『収納について』のクチコミ掲示板

2009年 3月16日 登録

DC26 turbinehead complete

A4用紙に収まる小型ボディが特徴のキャニスタータイプのサイクロン掃除機(ツール付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.32kg DC26 turbinehead completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 turbinehead completeの価格比較
  • DC26 turbinehead completeのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead completeのレビュー
  • DC26 turbinehead completeのクチコミ
  • DC26 turbinehead completeの画像・動画
  • DC26 turbinehead completeのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead completeのオークション

DC26 turbinehead completeダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月16日

  • DC26 turbinehead completeの価格比較
  • DC26 turbinehead completeのスペック・仕様
  • DC26 turbinehead completeのレビュー
  • DC26 turbinehead completeのクチコミ
  • DC26 turbinehead completeの画像・動画
  • DC26 turbinehead completeのピックアップリスト
  • DC26 turbinehead completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead complete

『収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 turbinehead complete」のクチコミ掲示板に
DC26 turbinehead completeを新規書き込みDC26 turbinehead completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 収納について

2009/08/21 17:05(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 turbinehead complete

クチコミ投稿数:2件

DC26 タービンヘッドコンプリートをお持ちの方、教えて下さい。
これまでのダイソン掃除機は収納時、ホースを本体に巻きつけてコンパクトに収納できていましたが、この商品はホースを本体に巻きつける形での収納はできないですよね?
収納時どのくらいのコンパクトな形にできるのかを知りたいので、お手数ですがどなたか画像を載せていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10029515

ナイスクチコミ!1


返信する
maw1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/21 20:37(1年以上前)

これはどうですか?
ttp://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/212/111/html/dc26thc1_b03.JPG.html

ついでにどうぞ。
ttp://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/0906_3/20090605_212111.html

書込番号:10030299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/21 20:55(1年以上前)

ありがとうございます!疑問解決しました!
教えていただいたページには、DC26に関する情報が満載で大変参考になりました。
購入、前向きに検討したいと思います。

書込番号:10030376

ナイスクチコミ!0


maw1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/21 21:08(1年以上前)

他にもあったのでどうぞ。

ttp://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/03/13/3657.html

ttp://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20090730_305986.html

書込番号:10030437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > DC26 turbinehead complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントバンパー部が壊れた 4 2020/05/09 13:55:37
ダイソンDC26 2 2017/08/25 8:39:32
フィルターのゴミ 1 2015/10/14 11:43:48
ヘッドが… 0 2015/07/25 8:28:56
37800円! 1 2015/02/21 12:28:27
かなりお買い得? 2 2013/12/15 20:01:32
タービンヘッドから異音ゴロゴロ 3 2013/06/17 12:04:36
このdysonDC26実家の親が7万も出して買ったのに… 0 2012/08/16 9:29:56
9ヶ月で電源不良 0 2012/06/11 17:50:16
ごみの吸い込みについて 14 2013/06/17 12:39:36

「ダイソン > DC26 turbinehead complete」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 turbinehead complete
ダイソン

DC26 turbinehead complete

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月16日

DC26 turbinehead completeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング