『車載TV音声を出力出来る MDプレイヤーは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『車載TV音声を出力出来る MDプレイヤーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載モニター」のクチコミ掲示板に
車載モニターを新規書き込み車載モニターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車載モニター

クチコミ投稿数:9件

現在購入したMDプレイヤーでは、TV音声を直接出せないのがわかり、直接音声を出せるMDプレイヤーを購入しようと思っているのですが、どのような機種がありますでしょうか?
また、MDプレイヤーといいましても金欠ですので、古い機種でも構いませんので安い中古品を購入する予定です。
アゼスト製で、TV音声を直接出来る機種を教えていただけると助かります。

書込番号:10006590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/08/17 11:36(1年以上前)

何故ナビを買わない?

書込番号:10010047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/19 11:53(1年以上前)

>アゼスト製で、TV音声を直接出来る機種を教えていただけると助かります。
アゼスト製ではMXZ435LPが最終モデルになります。
http://www.addzest.com/ADDZEST_DYNAMIC/index.cfm?fuseaction=products.details&maincat=audio&subcat=1DIN&model_no=MXZ435LP

もっとも、NVC710VDと組むのであれば、汎用のRCA音声入力さえ持っていればどこのメーカーのデッキでも接続は可能です。
例えば、他社の新しいモデルでは、ケンウッドのE303MD+CA−C1AXやパイオニアのMEH−P520+CD−RB10でもOKです。

書込番号:10019223

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/08/19 19:13(1年以上前)

お教え有難うございます。メカ音痴の当方としては、とてもわかりやすく【RCA音声入力さえ持っていればどこのメーカーのデッキでも接続は可能】とすら知りませんでした。
早速、購入検討いたします。
本当に有難うございました。

書込番号:10020655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車載モニター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の半分だけ映らない 1 2025/04/19 6:01:26
現代対応? 5 2025/02/16 11:23:33
現行セレナC28に… 2 2025/01/21 12:58:35
夜間の映像滑らか 0 2024/12/03 19:58:49
ヘッドレストモニターのお勧めは? 2 2024/11/19 22:15:33
旧型RXH12X-L-Bとの違い 1 2025/11/10 19:15:37
こどもも大満足です! 2 2024/10/14 16:20:08
現行N-BOX アラウンドビューモニター 社外ナビ 0 2024/07/31 0:14:29
後席モニターと地デジの干渉について 0 2024/05/03 22:46:25
RXH12X2-L-Bについて 3 2024/02/26 7:08:00

「車載モニター」のクチコミを見る(全 3004件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る