『MC-P990Wとの違いは ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P900Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

MC-P900Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

『MC-P990Wとの違いは ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P900W」のクチコミ掲示板に
MC-P900Wを新規書き込みMC-P900Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MC-P990Wとの違いは ?

2009/08/31 00:27(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P900W

クチコミ投稿数:60件

パナの掃除機が気になり、購入を考えていますが、MC-P990Wとの違いは何なのでしょうね。値段も数千円違いますし、教えていただければと思います。

書込番号:10075736

ナイスクチコミ!0


返信する
AlexT07さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/01 00:07(1年以上前)

下記書込み番号とその上下近辺のスレッドに回答と参考情報が満載です。

9954628
10062218

書込み番号で検索可能です。

書込番号:10080285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 MC-P900Wの満足度4

2009/09/02 21:14(1年以上前)

AlexT07さん 
9954628
10062218
は,900WXと900Wの違いが載っている気がしますが,
990Wとの違いも載っていますか?

私の見間違いでしたらすみません.

書込番号:10089559

ナイスクチコミ!1


AlexT07さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/05 01:39(1年以上前)

慌てて機種番号を読み間違いしていました。 失礼しました。

どうもMC-P990WSとMC-P900WXは付属品も含め全く同一specだと思います。
価格的にMC-P990WSの方が安くお買得で、私もこっちにしようと考えています。

回答は本価格COMサイト 書込み番号 [9554951]
と下記サイトにありました。

http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/119183083.html
・恒例のパナソニック専門店向け型番でしょう
※本体希望小売価格:76,650円(税抜73,000円)

書込番号:10101837

ナイスクチコミ!0


AlexT07さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/05 18:16(1年以上前)

追加調査結果:

両機種の違いは下記(色に拘りなければ、MC-P990WSが断然お買得と思う)

MC-P990WSだけについている機能・付属品等:
ロングすき間ノズル
セルガイア脱臭カートリッジ
ロングすき間ノズル

一方MC-P900WXについているのは、通常の
すき間用ノズルのみ。

排気ふんわりマスク と ふとん清潔ノズルは両機種についている。
本体カラー: MC-P900WXはシルバーとレッドあるが、
MC-P990WSはシルバーのみ

MC-P990WSはパナソニック専門店向け機種 希望小売価格76,650円(税込み)
MC-P900WXは量販店向け、オープン価格

書込番号:10104921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2009/09/05 22:59(1年以上前)

 早速のご回答ありがとうございます。おかげでこの機種に決めました。

書込番号:10106465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-P900W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーブラシが回転しない 0 2014/08/20 13:02:23
ノズルのWブラシが動かない。質問です。 47 2017/01/11 17:47:55
購入から1年、吸引力がとても落ちているよう。 8 2013/06/19 23:21:57
「MC-P900W」と「MC-PA20W」 1 2010/05/19 16:39:19
枚方イズミヤ店 0 2010/04/24 11:44:16
新製品との比較 3 2010/04/04 13:19:13
吸引力に感激 0 2010/03/30 21:57:10
4月以降 エコポイント対象品ですか 2 2010/03/29 16:03:19
買いました 0 2010/03/28 11:53:44
特価! 0 2010/03/24 19:44:49

「パナソニック > MC-P900W」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P900W
パナソニック

MC-P900W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

MC-P900Wをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング