『LED Cinema Display 2台とのデュアルディスプレイ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

Xeon 2.26GHz x2/GeForce GT 120/3GBメモリー/640GB HDDを搭載したタワー型デスクトップPC。直販価格は358,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:6GB ストレージ容量:HDD:640GB Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション

Mac Pro MB535J/A (2260x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

『LED Cinema Display 2台とのデュアルディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MB535J/A (2260x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MB535J/A (2260x2)を新規書き込みMac Pro MB535J/A (2260x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

スレ主 yuttaririさん
クチコミ投稿数:7件

LED Cinema Display 2台でデュアルディスプレイにしたいのですが、
この機種で可能でしょうか?

そもそもLED Cinema DisplayはMacbook(pro)向けな位置づけですが、
「Cinema HD Display」を買う予算もないので、
こちらの「LED Cinema Display」でできないか模索しています。

本Mac proは、Mini DisplayPortと普通の?DVI端子が付いているので、
モニタ1:そのままMini DisplayPortと接続
モニタ2:Mini DisplayPort − DVI 変換アダプタを使ってDVI端子と接続

これでいけるのかな?と思っていますが、どうでしょうか?
ご意見をぜひお聞かせ下さい。

書込番号:10057039

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yuttaririさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/27 13:13(1年以上前)

自己補足です。
Mini DisplayPort−DVI 変換アダプタは、
接続方向が逆だということに気づきました。
よってこの方法では厳しそうですね。。。

グラフィックボード(GeForce GT 120)を追加すればいけるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10057151

ナイスクチコミ!0


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/31 22:03(1年以上前)

グラフィックボードを追加しなくてもMini DisplayPort − DVIアダプタを使えば一つのグラフィックボードで2台のモニターに接続可能だと思います。

確かなことはアップルに問い合わせてみてはいかがでしょう。

書込番号:10079424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuttaririさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/31 22:36(1年以上前)

締めるの忘れてました。。。お返事ありがとうございます。
Appleに確認した結果やはり、グラフィックボード追加しないとダメでした。
逆に、グラフィックボードを追加すれば問題ありませんでした。
(動作も確認済み)

書込番号:10079659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MB535J/A (2260x2)
Apple

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac Pro MB535J/A (2260x2)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング