『ブルーレイプレイヤー又はPS3どちらを買うべきか?』 の クチコミ掲示板

『ブルーレイプレイヤー又はPS3どちらを買うべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

新しいPS3が出て安いブルーレイプレイヤーとほぼ同じ値段になりました。がまだPS3に欲しいゲームソフトがありません。でも見たいブルーレイはあります。ブルーレイを見るだけならPS3かブルーレイプレイヤーどちらを購入したら良いですか?

書込番号:10067357

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/29 11:59(1年以上前)

複数商品があって購入を迷われている場合、具体的な商品名とどの部分について迷われているかをまずお書き下さいませ。
そうしませんとアドバイスできませんの。
例えばもっと簡単に考えて頂き、将来的にプレイしたいPS3作品があるのでしたらPS3、それ以外なら他プレイヤーでは如何かしら。

書込番号:10067464

ナイスクチコミ!3


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2009/08/29 12:02(1年以上前)

わかりました!

書込番号:10067472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/29 12:11(1年以上前)

これだけのソフトが販売されてて欲しいソフトがないのであれば、普通のプレーヤーで良いのではと思いますけど。

書込番号:10067503

ナイスクチコミ!2


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/08 07:44(1年以上前)

W.Kさん

ブルーレイやDVDしか見ないのであればプレイヤーでもかまわないですが、PS3はアップデートで進化しています。

約3年前にPS3は発売されましたが、アップデートにより現在発売されているブルーレイプレイヤーの機能を実現していますし、これからも間違いなく進化していくでしょう。

ゲーム以外でもPS3はインターネットブラウザも搭載していますし、動画を購入できたり、写真や音楽CDを取り込んでお気に入りの音楽を再生しながらスライドショーを楽しんだり、Youtubeなどの動画が楽しめたりします。こういった機能に興味をお持ちならPS3がよろしいかと思います。

ほぼ同じ値段であればよく調べてから決められたらいかがでしょうか?

書込番号:10118912

ナイスクチコミ!1


studio27さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/12 03:13(1年以上前)

プレーヤーにするか否かは、今のプレーヤーは実質レコーダー付ですし、HDD録画がしたいかどうかがむしろ判断基準ではないでしょうか。ちなみにPS3にはBD再生機としては、市場の再生機の最上級もしくは搭載すらされてないクラスのBDドライブが載っています。買ったり借りたりしたBDを見れればいいというのなら絶対にPS3を買うべきです。

書込番号:10138695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)