『ゴミの対処について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:6〜6400 開放絞り値:3.5 焦点距離:28mm コニカ ミノルタ TC-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コニカ ミノルタ TC-1の価格比較
  • コニカ ミノルタ TC-1のスペック・仕様
  • コニカ ミノルタ TC-1のレビュー
  • コニカ ミノルタ TC-1のクチコミ
  • コニカ ミノルタ TC-1の画像・動画
  • コニカ ミノルタ TC-1のピックアップリスト
  • コニカ ミノルタ TC-1のオークション

コニカ ミノルタ TC-1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • コニカ ミノルタ TC-1の価格比較
  • コニカ ミノルタ TC-1のスペック・仕様
  • コニカ ミノルタ TC-1のレビュー
  • コニカ ミノルタ TC-1のクチコミ
  • コニカ ミノルタ TC-1の画像・動画
  • コニカ ミノルタ TC-1のピックアップリスト
  • コニカ ミノルタ TC-1のオークション

『ゴミの対処について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「コニカ ミノルタ TC-1」のクチコミ掲示板に
コニカ ミノルタ TC-1を新規書き込みコニカ ミノルタ TC-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミの対処について・・・

2009/09/02 07:04(1年以上前)


フィルムカメラ > コニカ ミノルタ > コニカ ミノルタ TC-1

先日外出先で撮影をしてからプリントした写真に
黒い点が写りこんでしまいます。
点と言いますか太めの線ですが・・・。

撮影場所は富士山です。

知人に見てもらったところ「ゴミが入ったのではないか?」と
言われました。

ソニーのホームページを見ると
修理代金約25千円と記載がありましたが、その金額には驚きです。

こういったケースでは高額の修理も止むを得ないのでしょうか。
もしくは他に対処法があるのでしょうか。

どなたかお教え下さい。

書込番号:10086412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/02 08:37(1年以上前)

全部の写真にゴミが写っているのでしょうか?
とりあえず、裏蓋をあけてブロアーをかけ、フィルム移動部を拭いてみて、
もう1本写してから判断してもいいのではないでしょうか?

書込番号:10086595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/09/02 15:00(1年以上前)

じじかめさん
早速の返信有難うございます。

すべての写真に影は写りこんでいます・・・

ご提案の通りに実行してみてから
もう一度プリントの結果を見ようと思います。

結果は改めてご報告します。

書込番号:10087880

ナイスクチコミ!2


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2009/09/17 22:16(1年以上前)

TC-1ですよね
そんなに目立つものが写りこんでるとなると目視で確認できると思いますよ
絞りの部品かなんか外れてるんじゃないのかな?

写真をUPしていただければよくわかるのですが…

TC-1は、所有したことがないのでなんともいえないのですが^^;

修理費についてですが、コニカミノルタは、結構良心的な価格で受け付けてくれると思いますから…
(2万5千円なら妥当かと思います。)

年式からしても他メーカーだと見てもくれなさそうな感じなので^^;


書込番号:10169835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/05/03 02:29(1年以上前)

お礼がものすごく遅くなってしまい大変
申し訳ありませんでした。。。

裏蓋を外して見たところ細かい布のような黒いもの、が
ありましてそれを取り除いたら解決しました。

回答して頂いた
じじかめさん、SEIZ1999さん、有難うございました。

初歩的な問題でしたし、
回答へのお礼が今後これほど遅れることのないよう
気をつけます。

書込番号:12964303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > コニカ ミノルタ TC-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コニカ ミノルタ TC-1
コニカ ミノルタ

コニカ ミノルタ TC-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

コニカ ミノルタ TC-1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング