カーセキュリティ > 加藤電機 > VIPER 330V
このサイトの製品パッケージは「蛇」の写真ですが、同じ製品名に「黄色い車」のがあります。
内容物は同じような感じなのですが、どこが違うのでしょうか?
書込番号:10001370
1点
検索すると「日本語取説」とかって書いてあるから、黄色いのは並行輸入品かな?
書込番号:10001512
0点
>同じ製品名に「黄色い車」のがあります・・・
DEI社のオリジナル製品だと思います。(日本の保安基準を満たしていない可能性あり)
http://www.carpointz.com/syouhin/category/11101/330V11101.html
加藤電機(製品パッケージは「蛇」)製はオリジナル製品を日本の保安基準に適合(改良)させて製品化してるのだと思います。
http://www.kato-denki.com/carsecurity/vas/index.html
製品性能・機能・操作方法等は略、同じだと思いますが価格差は段違いですね (^_^;A
書込番号:10010481
![]()
3点
中身一緒です
黄色いクルマはおそらく北米のディーラーで売られているVIPER330Vです
DEI社(VIPERやホーネットを作っているメーカー)は【VIPER330V】という製品しか製造されておらず ホーネット300vや箱の違うVIPER330vは どちらかの輸入代理店が日本に輸入後に 色の違う箱に詰め替えて 日本語説明書付けて 売価を変える為に箱のデザインを変えて売ってるだけです
3倍以上高いです
リモコン付いてないモデルですから 電波法にも引っかからないし 元々が同じ製品ですからその品が車検通るなら 保安基準とか関係ないと思います
書込番号:13692909
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「加藤電機 > VIPER 330V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/09/20 19:44:41 | |
| 2 | 2016/08/18 22:41:04 | |
| 1 | 2015/04/13 14:42:31 | |
| 6 | 2015/01/22 13:00:02 | |
| 2 | 2014/09/22 0:03:56 | |
| 6 | 2013/05/13 10:04:20 | |
| 1 | 2012/06/09 8:42:41 | |
| 1 | 2011/12/02 8:22:34 | |
| 4 | 2011/10/29 9:12:15 | |
| 3 | 2011/10/29 9:21:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





