Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A
液晶が割れて、appleに修理依頼したら10万円弱といわれました。
修理を諦めて、MacBookProを購入しようと思いますが、
どこかMacBookAirの液晶修理可能な店ご存じないでしょうか?
といいますか、あるのでしょうか?
どうかよろしくおねがいたします。
書込番号:10025829
0点
各種PCの修理を扱っている業者はあります。
Appleを扱っているところは少なそうですが、たとえば、
http://www.note-pc.biz/
とりあえず対応可能か問い合わせてもいいでしょう。
ただし液晶の修理はいずれにしても相当な値段になります。
書込番号:10026090
![]()
1点
デジ一眼レフ初心者 さん こんばんは
それはショックですね。
とりあえずのレスで申し訳ありませんが、「液晶修理 Mac」でググってみると、
以下のようなサイトが見つかりました。
http://www.direct-world.com/goshu/lcdbacklight.html
http://www.note-pc.biz/trable_ekisyou.html
http://www.lcd-repair.biz/index.html
私自身は依頼したことはないのですが。
こういったお店で修理経験された方からのレスがつくといいですね。
書込番号:10026099
![]()
1点
アドバイスありがとうございました。
結局秋葉原の某店で液晶交換を依頼しました。
値段は郵送料込みで4万円ぐらいでした。
事前にAirの液晶は強力な接着剤でくっついているので、液晶のまわりの縁がゆがむかも・・、と聞いていましたが、
戻ってきたら想像以上にべこべこしていてちょっと鬱です・・・。
まあ、安く仕上げようとした自分がいけないんでしょうが・・・。
予想ですが、Appleでは液晶を含めた蓋の部分の全取っ替え、またはフレームは新しいのを張り直しているのかもしれません。
今後のご参考になればと思いアップしました。
皆様アドバイスありがとうございました。
書込番号:10072088
5点
「Apple > MacBook Air 2130/13.3 MC234J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/03/11 23:21:24 | |
| 1 | 2011/11/05 15:18:14 | |
| 6 | 2011/01/25 10:14:27 | |
| 2 | 2011/01/30 23:30:32 | |
| 2 | 2010/12/28 9:26:06 | |
| 2 | 2010/12/07 22:37:12 | |
| 5 | 2010/12/04 12:20:24 | |
| 2 | 2010/10/23 23:45:23 | |
| 10 | 2010/10/23 22:08:55 | |
| 2 | 2010/08/12 9:57:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










