『飲食店の店頭でipodを聞くには?』 の クチコミ掲示板

『飲食店の店頭でipodを聞くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

飲食店の店頭でipodを聞くには?

2009/08/26 23:06(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:5件

5坪ほどの飲食店を開業するにあたり、
音源をipodにしようと考えています。

店が小さいので、邪魔にならないサイズで
良い音質が得られるモノで
オススメ頂けると幸いです。

書込番号:10054815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/26 23:30(1年以上前)

iPodに直接接続できるスピーカーという意味でしょうか
だとしたら、一般的な広さの店(5坪=10畳)であれば無理です。音量(出力)が足りません。普通のオーディオシステムが必要です。

・具体的な広さはどのぐらいですか?
・この掲示板は画像データの貼りつけが出来るので、店舗の平面図を画像データにして個々に貼ってください。

書込番号:10054993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/27 00:16(1年以上前)

15平米ならミニコンポの方がお勧めですねえ。

書込番号:10055296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/27 00:33(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

to かっぱ巻さん

 図面はいま手元にないのですが、
 間口3m×奥行き4.7mの長方形です。

 正確にはテイクアウト専門なので、店頭スペースは
 上記の半分になります。(間口3m×奥2m)

to グッゲンハイム+さんへ

 ほんとうはミニコンがおきたいのですが、スピーカーは
 ともかく、本体部を置く場所がないのです。。
 ipodをスピーカーに、では足りないのでしょうか?

書込番号:10055395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/27 00:57(1年以上前)

接客スペースだけなら、ラジカセの方が良いと思いますよ。
チャカチャかした音だとお客さんも逃げていきますよ。

http://kakaku.com/kaden/boombox/

書込番号:10055503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/27 00:59(1年以上前)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_phone.htm

枕元で聞くには良いですが、お客様の購買を得るにはやめといた方が良いでしょう。

書込番号:10055509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/27 01:07(1年以上前)

連投すいませんが、提供する料理内容によっては音楽がある事によって不利となる事もあります。
ラジオの方が耳障りにならないという事もあります。
立地や店のコンセプトに合わせる事を考えて頑張ってください。

書込番号:10055547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング