アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月 3日



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝(2007年版)とアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝(PlayStation 3 the Best)とでは、何が違うのでしょうか?
デュアルショック機能を期待して購入を検討しているのですが、2007年版と値段があまりにも違い、何か内容が違うのではないかと思っています。
どちらを購入した方がいいのでしょうか?
書込番号:10029394
0点

「PlayStation 3 the Best」版でもゲームの内容は同じです
パッケージが違っていたりするだけです
書込番号:10029497
2点

基本的にPlayStation 3 the Best版は通常版と内容は同じです。
発売から年数経ったのでサービス価格で再販しますよって事です。
書込番号:10029502
2点

だいたいのソフトは通常版とベスト版の違いはありません(パッケージと価格以外)。
・・・ですが、ベスト版の中には、初めからDLコンテンツが収録されていたり、バグ修正がされていたりするものもあります。
いわゆる「パッチがあたっている」状態ですね。
このソフトは持ってないのでよくわかりませんが、今から買うなら安いベスト版で大丈夫だと思います。
ベスト版で「内容を削る」ということはないでしょうから(バグの原因になってたりしたら削られるかもしれませんが)
書込番号:10029513
3点

FUJIMI-D さん、
ニックネーム登録済み多すぎ さん、
SupraRZX さん、
みなさん、回答有難うございます。
>パッケージが違っていたりするだけです
>通常版と内容は同じです
>初めからDLコンテンツが収録されていたり、バグ修正がされていたりするものもあります
そうすると、中古の2007年版より安くなったりしているんですね。
やはり、注文する前に尋ねておいて良かったと思いました。
しかし、送料がお安いところは、もう完売のところもあるようですね。
ちょっと、出遅れました。
でも、ポチリます(^。^)/〜
皆様、本当に有難うございます!
書込番号:10029553
0点

おかげで間に合いました!
TUTAYA オンラインで、
2979円の10%割引→2681円+代引き手数料で315円+配送料無料=2996円
私がポッチたあと、予約受付終了になりました。滑り込みました。
重ね重ね、御礼申し上げます!
書込番号:10029642
1点

ゼロセンキック さんへ
確かにヤマダ電気も良かったかもしれないですね。
よくよく考えると慌てなくても、まだ、予約出来るところはありました・・・
でも、情報有難うございます!
書込番号:10029858
0点

昨日の 17:39 では、TUTAYA予約受付終了になってたけど、また、予約受付中になってました〜
web更新したみたい・・・
書込番号:10032445
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2009/09/28 15:31:29 |
![]() ![]() |
8 | 2009/08/22 8:11:18 |
![]() ![]() |
2 | 2009/06/30 21:54:38 |
![]() ![]() |
3 | 2009/06/07 1:37:22 |
![]() ![]() |
1 | 2008/04/09 7:26:39 |
![]() ![]() |
2 | 2008/03/30 13:53:09 |
![]() ![]() |
2 | 2008/03/18 12:17:30 |
![]() ![]() |
2 | 2008/01/02 18:08:20 |
![]() ![]() |
1 | 2007/12/25 21:33:41 |
![]() ![]() |
2 | 2007/12/25 10:23:17 |
「SIE > アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (PlayStation 3 the Best)」のクチコミを見る(全 67件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)