『合わせ技って?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-R3200

新「光ヒーターシステム」を搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のオークション

『合わせ技って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R3200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

合わせ技って?

2009/09/06 20:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200

クチコミ投稿数:11件

現在購入を検討中。おかず2品同時調理って実際いかがですか?おいしく出来るものなのか?
バリエーションなど・・・・

お使いの方教えてください。

書込番号:10111111

ナイスクチコミ!0


返信する
Meridienさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 3つ星 ビストロ NE-R3200のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3200の満足度5

2009/09/09 23:01(1年以上前)

まだやったことありませんが、説明書で調べてみました。
・肉&野菜
・魚&野菜
・肉&ソース
・から揚げ&野菜
・ご飯もの&汁物
・もち&汁物
自動メニューは以上で、この中から適宜選んで調理するようです。ライスコロッケときのこソースが同時に出来る、メンチカツとデミグラスソースが同時に出来る、白身魚料理とラタトゥユが同時に出来るといった感じです。
「アジのカレー風味と雪鍋」というメニューが「魚&野菜メニュー」で調理するようですので、メニュー別の焼く、煮る、温めるの役割分担を理解すれば応用範囲は広いのではないでしょうか。

実際に料理したわけではありませんが、説明書を見ながらコメントさせてもらいました。
少しでも参考になればと思います。

書込番号:10127517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/10 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。
使いこなすにはかなり上級者じゃないと無理そうな。。。。

書込番号:10132279

ナイスクチコミ!0


Meridienさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 3つ星 ビストロ NE-R3200のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3200の満足度5

2009/09/12 00:56(1年以上前)

そうかもしれませんね。
でもレシピが豊富なので、網羅していくうちに嫌でも勝手を覚えてきそうです(笑)。

土日で色々試してみようと思いますので、またご報告しますね。
あと、説明書に下記のような記載もありました。
____________________
■「合わせ技セット」アレンジするときは■
材料の総分量や大きさが同じであれば、野菜・肉・魚など同じ素材の中で種類を変えることも出来ます。
____________________

ご参考までに。

書込番号:10138264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 3つ星 ビストロ NE-R3200のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3200の満足度5

2009/09/25 22:56(1年以上前)

合わせ技、試してみました。
やさいスープと鳥の手羽元の焼き物を作ってみました。

うちは食べ盛りの子供が3人いるので、量が多かったせいもあるかと思いますが、
単品でやったときより確実に時間が長かったと思います。

もう少し、量を少なくやると良いのかもしれないと思いますが、2品レンジに任せて、コンロでもう一品とできると理想的なので、もう少しチャレンジしてみたいと思っています。

家にたどり着くのが、8時。
なんとか10時前にはこどもたちにご飯を食べさせて、宿題の確認をして寝かしつけたいと思っている極悪主婦な私には嬉しい機能なのですが、もうちょっと子供が小さかったときの方が役に立ったかもしれません。

書込番号:10212890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目の不具合… 6 2016/03/29 12:07:24
ヘルシーシェフとビストロの違い 6 2012/11/03 14:35:50
扉の不具合? 2 2011/09/25 15:58:06
展示品 価格 59,800円 (税込) 送料別 0 2011/03/03 1:21:56
2度目の不具合? 5 2013/12/02 14:20:26
ちょっと使うの難しかった・・・ 0 2010/10/03 23:50:14
ちょっと感動 0 2010/08/20 19:54:47
展示品! 1 2010/08/23 20:33:57
冷凍ギョウザ 3 2010/08/20 22:49:03
でんでんKING 0 2010/08/07 20:57:09

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3200をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング