『世界で一番簡単なアイアンです。』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]

ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]の価格比較
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]のスペック・仕様
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]のレビュー
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]のクチコミ
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]の画像・動画
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]のピックアップリスト
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]のオークション

ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]クリーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]の価格比較
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]のスペック・仕様
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]のレビュー
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]のクチコミ
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]の画像・動画
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]のピックアップリスト
  • ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > クリーブランド > ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]

『世界で一番簡単なアイアンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]」のクチコミ掲示板に
ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]を新規書き込みハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

世界で一番簡単なアイアンです。

2009/08/19 21:33(1年以上前)


アイアンセット > クリーブランド > ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]

クチコミ投稿数:33件

これは恐るべきアイアンです。
逆立ちしても、高弾道の強い球が打てます。
こんなに簡単な道具があるのですね、驚愕しました。

書込番号:10021345

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/08/20 21:37(1年以上前)

kkaakkaakkuuさん


オール"たら子型"ユーティリィティーIRONと言うデザイン性の障壁を超越すれば、"楽に打てる"と言う面において、確かに並ぶものが無いかも知れませんね!?

初心者やシルバー、あるいは非力なプレイヤー向けの"飛距離重視"のIRONかと思います。


まさに矛盾ですが...

我々のようなAv.ゴルファー層こそスコアUP↑を目指すならば、素直に道具に頼るべきなのでしょうね!?

自分の実力と照らし合わせれば、大半がオーバースペックの道具に振り回されているようなものかと思い知らされます。

書込番号:10026014

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/23 13:43(1年以上前)

私も、この手のアイアンには興味津々です。
最近ハイブリッドアイアンなるものを手に入れ、その打ち易さにビックリしました。

ただ、ラフが深いと、こういう形って芝に突っかかりそうで・・・
まあ、その時は短いやつでフェアウェイに出せば良いだけです。
フェアウェイなら鬼に金棒でしょう。

今のTA−7が7年。後、3年ほど使ったら、今度は迷わずこのタイプ・・・ かな?

書込番号:10038591

ナイスクチコミ!1


ryuuouさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 09:44(1年以上前)

本当にミスが減りました。フェアウェイバンカーから150ヤードも打てました。ラフも
関係なく打ち抜けました。(夏草のラフから)

ハイボアXLiでは無く、ハイボアアイアンを使用していますが、本当に打ち易いです。使い始めて、まだ3ラウンド目ですが、万年100叩きの私がなんと98(51−47)!。クリーブランドさんには感謝しております。

競技同伴者から最初は(なんだこのタラコは?)と思われますが、弾道を見るうちにメーカー
を尋ねてきたり、どこで買ったか質問を受けるようになりました。

どこまでスコアを縮めることができるか楽しみなクラブです。

書込番号:10092143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/09/03 10:19(1年以上前)

ryuuouさん


魔法...!?のクラブに出会えて良かったですね。

身の程知らずの私には、良い教訓です!

これからがシーズン真っ盛り...

ご堪能ください!

書込番号:10092251

ナイスクチコミ!0


ryuuouさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 18:50(1年以上前)

<魔法...!?のクラブに出会えて良かったですね。>

ん〜、正に魔法のクラブ(私にとってですが、)ですね。


めざせスコア80台!!


ちなみに、レッスン書は金谷多一郎著、スナップ理論、を信仰しています。

書込番号:10094112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/09/03 19:56(1年以上前)

ryuuouさん


何事も信じられるものがある...と言うことは良いことです。

ましてゴルフのように不確定な要因・要素に即左右されるような競技には尚更でしょう。

私も"背伸び"を止めて出会いたいな...失笑!?

書込番号:10094412

ナイスクチコミ!0


ryuuouさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 17:20(1年以上前)

話は変わりますが、先日某有名メーカーの試打会に行って参りました。バンカーからの脱出方法をいろいろ聞いているうちに、打法の基本は5つある、ということを教えてくれました。

1ショット、2スィング、3ターン、4ヒット、5スロー、の5つらしいです。

1,2,3は教えてもらいましたが、4と5はプロの打ち方で、1,2,3、の基礎が出来てからでないと無理だそうです。その上、このハイボアアイアンでは重心深度が深く、打つことが出来ないといわれました。

確かにSWで1、の打ち方をすると30ヤード程度のアプローチにバックスピンがかかり、こちらへ戻ってくる球筋になりました。(感激!)
2、3、は実感できるような球筋はでませんでした。

4,5、は時間がなかったので(惜しい)聞くことが出来ませんでした。


本当にハイボアアイアンでは無理なのでしょうか。普通のキャビティバックの道具にかえるべきなのでしょうか?

書込番号:10273478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリーブランド > ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]
クリーブランド

ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

ハイボア XLi アイアン (6本セット) [NS PRO 955CL]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング