『どっちが正規品?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どっちが正規品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドッグフード」のクチコミ掲示板に
ドッグフードを新規書き込みドッグフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちが正規品?

2009/08/15 21:04(1年以上前)


ドッグフード

クチコミ投稿数:20件

2Kg側面シール

2kg正面パッケージ

4kg正面パッケージ

4kg側面パッケージ

先日、Nutroのナチュラルチョイス「ラム&ライス」2Kgをペットショップで購入しました。それには「正規品」のシールが貼られていて、米国内流通品とは違うと書いてありました。パッケージの文字は表と裏が英語で側面に日本語、中国語、韓国語、その他3ケ国語が書かれています。世界共通に作られていて「正規品」の表示は何か変な感じがしました。次にネットで同種類の4Kgを購入しました。本日それが届き、パッケージの違いに違和感を感じ誰か知っている人がいたら本当のことを教えてもらいたいと思い書き込みをしました。今日届いた製品はパッケージの表も裏も側面もすべて日本語で、他国を対象にしていないものになっています。レッドハートの事も書かれています。どっちが正規品なのか、どちらも正規品なのか、わかりません。

書込番号:10002977

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/15 22:27(1年以上前)

正規品・並行品については、人それぞれの考え方があると思います。

安全で、しかも格安な品が理想なのですが、
何を信じて、何を疑えばよいのか分かりません。

判別しにくい製品が多くなってしまい困ったものです。
これも時代の流れで仕方ない事だと私は解釈しています。

最終的には飼い主が判断するしかないと思っています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takahasi-bussho/LM/Food.html

書込番号:10003410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/08/15 22:51(1年以上前)

サティスファクションさん
早速の回答ありがとうございます。

私は2kgが偽者のような気がします。

書込番号:10003530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/16 10:48(1年以上前)

河童の未来さん、

2kg入りの袋のシールは確かに怪しいですが、
袋の表側の写真には「正規品」と印刷されています。

4kg入りの写真には、お客様相談室の電話番号が記載されていますが、
2kg入りの袋の方は、写真から、お客様相談室の電話番号の記載がわかりませんが、
いかがでしょうか?

書込番号:10005443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/08/16 11:48(1年以上前)

サティスファクションさん

写真では、わかりづらいですが、2kgの表側の下の1/4はシールが貼られています。その中に「正規品」と書かれています。

写真掲載部分が日本語説明文のすべてで、販売元、お客様相談等は書かれていません。

4kgはシールが貼られていなく、すべてパッケージ印刷です。

書込番号:10005654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/08/16 12:02(1年以上前)

写真を追加します。

シールの4隅をめくってシール位置をわかりやすくしました。

書込番号:10005698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/16 12:14(1年以上前)

私が真相を教えてあげる。

結論。どっちも正規品。

理由。この製品には2Kg,7Kg,15Kg(約5lb,15lb,30lb)の各国共通容量の商品があるけど
4Kgは日本専用の梱包量。
だからアメリカで詰めても4Kg袋は日本語しか書いてないの。
心配しなくていいわよ。

書込番号:10005736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2009/08/16 12:42(1年以上前)

紅い衝撃さん
返信ありがとうございます。

4kgは日本専用なんですね。

しかし、2kgのものは なぜシールに販売元、お客様相談室の連絡先が記入してないのでしようか?

書込番号:10005841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/08/17 20:20(1年以上前)

偽者の見分け方がわかりました。
みなさんも確認して下さい。

1 親切な平行輸入品 : なにもシールが貼られていなく安いもの

2 正規品 : レッドハート株式会社の名があり、お客様相談室の
         電話番号(0120-700-116)が表示してあるもの

3 偽者 : これは「正規品」ですと、いかにも本物らしいシールが
       貼られていて、連絡先の表示がなく価格の高いもの

従って、2kgが偽者で、4kgが正規品ということになります。

書込番号:10011724

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ドッグフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質の悪さ 0 2025/07/23 23:41:05
食べるよ!嫌がらず 0 2025/04/28 13:00:26
最低最悪は本当です。 0 2025/01/30 22:22:56
登録制になり、価格上昇につい代替品をおしえてください 0 2025/01/15 16:56:27
ありがたい 0 2025/01/06 12:08:00
飽きずに食べてくれます 1 2024/06/14 16:27:26
対応最悪 1 2024/02/05 8:56:45
入手が?? 0 2023/03/22 8:29:40
トラブルは一切なしでした。 0 2022/10/17 16:40:41
嘘の価格で、記載している販売元が多すぎ 0 2022/08/08 18:19:06

「ドッグフード」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング