『RAID0には対応していますか。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 3日 発売

dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9550/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9800M GTS OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.3kg dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのオークション

dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 3日

  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10W

『RAID0には対応していますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10W」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wを新規書き込みdynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RAID0には対応していますか。

2009/08/24 21:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10W

クチコミ投稿数:172件

RAID0には対応していますか。

書込番号:10044943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/24 22:05(1年以上前)

対応してたら載ってると思いますよ。よって未対応だと思います。
※確信はないですが・・・

書込番号:10045129

ナイスクチコミ!0


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/24 22:33(1年以上前)

補足になりますが、東芝のノートPCでRAIDが組めるのは、現在は1機種もありません。

昔、QosmioのG30シリーズでは組めましたが、ソフトウェアRAIDでした。
でも、この機種はGPUがリコール対象なので、見つけても購入しない方が良いです。

現在、ノートでRAID構築が出来るのは、バイオのtype A(aw9*or7*)とデルのAlienware M17xしか多分ないです。
もっとマイナーなメーカーではあるかもしれません。

書込番号:10045351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/08/24 22:45(1年以上前)

BIOSの設定項目にRAIDがあれば出来そうですが、どうでしょうかね・・・?
この辺は実際に使用してる人が来てくれれば確認して貰えるでしょうけど、一番確実なのはメーカーに直接聞くしかないでしょうね。

書込番号:10045431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2009/08/25 12:39(1年以上前)

リコール対象とはしりませんでした。
今回は見合わせることにします。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10047593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/09/02 00:24(1年以上前)

http://tdirect.toshiba.co.jp/jdirect/guide/pc3.htm
これ付けとけば安心じゃないでしょうか?
3年使えば壊れても仕方ないでしょうしね

書込番号:10085605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10W
東芝

dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 3日

dynabook Qosmio WXW/79HW PAWW79HLN10Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング