『ネットサーフィン中のインターネット接続の修復』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『ネットサーフィン中のインターネット接続の修復』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:22件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5

無線LAN接続中にネットサーフィンができなくなり

一日一回ぐらい接続修復します

修復に時間はかかりませんが

このN10Jcで同じ様な症状の方はご意見下さいませ

NEC LC950/Tの方ではほとんどおこりません。



書込番号:10056333

ナイスクチコミ!0


返信する
obochanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/27 13:19(1年以上前)

今年5月に購入した私のN10Jcも同様の症状です。無線LAN
ルータAtermWR8400Nとの相性だとか、色々検討したのですが、
原因は分かりません。

いろいろいじっているうち、私も「修復」でほどなく治る
ことが分かり、そうしています。どなたか原因、根本対策を
ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:10057173

ナイスクチコミ!0


square228さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/04 09:50(1年以上前)

私の場合、バッファローの無線LANルーターを使用しているのですが、
購入当初、無線LANで接続できたり、できなかったりしました。

原因的には、N10JCに元から入っているAtheros Client Utilityとバッファローの
無線LANユーティリティーが競合したためだと思います。
私はそのどちらも不使用にして、XP付属のワイヤレスネットワーク接続からの
手動設定とした後、問題なく接続できるようになりました。

ちょっと症状が違うかもしれませんが参考になれば幸いです。

書込番号:10097485

ナイスクチコミ!0


obochanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/13 00:00(1年以上前)

今朝、ASUSのサポートに電話相談して、ドライバのアップロードを
したところ、それから切れなくなりました。私の場合、30分に1回
ぐらい切れて、そのたびに「修復」してましたから、大きな進歩です。

smile-helloさんは、「1日に1回切れる」とのことですので、それが
解決するか分かりませんが、まだやっていないのなら、やってみる価値
はあるでしょう。

ASUSホームページのサポートから、AzurewareとWirelessConsole2
をDLし、実行するだけです。順番としては、WirelessConsole2を
先に実行します。

私のように自信がない場合は、サポートに教えてもらいながら、
やるといいでしょう。土曜日の朝でしたが、1回でフリーコール
(0800-123-2787)がつながりました。シリアルナンバーが要求
されますが、感じもよかったです。「ASUSのサポートはいい」と
どこかに書いてありましたが、本当かもしれません。

今後、ずっと切れずにいくか、それてもぬか喜びなのか、しばらく
たってからまた報告します。

書込番号:10143702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング