『もう一つお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『もう一つお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 もう一つお願いします。

2009/09/04 16:36(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:81件

もう一つ質問したいのは、これから円安と価格改定で時計相場がアップとのカキコが散見されるのですが、円安の件は単なる予想だと思うんですが…価格改定の件、正規店さんに問合せても何も聞かれてないそうです…価格改定っていつ頃の事なんでしょうか?

書込番号:10098844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/04 23:21(1年以上前)

非常に良いHNですね♪
>価格改定の件、正規店さんに問合せても何も聞かれてないそうです…価格改定っていつ頃の事なんでしょうか?
正規店で分からない事がここで分かる訳ないです。
でも価格改定の情報をいち早くキャッチされたら我先に…とカキコされるでしょうからマメにのぞきに来るのが一番の情報かと思います。

書込番号:10100946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/09/05 11:11(1年以上前)

まだ確定情報ではないんですね、また覗きにきます。

書込番号:10103267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/22 07:59(1年以上前)

価格改定は、デイトジャストUの発売にからみ、誤った情報のように思います。

他のブランドが、去年のリーマンショックから値下げしているほどの危機感をあらわにしているにも係わらず、ROLEXにリーマンショックの影響がなく、逆に値上げするというのは、自分の首を絞めるようなもので甚だおかしく、市場を無視した異常な動きといわざるをえません。

値下げするのであればわかりますが、値上げは異常ではないでしょうか。

書込番号:10192179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング