『楽しいのかな?』のクチコミ掲示板

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,280¥2,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)の価格比較
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)のスペック・仕様
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)のレビュー
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)のクチコミ
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)の画像・動画
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)のピックアップリスト
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)のオークション

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)D3パブリッシャー

最安価格(税込):¥2,280 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月27日

  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)の価格比較
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)のスペック・仕様
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)のレビュー
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)のクチコミ
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)の画像・動画
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)のピックアップリスト
  • DREAM C CLUB(ドリームクラブ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > D3パブリッシャー > DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

『楽しいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」のクチコミ掲示板に
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)を新規書き込みDREAM C CLUB(ドリームクラブ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

楽しいのかな?

2009/08/27 22:07(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > D3パブリッシャー > DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

このゲーム今箱のHPで紹介されてますが、面白いのでしょうか?

この手のジャンルは全く知らないので、結構マニアックなソフトっぽいのでどんなゲームなのかと思いますww

書込番号:10059316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/27 22:11(1年以上前)

たぶんダウンロードコンテンツで破産すると思うので、私は手を出しません(笑)

それは冗談ですが、トレーラーなどを見る限りは昔ながらの美少女ゲームなのかなぁと思ってます。違ったらごめんなさいm(__)m

書込番号:10059334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/08/27 23:15(1年以上前)

MSのプッシュの仕方が半端なく強い気がしますが、どうなんでしょうかね?
プレイした方の感想を聞きたいです。

書込番号:10059849

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/08/28 00:25(1年以上前)

ヤマハ発情期さん 

いつもながら早々のレス有り難う御座います。

>たぶんダウンロードコンテンツで破産すると思うので、私は手を出しません(笑)

・・・

どんなゲームなんですかww


アパートの鍵貸しますさん 

レス有り難う御座います

>MSのプッシュの仕方が半端なく強い気がしますが、どうなんでしょうかね?

そうですよねぇ。私結構気になるゲームです^^;

まぁこの手のゲームやった事ないので何ともいえませんが、HPに行くといきなり

「いらっしゃいませ〜〜」ってww

これって外国でも発売されるのでしょうか?

これって日本独自の文化のような気がするので外国の方がやってる姿も見てみたいです。

それにしてもどんなゲームなんでしょw

書込番号:10060386

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/28 01:07(1年以上前)

>どんなゲームなんですかww

キャバk‥ドリームクラブというジャンルのゲームのようですよ?

ざっとネットを巡回してみるとプレイリポートがありましたのでどうぞ(個人サイトなのでh抜き)
ttp://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/entry/2009_dreamcclub.htm
ttp://blog.livedoor.jp/shinsha3/archives/929197.html

ネットラジオもありますので雰囲気つかみにどうぞ
http://www.onsen.ag/

楽しそうにアホになってる人達を見ると買うべきかどうか非常に悩む‥同じアホなら踊らにゃ損だよなぁ

書込番号:10060631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/08/28 08:11(1年以上前)

>結構マニアックなソフトっぽいので
 ストレートにいいます。ずばり見た目どおりマニアックなソフトです。
>どんなゲームなのかと思いますww
 メーカーは否定してますが、リアル世界のキャバクラやそこに通う人の生活などの環境を忠実に2次元化したキャバクラゲームです。
キャバクラでお金を使い過ぎているかたには、良いゲームかもしれません。
 狼(ホロ)やみくる、メイドロボ(ゆい)も登場します。勿論違う意味で。

書込番号:10061386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/08/28 13:02(1年以上前)

ピュアな心をお持ちですか?で いいえ を選択したらHP見る事が出来なかった(笑。

書込番号:10062395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/08/28 13:26(1年以上前)

大人は、嘘を付かないと生きていけませんから、それを大人か否か判別に利用したのでしょう。キャバクラは18歳未満は入店できませんし。
只、こちらのサイトは例外のようです。素直になりましょう。
http://www.dokimajo.com/dkmj01/index.html

書込番号:10062468

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/08/28 22:42(1年以上前)

AVALさん 

ご紹介のブログ拝見しました。

私としては買う気まではないのですがやはりやってみたいと言う気はありますねw

まぁ後々プラチナで買えば2000円くらいで買えるので買うかもw


話変わりますが、相変わらずあっちでは話しかみ合いませんねww

今回私疲れたので放置ですw


>東芝三菱さん 

やはりマニアックなソフトですか。

書込番号:10064840

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/08/28 22:43(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさんはこの手のゲームはしたりしますか?w

書込番号:10064851

ナイスクチコミ!0


almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/29 05:17(1年以上前)

現在プレイしております。
今の萌文化って物に拒否感が無ければ楽しいですよ。
ゲームの話ですが一人の女の子とハッピーエンドになるまで200万近くかかりました。

興味のある方は試しに挑戦してみてはいかかがでしょう?
亜麻音と言う子の友達ENDは凄まじいです(笑)

書込番号:10066300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/08/29 08:31(1年以上前)

レス有り難う御座いますww


200万って(爆

面白そうですね!

全く未知の正解ですけど、200万掛けてハッピーエンドで終わらせてその後何かいい事があるのかなww

書込番号:10066659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/08/29 10:43(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさんはこの手のゲームはしたりしますか?w

新しいジャンル?なので興味はありますね、秋葉原でラッピングバス(痛バス)まで走らせてキャンペーンするほど力を入れているようなので、X-BOX持っていたら買ったかも?です。
ただアイドルマスターがPSPに移植されちょっと遊んだときはダメでしたから、同じ系統の香りがしますので慎重に様子見してから買うでしょうね。

書込番号:10067184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「D3パブリッシャー > DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラチナコレクションが出ます 2 2010/02/14 11:54:28
HDD 2 2009/09/05 8:46:23
バグの修正 3 2009/09/04 22:18:57
楽しいのかな? 12 2009/08/29 10:43:34
玲香さん、サイコー 2 2009/08/27 21:42:12
コスチューム 2 2009/08/25 6:43:27
HDDなしでもプレイ出来ますか? 2 2009/08/24 17:37:13
19日発売のプレリュードブック 5 2009/08/20 8:09:56
体験会 2 2009/08/13 8:15:29

「D3パブリッシャー > DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
D3パブリッシャー

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

最安価格(税込):¥2,280発売日:2009年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング