『これって特価ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FZ38

POWER O.I.S./光学18倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

LUMIX DMC-FZ38パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

『これって特価ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ38」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ38を新規書き込みLUMIX DMC-FZ38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これって特価ですか?

2009/09/06 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ38

スレ主 豆蔵。さん
クチコミ投稿数:6件

今日、近所のヤマダ電機に行って交渉した結果、48800円のポイント18%(実質40016円)が限界と言われ、とりあえず保留にしておきました。これって特価?買いですか?

書込番号:10107107

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/06 09:31(1年以上前)

高いということもないと思いますが、ポイントですしそれほど安いとも言えないのでは?

書込番号:10108348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/06 09:50(1年以上前)

おはようございます。
ポイントを含めるといい価格ですね。
売価48800円(売価部分)の交渉余地はあると思います。
ヤマダのどこのお店ですか?教えてください。

書込番号:10108402

ナイスクチコミ!1


スレ主 豆蔵。さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/06 10:50(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
ヤマダさんからは、その条件は1週間以内ですよといわれています。
店員自身が「かなり破格です」と言っており、情報は漏らさないでと口止めされていますので、具体的な店名までは言えません。すみません。
購入するのは決めているのですが、どこで買うかまだ迷っています。
ポイントが溜まっても他に購入するものがあるので実質金額が安ければいいと思うのですが、
\40016が妥当なのか・・・正直よくわからないのです。

書込番号:10108633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/06 12:30(1年以上前)

>「かなり破格です情報は漏らさないで」と口止めされていますので・・・

私ならそんな店員から絶対に買いませんね。そんなのに限って商品知識も陳腐。
口止め?国家機密か(笑) その店員は、ほとんどの客に同じ事を言ってるんでしょうな。
FZ28が4万円と高めのamazonですら、FZ38はすでにそのぐらいの価格出してますよ。

書込番号:10109028

ナイスクチコミ!1


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/06 13:31(1年以上前)

松戸にオープンしたてのヤマダは、オープンからずっとポイント20%で、37000円台でてます。競合するコジマ松戸も同等の価格です。

書込番号:10109266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ38のオーナーLUMIX DMC-FZ38の満足度5

2009/09/07 12:09(1年以上前)

カカクコムに店名を書かないで、相場より安いか聞くってどういう神経だろうね。
自分だけ良ければいいの?

書込番号:10114210

ナイスクチコミ!0


スレ主 豆蔵。さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/07 23:08(1年以上前)

MAC0213さん。情報ありがとうございました。しばらく様子を見ることにしました。

書込番号:10117467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−トレビュ− 0 2017/03/28 16:47:10
レンズフード 4 2016/07/03 19:33:07
流星撮影に挑戦。。。 4 2012/10/25 16:11:32
初めての投稿です。FZ38 いいですねエ〜 2 2011/09/19 19:23:30
中秋の名月 2 2011/09/25 18:05:24
ズームレバーを操作するとシャッターが操作の瞬間にきれます 7 2011/07/29 16:19:29
FZ48の発表 10 2011/07/22 16:27:41
ただいま満足度No.1 7 2011/09/07 20:27:09
二重の日暈? 3 2011/05/06 19:53:07
FZサーキット撮影レポート 11 2011/08/16 7:24:51

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」のクチコミを見る(全 2338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ38
パナソニック

LUMIX DMC-FZ38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FZ38をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング