『Office Groove 2007』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Office Groove 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Groove 2007の価格比較
  • Office Groove 2007のスペック・仕様
  • Office Groove 2007のレビュー
  • Office Groove 2007のクチコミ
  • Office Groove 2007の画像・動画
  • Office Groove 2007のピックアップリスト
  • Office Groove 2007のオークション

Office Groove 2007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 5日

  • Office Groove 2007の価格比較
  • Office Groove 2007のスペック・仕様
  • Office Groove 2007のレビュー
  • Office Groove 2007のクチコミ
  • Office Groove 2007の画像・動画
  • Office Groove 2007のピックアップリスト
  • Office Groove 2007のオークション

『Office Groove 2007』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Groove 2007」のクチコミ掲示板に
Office Groove 2007を新規書き込みOffice Groove 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Office Groove 2007

2009/08/22 17:29(1年以上前)


ビジネスソフト > マイクロソフト > Office Groove 2007

スレ主 deck-chungさん
クチコミ投稿数:18件

大変安いソフトが出て来ましたがこの「グルーブ」って何ですか、今までのオフィスが高すぎたので、OPEN OFFICE のようなソフトが出てきたのでMICROSOFTが慌てて出したのでしょうか、どこか使い勝手が違うのでしょうか?

書込番号:10034441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/22 17:33(1年以上前)

グループ作業するときのデータ共有ツールだったような。いわゆる「office」じゃないですよ。

書込番号:10034458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/22 17:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/22 17:39(1年以上前)

>大変安いソフトが出て来ましたが
価格com登録日:2006/12/05。2年半前に出て来てますね。
>MICROSOFTが慌てて出したのでしょうか
慌てているのはあなたです。冷静に考えてみましょう。

書込番号:10034482

ナイスクチコミ!2


Deckchungさん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/23 18:32(1年以上前)

沢山の書き込み有難うございました、まだ一寸判らない面があります、グループではなく!グルーブですグローブは溝とか、道筋とか言う意味がありますが訳が判りません、そうですか以前から出ていたと云うことですが、どの様に使われているのですか?

書込番号:10039573

ナイスクチコミ!0


Deckchungさん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/23 18:48(1年以上前)

ヒメマツカツオブシムシさんのWEBにアクセスして漸く判りました、高いOFFICEとは一寸違いますね、道理で安い筈ですねOPEN OFFICE を使う事にしましたお手数をお掛けしましたが有難うございました。

書込番号:10039646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Office Groove 2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Office Groove 2007 5 2009/08/23 18:48:47

「マイクロソフト > Office Groove 2007」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Groove 2007
マイクロソフト

Office Groove 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 5日

Office Groove 2007をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)