『今までで最高です』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『今までで最高です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

今までで最高です

2009/08/31 18:08(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:5件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/08/31 18:03:51
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :ひかりone ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net(ソネット)
下り速度 :95.0M(95,030,459bps)
上り速度 :62.9M(62,933,549bps)

書込番号:10078131

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/31 18:14(1年以上前)

こんにちは
レポートありがとうございます。
とても早いですね、KDDIの光はNTTとは別に引かれたものかと思いますが?

書込番号:10078154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/31 20:09(1年以上前)

はい

直引きです。

VISTAに変えてから

なんか速くなりました。

書込番号:10078660

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/31 20:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
こちらへも早くKDDI光が来るよう願っています。

書込番号:10078749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2009/09/01 04:05(1年以上前)

との@さいたまさん,

価格コムの測定サイトではなく、Radish Network Speed Testingのサイトで
測定した場合の結果はどうでしょうか?

http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:10080886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/09/01 18:54(1年以上前)

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:au ひかりoneホーム ギガ得プラン
プロバイダ:So-net
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:92.65Mbps (11.58MByte/sec) 測定品質:97.2
上り回線
 速度:71.85Mbps (8.981MByte/sec) 測定品質:99.1
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2009/9/1(Tue) 18:52
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================
こんな感じでした。

書込番号:10083435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/09/01 23:24(1年以上前)

との@さいたまさん  こんにちは。

有線LANですね?
おそらくPC側のNIC(LAN側)が、ギガ対応ではなく、100Mbpsまでの対応なのでしょう。

書込番号:10085215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2009/09/01 23:30(1年以上前)

との@さいたまさん、

レポート、有難うございます。

測定サイトを変えても、あまり変わりませんでしたね。

これが実際の最高スピードなのでしょうね。



書込番号:10085251

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)