『曲がらないFW』 の クチコミ掲示板

『曲がらないFW』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェアウェイウッド」のクチコミ掲示板に
フェアウェイウッドを新規書き込みフェアウェイウッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

曲がらないFW

2009/08/25 08:39(1年以上前)


フェアウェイウッド

クチコミ投稿数:227件

FWの買い替えを検討中です。
1WはサスクワッチSUMO、7Wはニッケント3DXDCで、どちらも秀逸で本当に曲がりにくいです。
今使用中の3Wは旧Vスチールなんですが、前出2本と比べると、どうも難しく感じます。
確率が低いです。

ドライバーの下で、確実に置いていけるクラブを探してますが、「これは曲がらんな〜。」と感じたクラブはありますか?

飛距離はそんなに求めてません。


書込番号:10046931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/08/25 23:36(1年以上前)

りんぼうさん


はじめまして

誰(私!?)かさんのように,メーカーにこだわらなければTaylormadeのBURNER 65TPなど如何でしょうか!?

2.6の低トルクで一見ハードのように思えますが、私の場合全くの"食わず嫌い"でした。

以上に振り抜きが良く、また飛びますし、そして何より曲がりません。

新品で"9,800円"で出回っているとのこと...

機会があれば、是非候補の一つとして試打して見てください!

書込番号:10050317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2009/08/26 08:09(1年以上前)

ありがとうございます。

多分、前のバーナーの方ですね。
それにしても9,800円ですか!? どこで買えますか?
差し支えなければ教えてください。



書込番号:10051365

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/26 15:50(1年以上前)

私もバーナーに1票です。
3wに使っています。
あのでかい、平たいヘッドは方向性がGoodです。
ティを低くして使っています。
私は低トルクのピノイージーのシャフトを挿しています。

書込番号:10052740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/08/26 18:21(1年以上前)

りんぼうさん


上述の情報は実はわが同士(笑!)"青黒どんちゃん"さんからの情報です。

確かTaylormadeのOut Let Shopの情報だったかと思います。

詳しくは同サイトの口コミNoの[9952911]を検索してみてください!

書込番号:10053270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2009/08/26 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。
口コミNo[9952911]拝見しました。
問題は口コミ日が一ヶ月前なのでまだあるか気になりますが・・・
また、全国どこの直営アウトレット店にもあるかどうかですね・・・

情報ありがとうございます。
価格、トルク、曲がらん、からすると今のところ第一候補です。
あれば即買いかな。



書込番号:10053465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/08/26 21:03(1年以上前)

りんぼうさん


あまり参考にならずに恐縮です...

在庫が確認できれば良いですね!

ご健闘を...

書込番号:10054028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/27 19:25(1年以上前)

りんぼうさん

もぅ買われましたか?

ちなみに3Wの在庫が一番沢山ありましたよ。

書込番号:10058463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/08/28 00:16(1年以上前)

青黒ドンちゃんさん...

勝手に呼び出したのに、丁寧にありがとうございました。



りんぼうさん

何かきっと在庫が有るような気がしてきました!?

書込番号:10060328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2009/08/28 15:13(1年以上前)

その前に、近くにアウトレット店がありません。。。
あっても車で2時間程の場所です。

ネットショップで出かけなくても手に入る昨今、
2時間かけて行って、クラブが無かった時のショックは大きいかも。。。


書込番号:10062832

ナイスクチコミ!0


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/29 14:12(1年以上前)

りんぼうさん

在庫の問題もありますし、価格がアウトレット店によって違う可能性がありますので、事前に電話で確認した方が良いですよ。
2時間かけて在庫がないとか思ったより高いとショックですからね。

ちなみに2週間前に阿見のアウトレット店に行ってきましたが、価格はTPモデルで12800円でした。店頭在庫は3Wが4本(1本私が買ったので残り3本です笑)、5Wが8本ありましたね(Sシャフトのみ、Xはありませんでした)。

心はバーナーTPに傾いていいるようですが、サスクワッチSUMOのスペックによっては、ちょっとアンバランスかもしれません。TPの3Wは330g近い重ためのクラブです。SUMOに軽めのシャフトを入れているならノーマルのバーナーの方がいいと思いますし、そもそもドライバーがサスクワッチSUMOなら、FWもサスクワッチ2がマッチしているんじゃないでしょうか。こちらも直進性の高い良いFWだと思います。(今でもタイガーが使ってますしね♪)

書込番号:10068004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2009/08/29 15:10(1年以上前)

ありがとうございます。

どうやら場所によって価格が違うようですね。
ちなみにDRは青マナのXで、重量もそこそこあるので逆にノーマルは軽いです。

サスクワッチ2も良いですか?
スクエアなんか特に曲がらなさそうな感じですが・・・



書込番号:10068232

ナイスクチコミ!0


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/29 22:52(1年以上前)

カスタムのXシャフトですか。かなりのパワーヒッターですね。
羨ましい反面、既製品では選択肢があまりなくて大変ですね(^^;)

個人的な印象ですが、バーナーはTPモデルでもとてもつかまりの良いクラブですので、フッカーは左が恐いかもしれません。
シャフトにもよるのでしょうがサスクワッチ2の方がほどほどのつかまりという印象ですね。
ただ両者とも直進性を含めてとても良いクラブで甲乙つけがたいです。

スクウェアの直進性は最強クラスでしょう。後継モデルのDYMOともども安くなっていますので、形状・打音・打感といった感覚的な部分で違和感を覚えなければオススメです。

DYMOの5Wや、スクウェア#3UTを一時期使っていました。
見事に真っ直ぐ飛ぶクラブで、インパクト時のフェースの向きが真っ直ぐになっていれば、アウトインでもインアウトでも、トゥ側でもヒール側でもかなりのミスを吸収してくれて、ぼよーん、と真っ直ぐ飛ぶ感じです。(インパクト時のフェースが曲がっていると、その方向に真っ直ぐ飛びます。)

書込番号:10070475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/30 01:00(1年以上前)

りんぼうさんこんばんわ。
私サスクワッチ2の4番ウッドを使っていますが、ノーマルシャフトでもそこそこ重量があります。
直進性も満足しています。なかなかお勧めで推薦されないなー。と思っていました。
サスクワッチ2だと青マナ装着モデルも標準でありますしね。
でもそろそろ新品は在庫がなくなってきている感じですね。
中古で買い取りを使って打ち比べてみるのもいいかもしれません。
3000円もかからないんじゃないでしょうか?

書込番号:10071122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2009/08/31 09:02(1年以上前)

レビュー見ましたが、サスクワッチ2もホント曲がらないみたいですね。スクエアなんかは特に。
形は気にしませんのでかなりアリです。ゴルフは結果ナンボです。

これも今なら価格も安いかな?



ありがとうございます。かなり絞れてきました。
バーナーかサスクワッチ2か・・・


書込番号:10076480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/31 09:53(1年以上前)

安くて曲がらないなら、キャロウェイのFT-iスクエアも良いのでは?

価格ならこちらの方がかなり安いですよ。

シャフトは………

考えてみて下さい。
m(__)m

書込番号:10076607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/08/31 15:39(1年以上前)

りんぼうさん


候補が絞れて来たそうで、良かったですね。

無責任にもあれこれ書き込んでしまいすみませんでした...

先代の同DRは"怪音騒動!?"が有りましたが、性能的な評判は高いものがありましたね!


青黒ドンちゃんさん

昨夜の歴史的大敗により、私も党首の座を明け渡さざるを得なくなりました。

今後は"隠れTM"として来年の参議院選に復活を期します!?

遼君本当に惜しかったですね。

しかしこの一年成長しましたよね...本当に!

書込番号:10077644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フェアウェイウッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラックも良いですね 0 2022/06/28 13:50:51
上部クラウンと本体との接合部の段差について 0 2021/08/04 20:47:08
安かった 0 2020/11/30 21:38:59
200ヤード残りでもオン出来ました 0 2020/11/21 13:10:16
いいクラブに出会い感謝です 0 2019/06/26 10:54:54
いつまで空広告しているのでしょうか 1 2017/11/03 7:09:53
軽くて打ちやすい 1 2017/10/05 20:54:41
5w探索中 0 2017/07/08 19:40:53
まあ...こんなものでしょう!? 0 2017/06/17 11:35:56
打音 1 2017/05/09 7:00:31

「フェアウェイウッド」のクチコミを見る(全 3495件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)