い眠り」で分析”
と記載がありますので「常にON」設定では無い場合、値が不正確になる可能性を示唆しています。
因みに「常にON」にするとバッテリーをムシャムシャする様なのでご注意を・・
「常にON」は心拍測定のアプリを起動して画面右のメニューをタップ(縦三連・・・マーク)
設定をタップ(歯車マーク)し「常にON」を選択します。(選択するとバッテリー食べちゃうぞ!って警告でますよ)
(「よく使う」の設定は10分間隔の様ですからこれが影響しているのかな?)
後、取付位置に関しても注意書きがありますね。。
”本製品を手首の関節より少しひじ側でしっかりと装着してください”
※手首の関節より・・・手首のポコッと出ている骨(名前忘れた・・)より内側だそうです
※しっかりと装着・・・・センサーが密着している状態だそうです・・きついから緩くして眠ろうは駄目っぽいですね
改善されるか分かりませんが、お試しあれ〜(=゚ω゚)ノ
既にお試し済みならごめんなさい<m(__)m>分かんないです・・(;´・ω・)
書込番号:22367126
3点

餓鬼はお外で遊びなさい!さん、返信ありがとうございます。
「自動心拍測定」はすでに「常にON」に設定していました。
装着位置についてはアドバイスの通りにしてみましたが、残念ながら改善されませんでした。。。
引き続き皆さんの情報をお待ちしております。よろしくお願いします。
書込番号:22374049
1点

昨夜、装着して寝ましたが「深い睡眠」はゼロです。
「寝てないじゃん!」と思いましたが、お二人の書き込みを見て、バグってるのかな?と思いました。
「深い睡眠」が記録されてる方いらっしゃるのでしょうか?
書込番号:22430735
2点

昨夜は「深い睡眠」が9分と記録されました。
「加齢につれて深い睡眠が少なくなります。」
年とったってことでしょうか(泣、笑
書込番号:22432534
0点

軽い酒飲み2日(4日前、3日前)、飲み放題を2日連続しています(笑
4日前の深い睡眠は5分(1%)
3日前の深い睡眠は11分(2%)
一作日の深い睡眠は26分(6%)
昨夜の深い睡眠は47分(11%)
という結果です。
書込番号:22446981
1点

一昨日くらいに時計側のソフトウェア更新が行われ、本日深い睡眠の記録が無事一時間を超えました。心拍数のモニタリングの改善がされたようです。みなさんもお試しください。ということで、解決とさせて頂きます。
書込番号:22482659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch
つい最近GALAXY WATCH(42mm)のブラックを購入したのですが、ゴム製のベルトを替えようと思ってます。
ですが、ベルトも種類が多いので悩んでいます。
そこで、皆さんのベルトを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:22433476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

以前のベルトが金属だったため、金属タイプにしました。
v-moroの歯車s3フロンティア/クラシック時計バンド、22 mm
隙間が無く純正品のような見た目です。
但し重さがそれなりにあるので、重さが気になる方は避けた方が良いかもしれません。
書込番号:22456727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません、46mmの方を記載してしまいました。
書込番号:22456737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ランドマーク2014さん
解答ありがとうございます。
隙間のない金属ベルト、良いですね!
私は一度、隙間があると知らずに金属ベルトを買ってしまって、後悔した経験があります^^;
42mmにもあるといいのですが……
書込番号:22457386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)