『接続構成の質問なのですが・・』のクチコミ掲示板

2008年10月25日 発売

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

ノイズフィルター付電源コードを採用したPLCアダプターのスタートパック。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:100x39x60mm 重量:170g BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月25日

  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

『接続構成の質問なのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)を新規書き込みBL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続構成の質問なのですが・・

2009/09/07 21:28(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

クチコミ投稿数:2件

現在購入を考えているのですが、使いたい構成が可能かどうか解らず、踏ん切りがつかない状態です。解る方いましたら教えてください。

モデム→ルータ→PC
      ↓
      ハブ→PC
      ↓
      PLC(親)→PLC(子)→PC

といった構成でできますでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:10116624

ナイスクチコミ!0


返信する
hjkyさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/07 21:57(1年以上前)

先の土曜日に購入したばかりですが、似たような接続で使用できていますので、参考になればと思います。

ADSLモデム(ルーター機能有り)→ ハブ→PC
                      ↓
                     PLC(親)→PLC(子)→PC

モデムからハブを介して親機でも大丈夫です。

不安定な無線から期待を込めての変更でしたが、ボロ屋の遠く離れた二階部屋でも安定的に接続できたのでほっとしました。ただコンセントによっては接続できない場所もあったりで、少しドキドキでしたが。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:10116846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/07 22:00(1年以上前)

それでもいいし、ルーターにLANコネクタが3個以上あればHUBなしで配線してもいい。
このあたりは機器やコンセントの配置によっても変わるし。
ただしPLC使うなら分電盤を確認すること。

書込番号:10116878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/07 22:35(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。
できそうで安心しました、これで購入に踏み切ろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10117154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)
パナソニック

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月25日

BL-PA510KT PLCアダプタースタートパックベーシックタイプ(2個セット)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング