『wiiをブラビアとysp3000に繋げたいのですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『wiiをブラビアとysp3000に繋げたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト

クチコミ投稿数:149件

どういう風に繋げたら良いですか?
解る方、いませんか?
お願いします。

書込番号:10018460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/19 10:11(1年以上前)

BRAVIAへWiiを繋げて、BRAVIAの光端子経由でYSPに出力する方法と、映像だけBRAVIAに繋げて音声は赤白端子でYSPに繋げる方法が考えられます。

書込番号:10018931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2009/08/20 14:09(1年以上前)

ブラビアにwiiをつなげたら良いのですか?
音声の設定は必要はないですかね?
設定をするのであれば、どういう風に設定するのですか?
恥ずかしながら、設定とかを店の人にやってもらったので分からないのです。
ps3とテレビとビデオは繋げてもらってます。
wiiもyspから音声をだしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10024364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/20 18:21(1年以上前)

全てのBRAVIAで可能かは存じませんが、外部入力に繋げた機器の音声を光端子から出力できるのなら、WiiをBRAVIAに繋げることで光端子からWiiの音声をYSP-3000に出力できます。
直接YSP-3000に繋げてもいいのですが、BRAVIAとWiiの組み合わせだけで遊びたい場合は音声が出ないという自体が発生します。
BRAVIAにWiiを繋げる方法でいいと思いますよ。

設定はYSP-3000のサラウンドモードをDolby Pro LogicIIに設定することをお勧めします、WiiはDolby Pro LogicIIでのエンコード処理に対応するそうですからもっとも効果的にサラウンドするはずですよ。
もちろん他のサラウンドモードを試して、ご自分で気に入ったモードで再生するのが一番なのですが。

書込番号:10025130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング