『■日本初の非課税ETF■』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『■日本初の非課税ETF■』 のクチコミ掲示板

RSS


「投資信託」のクチコミ掲示板に
投資信託を新規書き込み投資信託をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

■日本初の非課税ETF■

2009/08/16 12:25(1年以上前)


投資信託

クチコミ投稿数:71件 商品先物オンライントレード比較 

売却益が非課税の貴金属ETFが上場されます。
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c8%f3%b2%dd%c0%c7%20%a3%e5%a3%f4%a3%e6&k=200908/2009081000622

農産物のETF(売却益が非課税)も上場して欲しいと思いませんか?

同意見の方は、以下から東証に要望しましょう!
https://www.tse.or.jp/cgi-bin/form/tseform.cgi?id=qa-j


■数は、力なり■

書込番号:10005773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件 商品先物オンライントレード比較 

2009/08/27 14:09(1年以上前)

利益が出ても非課税の貴金属ETFがついに上場(オリックス、カブドットコム、松井などで取引可)。
http://401k.jiji.com/401k/t-news/back_t-news/090811-1.html

貴金属よりも上昇が見込める農産物のETF(利益が非課税)も上場して欲しいと思いませんか?
★必読資料★(中国の食肉消費増大で2010年には世界穀物在庫が空っぽに)
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/agrifood/foodsecurity/news/08050201.htm

同意見の方は、以下から東証に要望しましょう!
https://www.tse.or.jp/cgi-bin/form/tseform.cgi?id=qa-j

■数は、力なり■

書込番号:10057317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 商品先物オンライントレード比較 

2009/08/27 17:12(1年以上前)

松井では取引できません。
訂正します。

書込番号:10057933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 商品先物オンライントレード比較 

2009/08/27 22:22(1年以上前)

立花と内藤でも取引できます。

書込番号:10059435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 商品先物オンライントレード比較 

2009/09/04 11:24(1年以上前)

無料オンラインセミナー「ゼロから学ぶ貴金属ETF投資の魅力」、申し込み受付中!
http://www.orix-sec.co.jp/learning/seminar/2009/s_0831_02.html#eachNavi

書込番号:10097787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 商品先物オンライントレード比較 

2009/09/17 16:00(1年以上前)

「ゼロから学ぶ貴金属ETF投資の魅力」という無料オンラインセミナーを、
以下から10月末まで視聴できます。
http://ondemand.nice2meet.us/?log_key=orixS-1-669a_028668633d765044cf0c318da07ee351

ぜひご覧ください。

書込番号:10168127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 商品先物オンライントレード比較 

2009/11/25 11:31(1年以上前)

楽天でも取引できるようになりました。

書込番号:10529908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「投資信託」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蛸足 0 2025/08/03 11:08:22
nisaとideco 5 2024/12/06 19:14:47
PayPayアセットマネジメント事業終了 0 2024/10/11 18:32:58
分配金再投資について 0 2024/05/22 8:53:56
円建て海外ファンドの基準j価格について 4 2024/05/12 7:27:35
最近ETFの種類が急に増えてきましたね 1 2024/06/07 17:10:48
投資診断をお願いします 1 2023/12/17 21:50:30
新ニーサでの資産運用 2 2023/07/30 6:36:44
南米共通通貨の実現性とその影響は 0 2023/01/28 19:23:17
SP500一年運用あり?なし? 2 2022/11/26 22:25:13

「投資信託」のクチコミを見る(全 1268件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)