『ベンチマーク結果』のクチコミ掲示板

2008年 9月16日 発売

HNT-MRH8GTA (8GB)

SDスピードクラス「Class4」に対応したmicroSDHCメモリーカード(8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS4 HNT-MRH8GTA (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HNT-MRH8GTA (8GB)の価格比較
  • HNT-MRH8GTA (8GB)のスペック・仕様
  • HNT-MRH8GTA (8GB)のレビュー
  • HNT-MRH8GTA (8GB)のクチコミ
  • HNT-MRH8GTA (8GB)の画像・動画
  • HNT-MRH8GTA (8GB)のピックアップリスト
  • HNT-MRH8GTA (8GB)のオークション

HNT-MRH8GTA (8GB)ハギワラシスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月16日

  • HNT-MRH8GTA (8GB)の価格比較
  • HNT-MRH8GTA (8GB)のスペック・仕様
  • HNT-MRH8GTA (8GB)のレビュー
  • HNT-MRH8GTA (8GB)のクチコミ
  • HNT-MRH8GTA (8GB)の画像・動画
  • HNT-MRH8GTA (8GB)のピックアップリスト
  • HNT-MRH8GTA (8GB)のオークション


「HNT-MRH8GTA (8GB)」のクチコミ掲示板に
HNT-MRH8GTA (8GB)を新規書き込みHNT-MRH8GTA (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク結果

2009/08/18 17:24(1年以上前)


SDメモリーカード > ハギワラシスコム > HNT-MRH8GTA (8GB)

クチコミ投稿数:53件 HNT-MRH8GTA (8GB)のオーナーHNT-MRH8GTA (8GB)の満足度5

禿原製は東芝製と同一という話をどこかで聞いたので買ってみました。

--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

Sequential Read : 16.325 MB/s
Sequential Write : 11.109 MB/s
Random Read 512KB : 16.199 MB/s
Random Write 512KB : 2.130 MB/s
Random Read 4KB : 5.458 MB/s
Random Write 4KB : 0.018 MB/s

Test Size : 100 MB
Date : 2009/08/18 17:21:46
::Comment::
リーダー:ELECOM MR-SMC03BK

書込番号:10015657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件 HNT-MRH8GTA (8GB)のオーナーHNT-MRH8GTA (8GB)の満足度5

2009/08/18 17:26(1年以上前)

×禿原製
○萩原製

書込番号:10015664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/08/18 17:36(1年以上前)


冗談で(わざと)誤字を書かれたのかと思いました。

それはともかく。。。。
OEM製品ということですか?
 
 
 
 

書込番号:10015696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/18 19:07(1年以上前)

ずっと以前は、Tシリーズが東芝のOEM,Mシリーズはパナ(松下)のOEMでしたね。

http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list.php

書込番号:10016002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 HNT-MRH8GTA (8GB)のオーナーHNT-MRH8GTA (8GB)の満足度5

2009/08/18 19:17(1年以上前)

鉄道写会人さん

誤字は本当に打ち間違えてしまったもので、すぐ気付いてすぐ訂正させて頂きました。
お騒がせしました。

じじかめさん

有難うございます。勉強になりました。

書込番号:10016041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハギワラシスコム > HNT-MRH8GTA (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチマーク結果 4 2009/08/18 19:17:59

「ハギワラシスコム > HNT-MRH8GTA (8GB)」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

HNT-MRH8GTA (8GB)
ハギワラシスコム

HNT-MRH8GTA (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月16日

HNT-MRH8GTA (8GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング