『使い方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ バッテリー」のクチコミ掲示板に
カメラ バッテリーを新規書き込みカメラ バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使い方

2009/08/16 12:11(1年以上前)


カメラ バッテリー

スレ主 やま1968さん
クチコミ投稿数:4件

先日品番:RW-BCG10-C
ロワの互換バッテリーの購入してみました。
1回フル充電して入れてみたら認識しませんでした。
どのようにしたら認識するのでしょうか?

書込番号:10005724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/08/16 12:19(1年以上前)

カメラのファームウェアが最新の為、使えないのかも?

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3760

>■【対応カメラ】
>DMC-TZ7
>■電圧:3.6V
>■容量:895mAh
>★★ご注意:2009年6月15日よりPanasonicで認証外バッテリーパック(互換バッテリ)動作防止機能強化がはじまりました。
よって、ファームウェアアップデート後のカメラでは、弊社の互換商品の使用はできません。
また、今後新しく発売されます機種では対応不可の可能性がございますので、ご注意お願いします

書込番号:10005753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/16 12:26(1年以上前)

ということは
ファームバックできる機種は6/15以前にすればいいのかしら?

書込番号:10005778

ナイスクチコミ!0


スレ主 やま1968さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/16 13:06(1年以上前)

Frank.Flankerさん
ありがとうございました。

書込番号:10005941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング