『折れちゃいました;;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:219.6x495.5x489mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの価格比較
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのレビュー
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのクチコミ
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの画像・動画
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのオークション

SCOUT SGC-2000-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの価格比較
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのレビュー
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのクチコミ
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの画像・動画
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

『折れちゃいました;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCOUT SGC-2000-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
SCOUT SGC-2000-KKN1-GPを新規書き込みSCOUT SGC-2000-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

折れちゃいました;;

2009/08/24 19:04(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

スレ主 tomoquuさん
クチコミ投稿数:18件

みなさんが良く折れるとおっしゃているPCI固定クリップ???
ですが、わたしも3本折ってしまいました。
購入したいのですが、PCI固定クリップ???
で検索しても該当商品にたどり着けません。
どなたか該当商品or代わりになるものを教えてください。

書込番号:10044176

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2009/08/24 19:15(1年以上前)

>検索しても該当商品にたどり着けません。
クリップだけの小売りは無いと思いますy

書込番号:10044217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/24 20:20(1年以上前)

基本的にはここに相談でいいのでは?
http://www.coolermaster.co.jp/cmjsupport/support.htm

書込番号:10044473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomoquuさん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/24 21:20(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
まずは、サポートに相談したいと思います。
みなさんのご経験からこのような場合の対処はどうされているのでしょうか?
私の場合ですが、現在折れたままの物をそのまま、付けてあるのですが、
ほこりが入ってしまうのでは?と言う心配がある為、正常な状態を維持して
おきたいと思っています。
クリップを外した状態は回避したいです。

書込番号:10044799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCOUT SGC-2000-KKN1-GP
COOLER MASTER

SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

SCOUT SGC-2000-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング