『対応OSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥27,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOP2-U640Pの価格比較
  • MOP2-U640Pのスペック・仕様
  • MOP2-U640Pのレビュー
  • MOP2-U640Pのクチコミ
  • MOP2-U640Pの画像・動画
  • MOP2-U640Pのピックアップリスト
  • MOP2-U640Pのオークション

MOP2-U640PIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • MOP2-U640Pの価格比較
  • MOP2-U640Pのスペック・仕様
  • MOP2-U640Pのレビュー
  • MOP2-U640Pのクチコミ
  • MOP2-U640Pの画像・動画
  • MOP2-U640Pのピックアップリスト
  • MOP2-U640Pのオークション

『対応OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOP2-U640P」のクチコミ掲示板に
MOP2-U640Pを新規書き込みMOP2-U640Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応OSについて

2009/09/07 16:32(1年以上前)


MOドライブ > IODATA > MOP2-U640P

スレ主 SILVER.Hさん
クチコミ投稿数:8件

MOドライブが壊れてしまい、大事なデータが引き出せなくなりました。
USBで持ち運びできるタイプがよいと思い この機種を選びました。

対応OSが、Mac OS10.6に対応しているか知りたくて書き込みしました。
メーカーに電話で問い合わせたところ確認がとれていないと回答され、
ドライブの生産も危ういらしく困ってます。


もし、お持ちの方で確認できる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10115145

ナイスクチコミ!0


返信する
お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/09/07 17:01(1年以上前)

>ドライブの生産も危ういらしく困ってます。
MOって超高信頼性メディアなのでこのまま消え去るのは本当に惜しいですね。容量も速度も値段も手軽さもUSBメモリに大きく負けてますが、長期保存ならMOが一押しでしたのに. 3.5inchもちょうど良い大きさだし。
BluRayというのはMO並に高信頼性なのでしょうか?

書込番号:10115245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/07 18:58(1年以上前)

たぶん、使えそうですけどね。
当方、Mac未所持なので検証できず、推測のみですが。
MacOSXでインテルCPUを使用しだしたのが、v10.4Tigerです。
v10.6SnowLeopardはインテルCPU専用OSですので、Tigerまで動作確認が出来ているとなればSnowLeopardでも使用出来るの可能性が高いかと思われます。

MO、勿体ないですよね。信頼性ではかなり高いのですが、容量と速度が・・・ほんと、勿体ない。

書込番号:10115747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/07 19:01(1年以上前)

バッファロー MO-PL640U2/S
発売日:2007年 8月上旬
http://kakaku.com/item/00902010458/

対応OS
Mac OS 8.6 / 9.0.4以降、Mac OS X 10.0.4以降

とありましたので、こちらのメーカーでもSnowLeopardで使用可能か聞いてみてはいかがですか?

書込番号:10115760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SILVER.Hさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/07 19:43(1年以上前)

>お目覚さん
もったいないですよね。検索かけてみてびっくりしました。

>パーシモン1wさん
丁寧な回答ありがとうございます。

BUFFALOさんですね!
少し考えてみます。
本当、ありがとうございます。

書込番号:10115971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > MOP2-U640P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応OSについて 4 2009/09/07 19:43:55
MOドライブについて教えて下さい 5 2009/10/20 20:49:50
古いMOメディアの読み込み可能でしょうか?? 2 2005/12/02 0:33:50
MO vs MD 4 2005/05/05 11:23:48
壊れて新品が来た 0 2005/04/20 19:54:47
壊れていた 1 2005/04/13 1:46:59
記録メディアの寿命(信頼度)は? 3 2005/03/05 23:45:44
手頃な製品 0 2005/01/30 4:03:00
書き込みできません。 2 2005/01/03 6:36:39
「書き込み不可」にすると読み込み速度が極端に遅くなる 1 2004/10/26 10:29:28

「IODATA > MOP2-U640P」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOP2-U640P
IODATA

MOP2-U640P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

MOP2-U640Pをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)