『MC-P900WX  と MC-P900W』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P900WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P900WXの価格比較
  • MC-P900WXのスペック・仕様
  • MC-P900WXのレビュー
  • MC-P900WXのクチコミ
  • MC-P900WXの画像・動画
  • MC-P900WXのピックアップリスト
  • MC-P900WXのオークション

MC-P900WXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • MC-P900WXの価格比較
  • MC-P900WXのスペック・仕様
  • MC-P900WXのレビュー
  • MC-P900WXのクチコミ
  • MC-P900WXの画像・動画
  • MC-P900WXのピックアップリスト
  • MC-P900WXのオークション

『MC-P900WX  と MC-P900W』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P900WX」のクチコミ掲示板に
MC-P900WXを新規書き込みMC-P900WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MC-P900WX  と MC-P900W

2009/08/26 18:11(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P900WX

MC-P900WX と MC-P900W で悩んでいます。
誰か、詳しい方がいたら違いを教えてください。
特に知りたいのは、
・大きさ
・音の大きさ
・排気
・吸引力
・使いやすさ
・大きな昨日上の違い 等

他、なんでも結構です!よろしくお願いします。

書込番号:10053224

ナイスクチコミ!1


返信する
AlexT07さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/27 23:27(1年以上前)

基本的にWとWXの差は本体お尻構造の差と布団クリーナー付属だけ。 (カタログ・現物確認結果。 メーカーに問い合せはしていない)

あとは本サイトの拙者記事など参照願います。

蛇足ながら、
このサイト画面上でCtrl+Fを押下、さすれば検索小windowが出るので、検索文字として Alexとすれば、拙者記事が表示され、次の記事への移動は「Enter」キー押下。

書込番号:10059940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2009/08/28 07:13(1年以上前)

返信、どうもありがとうございます。
他の口コミも見てみます。
廃棄の機能がどれだけ違うか確認したいので、
本日、メーカーに問い合わせてみようと思います。

書込番号:10061273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/08/28 12:24(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ
WXとWの違いはやはり排気ふんわり機能(Wの二分の一)と
布団用の付属品があるとのことでした。
排気はWXの方が排気は綺麗なのかと聞いたところ、
排気の綺麗度は変わらないが、
排気ふんわり機能が備わっているため、
掃除機をかけている最中に、部屋のホコリが舞わないということでした。
それ以外は特に変わらないそうです。

結果、WXにしようかと検討中です。

書込番号:10062218

ナイスクチコミ!2


AlexT07さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/28 21:27(1年以上前)

すもももももももものうち!!?さん

快速調査御報告深謝。

やはりその2点だけでしたか? そうであれば実売価格差約1万〜1.5万円のコスト差には全くならないと思います。 しかし他のスレッドへの書込みした通り、Wの尻パネルが取り外せないので、已む無く機種をWXに決定しました。(取り外し可能であればプラ格子にフェルトでも嵌め込もうと考えた) ふんわり排気は誰にとっても有効と考えるので、日本屈指のメーカーである幸之助パナソニックは当初よりWなど製造・発売せず、WXをW並みの価格で発売すべきであろう。 布団クリーナーはオプションとすべき。

書込番号:10064338

ナイスクチコミ!1


AlexT07さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/06 14:47(1年以上前)

私は価格の安さ+付属品の多さからMC-P990WSを購入することにしました。

書込番号:10109533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AlexT07さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/06 14:48(1年以上前)

私はMC-P990WSを購入することにしました。

書込番号:10109542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/09/07 02:35(1年以上前)

私は先日900WX を買いました。
もう少し早くMC-P990WSの存在を知っていたらそちらを
購入していたかもしれないですが、
今使ってみて、900WXの性能に満足はしています。
いい機種が安く買えてよかったですね!(^^♪

書込番号:10113070

ナイスクチコミ!0


AlexT07さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/07 19:57(1年以上前)

ありがとう。

機種決めたあと1)近くの三菱・松下専門販売店に価格打診したら4万円台も出せないとの回答 2)已む無くネットで購入しようとしたが、各店在庫なく結構大変でした。
書込み番号 [10111899] に状況記載しました。 今日佐川にて発送した由。

書込番号:10116039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-P900WX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P900WX
パナソニック

MC-P900WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

MC-P900WXをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング