2009年 8月 8日 発売
FinePix F70EXR
スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR
EXRモードにすると、カメラが小さな動作音がちりちりと鳴り始めますが、みなさんの機種もそうでしょうか?
十分小さな音ですが、無音の他のモードと比べると気になりました。
書込番号:10041747
0点
どうもありがとうございます。安心しました。
中で何がうごいてるんでしょうかね?
書込番号:10042606
0点
AFが強制的にコンティニュアスAFになるためです
常時被写体にピントを合わせようとカメラが頑張ってるのですよ
書込番号:10044223
![]()
2点
この機種もF200EXRと同様、この質問が何度も繰り返されるのでしょうか・・・
書込番号:10045308
1点
「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/10/06 0:19:23 | |
| 12 | 2015/03/29 9:59:05 | |
| 0 | 2015/01/05 0:06:40 | |
| 4 | 2014/04/29 20:32:01 | |
| 0 | 2013/09/19 21:38:20 | |
| 2 | 2013/09/09 17:08:03 | |
| 7 | 2013/09/04 16:49:16 | |
| 6 | 2013/09/12 23:36:39 | |
| 3 | 2013/08/12 23:39:33 | |
| 5 | 2013/05/05 16:27:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









