『ケアが楽な加湿器は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > すべて

『ケアが楽な加湿器は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「加湿器」のクチコミ掲示板に
加湿器を新規書き込み加湿器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケアが楽な加湿器は?

2009/08/21 13:19(1年以上前)


加湿器

スレ主 豆トラさん
クチコミ投稿数:3件

今まで使っていた加湿器がダメになってしまったので、新しいのを探しています。

何かオススメありますか?

書込番号:10028867

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/08/21 21:52(1年以上前)

手入れの簡単さだけで言えば象印のスチーム式(電気ポット型)が良いでしょう。蓋パッキン以外の消耗品の交換が不要で手入れもポット同様にクエン酸洗浄するだけです。

立ち上がり時の沸騰音や遅さ、ひっくり返したら大量(最大2リットル程度)の熱湯が流出する危険性、吹き出し口からはやけどする熱い湯気、高い電気代、過剰加湿になりやすいスチーム式などデメリットもたくさんありますが。

書込番号:10030653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2009/09/07 22:01(1年以上前)

今日、現在使用している加湿器、整備していたのですが、
寿命が良く持って後1年ですね。
その為、次期候補考えています。

そういち様と同じです。

加湿量に合わせて2種類あるので、加湿量が低めの機種の選択が良さそうです。
部屋の広さに合わせた方が良さそうです。

象印様の、EE-RE35 EE-RA35 どちらかです。
壊れた時にどちらか購入する予定です。

書込番号:10116884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/10/02 20:42(1年以上前)

こんばんは、
象印のはポットなのでボコボコ音が煩いかもしれませんね。

普通のスチーム式は静かです。
沸騰させる部分にガリガリにへばり付きますが
1シーズン後に剥がし落してます。





書込番号:10247948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「加湿器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング