『『グランツーリスモ』PSP版発売日変更』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『『グランツーリスモ』PSP版発売日変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

『グランツーリスモ』PSP版発売日変更

2009/08/19 10:14(1年以上前)


PSP ソフト

『グランツーリスモ』PSP版発売日が10月1日に変更されるみたいです。

PSP本体同梱「グランツーリスモ RACING PACK」も同時で発売するようです。
RACING PACKにはPSP-3000 Gran Turismo Editionという特別バージョンのPSP-3000が同梱されるようです。

プレイステーションのオフィシャルサイトのお知らせの欄に、
「グランツーリスモ(PSP版)の発売日変更および・・・」と書かれていたので、
一瞬「また発売延期かよ・・・。」って思いましたが発売が早まるんですね!
とにかく楽しみです。GT5もTGSで詳細発表してくれよww
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090819_gt_psp.html
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d3497.html

書込番号:10018945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/08/19 11:38(1年以上前)

こんにちは〜

レーシングパック出るんですね^^

これは……PSPを持ってない&GTファンとしたら買わなくては 笑

書込番号:10019178

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/19 11:48(1年以上前)

せっかくGTPSPのためにPSP買ったのに・・・orz

売って買い直そうかなぁ・・・

書込番号:10019203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/19 22:16(1年以上前)

カーボン調だったら欲しいかも・・・。

書込番号:10021632

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/20 21:43(1年以上前)

>売って買い直そうかなぁ・・・


ww

書込番号:10026048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)