『頑張れ!!Xbox360』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『頑張れ!!Xbox360』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

頑張れ!!Xbox360

2009/08/19 11:07(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

スレ主 孫三郎さん
クチコミ投稿数:3件

新型、PS3の価格を観てビックり!!彼の性能で彼の価格は怖いくらい。負けるなマイクロソフト!!60ギガのHDD搭載で19,800円なりの価格改定、HDD大幅UPで無線LAN搭載の新型の発売を大いに期待してます。でも、見た目の高級感も大事だから・・・・。

書込番号:10019103

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2009/08/19 12:16(1年以上前)

Xbox360の方がきれいで性能いいからねぇ、下げる理由もない。
PS3が1年遅れでやっと追いついたってのが実態だし。

というかもう、みんな両方買うって話でいいんじゃないのかという気がする。
両方買っても6万円じゃん。PS3の初期より安い。

>でも、見た目の高級感も大事だから・・・・。

DSi、Xbox360、Wii、PS2、PS3と持ってて、唯一許せないのはPS3なんだけどな。(笑
あれ、見えるところに置きたくない。

書込番号:10019299

ナイスクチコミ!3


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/19 20:31(1年以上前)

僕はXbox360とPS3両方持ってますよ、欲しいソフトが出た時気兼ねなく購入できますし。

>Xbox360の方がきれいで性能いいからねぇ
Xbox360の利点はメモリの容量とGPUでしょうか、マルチのほとんどはXbox360の方が綺麗ですからね。僕はマルチソフトは箱版を購入しています。

>HDD大幅UPで無線LAN搭載の新型の発売を大いに期待してます
無線LANはいらないんじゃないかな、通信の障害にもなりかねますし。今のところMSは携帯ゲームに参入するつもりもないようですからPS3やWiiのように携帯機との連携の必要性もありません。

ここのサイトに興味深い内容が
http://www.xbox-news.com/e7727.html
どうやら通常版の製造が終了するみたいですね、恐らく通常版の価格でエリート出すのではないでしょうか?アーケードの値下げも考えられますし続報に期待です。

Xbox360の方が小型化早いと思ったのですが・・・発売もPS3より一年早くACアダプターも外ですし。そういえば旧Xboxが小型化した時はなぜかコントローラーが大きくなった黒歴史がありましたね(笑)

書込番号:10021011

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/19 21:52(1年以上前)

私もPS3と箱の両方持ってます。

元々箱なんて全然興味もなくPSシリーズだけ持ってたタイプだったのですが、PS3買ってもやりたいソフトがホトンドなくしょうがなしに箱買った口です。

今回のPS3の値下げですが、これは今のPS3の状況だと値下げしないとどうにもならない状況での値下げと考えた方がいいと思います。

発売されて3年近くなりますが、PS2のような勢いが全くない(販売戦略の失敗)

ソフトは箱に持っていかれる(今の状況だとまるで箱は完全にPS3を食ってしまった)

PS2のソフトは未だ発売されてる(旧型にも負けている)

通常ゲーム機のサイクルは4年から5年ですから既にPS3の生命は後半に突入してます。このまま次のPS4まで行ってしまうわけにもいかないし、このどうにもならない流れを変えるにはPSシリーズのこれまで通りの値下げとスリム化するしかないでしょww

ただ、値下げしても結局はゲーム機なのでいくらスペックが良くてもいくら安くてもソフトがないと先は知れてます。今回の値下げで今の悪い状況が変わるかはやはり疑問です。

この点箱は別に無理して値下げしなくてもMSは損はしないと思います。

私個人としては持っている箱が20GBでHDMIが付いていないモデルなので結構エリート欲しいと言う気はあります。このモデルだとTVとはD端子での接続なのですがTVがD4までしか対応していません。最近のソフトはD5対応が増えてきたのでHDMIが付いていればHDMIでTVと接続できるし、ソフトインストールするにしても2枚程度しかできないのでやっぱ今ならエリートが欲しいですww

でも箱もどんどん値段は下がっているので期待はしてます。

書込番号:10021460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/14 00:40(1年以上前)

モーションセンサー技術 Project Natalの開発に注力してて、
小型化などは行わないんでしょうかね。それにしても面白そうなのでちょっと期待してます。

xbox360の電源アダプタの大きさとケーブルの硬さが唯一不満ですね(笑)

書込番号:10149996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/09/14 00:56(1年以上前)

据え置き型はWii以外は持っています。XBOX360はいいですよ。
私もデュアルタイトルなら間違いなくXBOX360です。FPSとかでオンラインプレーを意識するなら明らかに環境は一番です。
MS自体はブルーレイは意識していないので、低価格化や付属品の強化でまだまだ現状で行くと思います。
プラコレのラインナップなどのソフトウエア攻勢で十分満足です。でも、本当に100本以上出すのだろうか?

書込番号:10150094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/14 18:05(1年以上前)

最近のモデルは電源アダプタが軽量化or小型化されていたり、ケーブルも柔らかくなっています。最近買い換えてちょっと驚いた部分。日本市場向けの改良だと思います。ハードウェア的にはようやくマトモになってきた感じです。
今年はソフトラインナップ等寂しいと言われていますが、去年が盛り上がり過ぎた分そう感じるんだと思います。個人的には2年前の状況で満足してました。
元々ハードに特別なこだわりは無いので今年中にはPS3も購入するとは思いますが。

書込番号:10152678

ナイスクチコミ!0


sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/19 00:27(1年以上前)

まぁ余程の信者で無いならほしいゲームで判断すると良いと思いますよ
2chとかあの辺の偏り具合で考えると後悔するかと。

360の利点はセーブデータがPS3と違って壊れにくい点でしょうか
DRMかかっててもHDDごと引っこ抜きなので本体に依存しませんので。
あと移動ケーブルでDRMかかってるセーブデータも移動できますし。

acはでかいと思うけど一度設置したらもう見ないので内蔵しなくっても良いと思ったりしますね。

初期ユーザー向けに120Gエリート+ソフト1本で3万 60Gモデル19800で出してくれるとうれしいと思うんですがねぇ。
360は次の舞台でも多分ソフトは継続すると思うからセーブデータどうすんの?って事以外そうモヤモヤする事は無いかな。

実際360持ってると分かるんだけど四角いって結構小型だよ?
スタンド無くても自力で立てるから何気に省スペースですね。
ウチは机の下でずっと鎮座してますね。

無線コントローラーだから別に近くに何があっても平気だしね。
持ってる側からすると別に3万の初期投資って別に高くなかったって感じだな。
それだけのタイトルと遊べるゲーム多いし。

国産タイトル欲しいならやめとけだけど。
洋ゲーの方がクオリティ高いから国産雑に見えるんだよねぇ。

書込番号:10175607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)